2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

龍神様にお逢いしてきました☆

眞穂乃のブログにお越しくださり、ありがとうございます♪(・∀・)人(・∀・)♪ この前の吉野と天川村に行った時の記事から早10日…。放置状態となり、申し訳ありません!そして、明日からは名古屋なんで…またちょっと放置になります(。・人・`。))ゴメンネ… 名古屋は…

奈良・2Days♪♪♪ 2日目:洞川・天川村

眞穂乃のブログにお越しくださり、 ありがとうございます! 奈良での2日目、9月11日(日)は吉野から洞川温泉がある地域へと移動です。 旦那さんが参加していた修験道体験が終わるのが13時だと聞いていたので、それまでに洞川に移動しなくてはなりませ…

奈良・2Days♪♪♪ 1日目:吉野山~その後に起こった不思議な連なり

眞穂乃のブログにお越しくださり、 ありがとうございます! 9月10日(土)、11日(日)の2日間、奈良に行って来ました。 奈良と言っても広いですが、今回私が足を運んだのは吉野山と洞川、天川村です。 1日目は吉水神社 という奈良・吉野にある神社に…

奈良・2Days♪♪♪

眞穂乃のブログにお越しくださり、 ありがとうございます! 昨日、今日と奈良に行っていました。 昨日の夜1泊して今日中には帰ります。 近いようで遠い奈良ですが、泊まるというのは普段はあまりないことなのですが、今回はちょっと特別に。 また書けたら…

旦那さんの個性と私の個性

眞穂乃のブログにお越しくださり、 ありがとうございます! 私は直接的に肉眼で見えたり耳で聴こえたりするタイプではありません。 そのかわり、【超認知力】どうしてかわからないけれど答えがわかる・・・という感覚が昔から強くありました。 そして、身体で感…

続・神を感じる感覚とそれを磨く時に必要なこととは?

眞穂乃のブログにお越しくださり、 ありがとうございます! 先の記事で書いた能力は、人は本来は誰もが持っているものです。 赤ちゃんの時は、持って生まれてきた神とのユニークなつながり方を教わらなくてもわかっていますが、脳が発達し家庭や社会の枠に染…

神を感じる感覚とそれを磨く時に必要なこととは?

眞穂乃のブログにお越しくださり、 ありがとうございます! 以前に書いてテキストとして置いていたものなのですが、改めてアップします。 人には大きく分けると【視】【聴】【感】【知】の4つの神とのつながりの形態があります。 また、大きく分けた4つの…

集合の祈りWebミーティング@毎週木曜日22時~

眞穂乃のブログにお越しくださり、 ありがとうございます! 9月1日の新月の日にはじめた集合の祈りWebミーティング(LINE)ですが、毎週定期的に行なうことになりました。 lsm.hateblo.jp 原則的には毎週木曜日の22時開始で約30分、そしてゴー…

眞穂乃のシンギングボウル演奏会 2016.09.22

眞穂乃のブログにお越しくださり、 ありがとうございます! 9月22日(木・祝)に久し振りにシンギングボウルの演奏会をサロンで行います。 9月22日は秋分の日です。8月30日からの水星逆行の期間が終了する日なのだそうです。流れが切り替わる時、そ…

ゴールデンオーブディクシャ&祈りの会 2016.09.17

眞穂乃のブログにお越しくださり、 ありがとうございます! 9月17日(土)にゴールデンオーブディクシャ&祈りの会を行います。 FACEBOOKイベントページ ゴールデンオーブディクシャ&祈りの会 9月1日の新月よりWebによる祈りの会をはじめました。9…

ぷるぷる☆ふわふわセッションのご感想①

眞穂乃のブログにお越しくださり、 ありがとうございます! ぷるぷる☆ふわふわセッションのご感想をお寄せいただきました。 身体の中に背中からドンドン水が吸収されて、ドンドンなめらかになっている氣がしました。 氣持ちよくて寝てしまっている自分とは違…

ドネーションボックスを設置致しました!

眞穂乃のブログにお越しくださり、 ありがとうございます! ゴールデンオーブディクシャ(GOD) のエネルギーは神聖なる至高の光 のエネルギーなので、 これを受け流す時に金銭の授受は 認められていません。 なぜなら、 私たちGODを流す人は エネルギ…

で、結局・・・ゴールデンオーブディクシャって何なの???

眞穂乃のブログにお越しくださり、 ありがとうございます! ゴールデンオーブディクシャ ・・・で結局、 ゴールデンオーブディクシャ って一体何なの??? ってことなのですが。 GOD (ゴールデンオーブディクシャの略) は至高の光(Supreme light)の エ…

2016年9月1日 乙女座の新月に祈りのグループミーティングをはじめます

眞穂乃のブログにお越しくださり、ありがとうございます! 実は今日からインドで告げられた集合の祈りをはじめます。経緯を紹介しているブログはこちら↓lsm.hateblo.jp Webでつながって一緒にお祈りをするグループを作成し、参加者と共に同じ意図について祈…