2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼け空の二重の虹♪

昨日の虹♪ 薄っすらと見えるけど、二重になっていました。 夕方の夕焼けと相まって不思議で幻想的な雰囲氣でした。 たくさんの方々が写真を撮っていらっしゃいました(〃∇〃) とても大きな環なので全体を撮ることは出来ず、 ワイドパノラマカメラが要る感じで…

行動・実践することではじめて知識が智慧となり宇宙の叡智と繋がる

ご訪問ありがとうございます♡ 地球は行動の星なので、どんなにたくさんの知識を得て知っていると思っていても、それはただ知っているというだけで、本当に理解している訳ではないですね。 行動と知識とが両輪で廻ると、とてもとても深い理解となってゆきます…

自分用ピアスパーツ ~ 本当に心地がよいモノを身に付けるって大切♡

ご訪問ありがとうございます♡ 自分用に天然石を使ったピアスを作りました。 一部、過去に作ったものを一旦バラしてリメイクしたものも含まれます。 (ピンクのハートのピアスがリメイク品) 自分で作ると、好きにカスタマイズして作り直しが出来るのも魅力で…

新月を前にして様々な形でもたらされた氣づき~超愛されている♡~

ご訪問ありがとうございます♡ アホみたいなプライド・・・・・・最後の悪あがきのように、祓っても祓っても湧いてくる、自分を守ろうとする思い癖。 そんなのは、もうとっくに捨て去ったのだと思っていたけれど、どうやらまだまだ自分を安全な所に置いて変えたくな…