f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

 

 

フランス・ルルドの泉へと誘われ 〈跋〉

 

 

 

 

 

 

heartheartheart  フランス・ルルド,パリ旅行記 2014 過去記事  heartheartheart

  1.フランス・ルルドの泉へと誘われ 〈序〉 

  2.フランス・ルルドの泉へと誘われ Paris 2014.09.30

  3.フランス・ルルドの泉へと誘われ Lourdes DAY1.2014.10.01

  4.フランス・ルルドの泉へと誘われ Lourdes DAY2.2014.10.02

  5.フランス・ルルドの泉へと誘われ Lourdes DAY3.2014.10.03

  6.フランス・ルルドの泉へと誘われ Lourdes DAY4.2014.10.04

  7.フランス・ルルドの泉へと誘われ Lourdes DAY5.2014.10.05

  8.フランス・ルルドの泉へと誘われ Paris 2014.10.07-10.08 前編

  9.フランス・ルルドの泉へと誘われ Paris 2014.10.07-10.08 後編

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

 

 

 




 

 

もう、フランスに向けて出発してから1ヶ月余りが経ちました。

でも、もうずっと昔のような…それでいて、昨日のことのような…そんな感じです。

帰国してからはスケジュールがかなり詰まっていて、その間に写真付き旅行記を書くのがやっとでした。



私にとって今回の旅がどう働いたのか、旅の間どんなことを感じていたのか・・・・・・など、その時に感じていたことやまとめ的なものを書こうと思っていましたが、正直、リアルにその時に感じた感覚感情についてはかなり薄まっている所があります。

それでも、今、その時に感じたことや今振り返って思うことを言葉にしてみようと思います。


 



 





皆既月食の日に無事に日本に戻ってくることができました。

色々ありましたけど、恩寵のお蔭様で滞りなくすべてが整い、うまく流れてゆきました。

空はどこまでも青く、氣はいつでも清々しく、すべてをやさしく包み込むやさしさと強さを併せ持つマリア様のエネルギーに触れることで、私の中に残っていた様々な残滓が自然と流れてゆきました。



今回の旅で、いつもいつもディバインが一緒にいて、そして私たちに皆、誰にも平等に神の手を差し延べてくださっている・・・・・・そのことが本当によくわかりました。

もちろん、今までも感じていたことなのですが、何でしょう・・・・・・言葉では表現しにくいのですが、もう絶対にそれしかないでしょうという感覚・・・・・・といいましょうか。

うまく言葉にはなりませんが、揺るぎない確信となりました。



私たちが今回のような形で旅に導かれたのは、何も特別だからという訳ではなく、そういう計画で生まれて来ているだけのことで、旅を通じてディバインを体験をしたかった・・・・・・ただそれだけのことです。

ディバインと分かれているという感覚から、本当はいつも一緒で仲良しで、分かたれたことなど一度もなかったことを知るための旅・・・・・・人生の旅だったのです。

それは、誰もがそれぞれの違った形で設定している旅です。

それぞれの個性・・・・・・宇宙が体験するひとつとして同じものはない人生の旅・・・・・・それぞれの旅が等しく美しく素晴らしいものなのです。



今回の旅を経て、さらに何かに対して特別を感じるという感覚もなくなり、本当にすべての魂が等しくこの地球というワンダーランドでの得難い体験を満喫するために降り立っているのだということがハッキリとわかりました。



私という人間がよりスピリチュアリティに係わる方向に進んでいることについても、これまでは意識的・無意識的にいつもどこかで小さく抵抗している人間心的な所がありましたけれど、今回の旅でそういう部分の妙なこだわり・・・・・・残滓が自然と解けてなくなったようです。

私たちは自由の門をくぐり、さらなる神との合一の中で神を体現して生きる方向に大きくシフトいたしました。

私が個人としてこの地球で何かを行うこと、私たちが共にこの地球で何かを行うこと、それらすべてが私という宇宙を美しい創造で満たすためであり、そして私と旦那さんの宇宙を共同創造するためでありますが・・・・・・私が見る世界、そしてふたりが見る世界すべてが自分なんだということが、概念的な理解ではなく体感でよりハッキリとわかるようになりました。

ここは大きな違いでしょう。

概念的理解と真に腑に落ちている状態とはまったく違います。

私たち・・・・・・特に私は、この点をハッキリと真に腑に落ちた状態にするために今回ルルドへと行くことになったのだと、行ってはじめてわかりました。



こうして氣がついてしまえば、私は私の人生をこれまでよりさらにクリエイティブに楽しんで、そして周りのご縁のある方々に私ができることを精一杯楽しみながら行っていくだけ・・・・・・そう自然に思っている自分がいました。

私たちがこの時代に生きてこうして地球にいること、このことがどれほど尊く素晴らしく恩寵に満ちた体験なのか・・・・・・このことをもっともっとたくさんの人に伝えていきたいと心からそう思いました。



私の人生は、旦那さんと出逢うまでは苦しみや葛藤と向き合い、見つめることを余儀なくされる導きの中にいました。

そういう状態だったので、私が興味を持つこと、なぜか行っていることというのは外側の誰かのために何かを行うことではなく、いつもいつも自分の内側と向き合うことに関するの探求についてでした。

