2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルdeスピリチュアルアート!

今日、集合の祈りの後に描いたデジタルdeスピリチュアルアート。 ~with all of my heart~ Soul Creation Artist 眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*) セッション&ワーク&講座メニュー lsm.hateblo.jp

エンジェルナンバー2222~新月に天使たちからもたらされたメッセージ~

先程、おうし座の新月の集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリングを終えました。 ご参加くださった方、ご参加くださりありがとうございました。 その中で、無料一斉遠隔ヒーリングの最中、目を瞑ってヒーリングエネルギーをお送りしている時に、ある瞬間突然、『…

2017年4月26日 おうし座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

アップするのがとんでもなく遅くなってしまいました・・・・・・ごめんなさい。 本日、4月26日(水)はおうし座の新月になります。 集合の祈り+αということで、 通常のお祈りに加えて無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 *22:00~22:10 集合の祈り…

大天使サンダルフォンからのメッセージ 2017.04.25

真の自由とは、 自分の選択を信じることの先に、 選択を超えて すべてを委ねることの中にあります。 大天使サンダルフォン 2017.04.25 自動書記 眞穂乃-MAHONO- ・・・・・・・・・ ご依頼をいただいて聖なる存在からのメッセージを受け取った中で、大天使サ…

桃源郷でリフレッシュ!

今日、旦那さんに連れられて桃源郷のような御山に行ってきました♪♪♪ 人もほとんどいなくて、お花がたくさん咲いていて綺麗でした^^ 桜も今が満開でした! 浄めに滝行もしてきました。 私はそういうつもりではなかったのだけど、旦那さんがちゃんと用意し…

2017.04.19収録! ゆめのたね放送局 番組【まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2017年5月放送 ゲスト:YUU TSUKINAGAさん

昨日、4月19日はゆめのたね放送局で収録でした♪♪♪ ◇ゆめのたね放送局とは?◇ ゆめのたね放送局は全国6拠点(大阪・東京・愛知・広島・岡山・愛媛)より【ご縁・応援・貢献】をテーマに夢ある放送をお届けするインターネットラジオ放送局です♪♪♪ 左:佐…

2017年4月のイベント予定~2件♪♪♪

4月は新たなスタートの月ですね♪♪♪新たな環境に身を置いて、緊張していたり、充実しているけれどオーバーワーク氣味の方も多いかもしれませんね。 私もこれまでならやらなかったことを新たにはじめてみることにしました。 これまでイベントへの出展はあまり…

しばらくの間、ブログを不定期更新にさせていただきます

ブログの毎日更新が出来なくなってきました。 これまで、なるべく毎日更新することを心に決めて守ってきたのですが、ここに来てそのペースが崩れてきてしまいました。 毎日覗きに来てくださっている方には大変申し訳なく思っています。 今、させていただいて…

【再掲】國常立命さまからのメッセージ (奈良香具山 國常立神社のご祭神(主神))2014.05.23

ようよう来たのだな。 この場所は、少し小高い場所にあるのだが、見晴らしがよかろう。 辺りは静寂で、そなたたちを邪魔するものもおらぬ。 さて、おぬしたちに伝えたいことがあったのだ。 それは、 『さらに俯瞰した視点から物事を見よ』 ということだ。 物…

時空を越えて如意宝珠を賜りました♪♪♪ ~火と水のエネルギー統合・アルケミーヒーリング~

この間、サイキックアタックについて書きました。 lsm.hateblo.jp その後、お蔭様で~まったく症状がなくなりました♪♪♪ ありがとうございます( *・ω・)ノ♡ 本当に、驚くほどスッキリです♪♪♪ +*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+※マニアックな内容になってま…

Co‐Create☆ヒーリングワーク♪♪♪ 大天使ミカエル ⇒ 大天使メタトロン ⇒ ハートチャクラの調整 ⇒ ホルスの目(松果体活性化)

3月にセッションにお越しいただいた方が東京のお友達をご紹介してくださいまして、先日西宮にお越しくださいました。 私におまかせで・・・・・・ということでしたので、カウンセリングをさせていただいた後にヒーリングをさせていただくことにしました。 とても…

覚書:相手の世界観に合わせる必要はない

ブログの更新、ちょこっと間が開いてしまいましたね・・・・・・。 3月末あたりから4月に入った頃まで、頑丈な私が体調的に微妙でしんどいことが続いていました。 原因があってのことだったのですが、書いてスッキリとしておきたいので、自分自身の覚書として書…

2017年4月11日 てんびん座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング ※開始時間20:00~

4月11日(火)はてんびん座の満月になります。 集合の祈り+αということで、 通常のお祈りに加えて無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 今回、都合により時間を22:00~ではなく、 20:00~とさせていただきます。 ご了承ください。 *20:0…

久し振りのハーバーランド&メリケンパーク☆

昨日の夜、神戸に用事があった旦那さんを迎えにゆくついでに、一緒に久し振りにハーバーランド、メリケンパークに立ち寄りました。 神戸港開港150周年のライトアップがはじまったらしく、とっても綺麗でしたよ~~~♪♪♪ www.kobeport150.jp 写真や動画で…

ヴィジョンを言語化してみた☆ ~天の情報倉庫☆アカシックレコードについて~

♪Art Creation with Singing Bowl♪ ♪好き~にお絵描き × シンギングボウル演奏WS♪ 2017年5月11日(木)10:30~16:30 lsm.hateblo.jp 限定5名様 ⇒ 残枠3名様です♪♪♪ つい最近、ふいに見せていただいたヴィジョンがありました。 ・・・・・・そ…

【告知】♪Art Creation with Singing Bowl♪ ~好き~にお絵描き × シンギングボウル演奏ワークショップ~ 2017.05.11〔西宮〕

ここ最近、シンギングボウルの演奏会やイベントを企画していなかったのですが、おもしろい流れで急遽企画することになりました♡ 今回はシンギングボウルを瞑想的には使うのですが、参加される方にただお聴きいただくという形ではありません。 参加型のワーク…