だから私が興味を持つものはすべて自分の内側にフォーカスするようなメソッドばかりだった・・・・・・いつもいつも。

それをどうしてなのだろう?と、不思議に思うこともありましたが、結局はそのことが唯一、本当の自分と出逢う方法なのだと聖なる存在たちがいつもいつも教えてくれていたからなのだということも、よくわかりました。



かつては環境のことを誰かのせいにしたり、自分を好きになれずに責めてばかりいた私・・・・・・こんなダメダメな人生を歩んでいた私でさえも、人生に対する認識を見つめて手放して、そして自由の門を越えて神と共に生きる時を迎えることができたのは、聖なる存在・ディバインといつも共に在ることを選択したからです。

私ができたことは、特別な人ができることではなく、本当に誰でもできるとてもシンプルなことなのです。

そして、何か外側に求めたり外側に発することで自分の内側の満たされない部分を埋めようとする努力をするよりも、マインドの創造する幻想の世界から抜け出す・・・・・・つまりは意識が目覚め自己拡大してゆくことが、よりよい人生を歩むためには必要だということです。

そういうことを、出逢ってゆく人々にもっともっと自分の言葉でお伝えしてゆきたいと思っています。


私ができることは、私の内なる意図を明確化し続け、私に訪れる現象界の出来事に対して最高最善の働きが出来るように常に最善を尽くし続けることのみです。



おめでとう、私。

ようやくようやく新たな段階のスタートに立ったのだね。

もう外側の現象に一喜一憂して充足を求めることもない、そして私以外のものを求めることもない・・・・・・私だけの宇宙を創造する。

これまでのこと、これからのこと、すべてが私という美しい宇宙を構成してゆく・・・・・・すべてが美しく典雅で麗しい~♪♪♪

自分という枠が構築した幻想の世界と係わるのではなく、すべての人々、すべての世界との直接的な係わり、関係性が喜びとなり人生を彩り輝き続けるのです。



マリア意識と融和し、合一した私は、新たなスタートを切ることとなります。

これからも私という宇宙は、どこまでも美しく輝きを放ち続けてゆきます!

そして私と旦那さんの宇宙を共同創造してゆきます^^




共に働く部分と個人的に働く部分があることで、お互いがうまく循環し合い、どちらの宇宙も充実しつつ、さらに輝いてゆく未来~本当に楽しみです^^



ルルドという土地が、今回私たちにもたらしてくれたことは、誰もがその土地に行けば似たようなことが起こるということではありません。

それぞれにご自分に必要な体験、ワクワクが存在します。

それは、今回の私たちのように遠くに行くことかもしれませんし、そうではなく、本当に近くにあるけれど今までまったく意識したことがなかったことかもしれません。



私たちはこれからも自分たちの新たなる世界を拓く私たちだけの“鍵”と出逢ってゆきます。

私の文章を読んでくださっている方も、ご自分の新たな扉、新たな世界を拓く自分だけの鍵と出逢っていってくださいね^^

そして、私は新たな扉、新たな世界を拓く鍵を見つけるお手伝いを今までよりさらに強く意図して行ってゆこうと思ってています。


大きなことばかり・・・・・・高い目標や自分と比べてとても優秀だと想う人ばかりを見つめることで、自分のいいところや身近な関係性のことをないがしろにしているかもしれませんし、小さなことばかり・・・・・・ご自分の短所だと感じる所や置かれている境遇の中に埋没しすぎて、視野がとても狭まっているかもしれません。

私にできること・・・・・・ヒーリングやカウンセリング、またはカードでのセッションなど様々な形を通じて、究極的にはただ事実が在るだけで、そこにエネルギーを与えているのは物事によい悪いというラベリングを行い心の内側で戦いを創り出している自己認識であり、本当は誰もが聖なる存在・ディバインに導かれているのだということを、私なりの方法でお伝えしてゆきます。


 

 
 




ルルドに行って感得したマリア意識のヒーリング(名称は仮です^^)のセッションと、以前に行っていた4時間行うハーフディ♡セッション(こちらも名称は仮です)を11月から内容をリニューアルして行ってゆきます。

11月は直接ご連絡いただいた方やお逢いしてお話させていただいた方からお申し込みがあり、ハーフディ♡セッションに既に5名様からご予約をいただいております。

そのため、その他の予定などと合わせますと空いている日程が残り少なくなってきています。

アクセサリーやサンキャッチャーのお申し込みをいただきながら、お待ちいただいている方がいらっしゃるので、そちらの方に力を注ぐ時間も確保しなければなりませんので、11月は5名様で打ち切りたいと想います。

告知前にすみません・・・・・・そういうことですので、ご新規でお受けいただけるのは12月からとなります。

告知は改めてさせていただきますね。



内容も何もよくわからないけれど12月でもいいので受けたい!と想ってくださる方は、その旨をご連絡ください。

お申し込み順に日程を調整いたします。

よろしくお願いいたします。




 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね