2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年1月2日 かに座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

2018年1月2日(火)は かに座の満月です。 2018年1月は 2回スーパームーンの満月が巡ってくる という特異な時となっています。 そして、 2017年の12月4日の満月と同様に、 2018年1月2日の満月は 2018年最大の満月なのだそうで…

終わりは新たなはじまり

2018年12月28日 夙川BASE CAFEの元スタッフさんと癒し隊メンバーでのお疲れ様パーティーにお招きいただいたので参加してきました。 惜しまれながらの閉店・・・・・・(。>д<) このスペースでの出逢いは、オーナーご夫妻のお人柄を反映して、本当に温かく素…

艱難汝を玉にす

少し前に書いていて、そのままになっていた文章です。 艱難汝を玉にす という言葉があります。 こちらの言葉が急に思い浮かんだので・・・・・・こちらについて書いてみたいと思います。 元は西洋の諺(ことわざ)Adversity makes a man.「逆境は人を賢くする」の…

【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年1月の放送♪♪♪ ゲスト:髙倉賴夫さん

✨✨12/24 クリスマスイブ✨✨ 旦那さんとゆめのたね放送局で収録してきました~ この日しかふたりの予定が合わなかったのよね~ 2018年の新年最初、1月の放送の収録でようやく旦那さんの登場となりました。 私の人生のお話のひとり語りで旦那さんとの出逢…

ウッドバーニングアートはじめました♪

最近、ブログの更新が とても疎かになってしまって いますね・・・・・・ ごめんなさい。 年末に向けてバタバタとしていて パソコンに落ち着いて 向かう氣にならなくて。 そんな師走の今なのですが、 その中でちょこちょこと やっていることがあります。 ウッドバ…

2017年12月18日 いて座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

明日12月18日(月)は いて座の新月です。 今年最後の新月です。 今年も残すところ後半月。 新月の翌々日の12月20日に 土星が26年振りに 山羊座を訪れることもあり、 その意味を味わうような ここ最近です。 新たな年を迎えるにあたり 元々魂の在…

夜明け前

夜明け前が一番暗くて 本当に明るくなるのか・・・・・・ と心が折れそうになる だけどね 明けない夜はないからね 暗くて周りが見えず 自分一人だけの様に 感じていたとしても あなたの周りには 新たなあなたの世界を彩る 新たな人たちが集っている たとえ今はまだ…

2017年最大☆スーパームーンの写真 2017.12.04 withメッセージ♪♪♪

昨日の夜のお月様 こちらの写真は マイRICOH GX200で撮りました。 そんなに高倍率では 撮れない機種なのですが、 さすがにスーパームーンで 通常より大きさがかなり増しだから くっきりと大きく撮れています。 こちらはスマホから。 ∞ 月を見るのは昔から好…

続:勇氣と寛大な心を持って出かけて行きなさい~2018.01.08 東京~

lsm.hateblo.jp こちらの投稿で、 来年早々に東京に行く時に 私に逢いたいと 思ってくださる方が いらっしゃれば・・・・・・・ という内容のお知らせを 書かせていただきました。 そうしましたら、 以前に 聖なる存在からのメッセージを ご依頼いただいた方から 私…

2017年12月4日 ふたご座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

12月4日(月)は ふたご座の満月です。 今年最後の満月で しかもスーパームーン (地球と月の距離が近いため 月が大きく見えるタイミング) な満月です。 2017年最大の満月。 参照:今年最大の満月(2017年12月) | 国立天文台(NAOJ) 最大と最小だと …

甲山~女神☆天性開放☆新たなはじまりの一日 2017.11.26 ③

lsm.hateblo.jp lsm.hateblo.jp 鷲林寺の成り立ち 麁乱荒神(ソランコウジン) 鷲林寺ホームページより筆者編集「鷲林寺略縁起 五十三代淳和天皇の勅願にて天長十年(八三三)空海によって開創された真言宗寺院。空海が廣田神社に宿泊時、夢枕に仙人が現れこ…

甲山~女神☆天性開放☆新たなはじまりの一日 2017.11.26 ②

lsm.hateblo.jp 神呪寺(かんのうじ)の脇から 甲山山頂に登頂する予定だった 私たちですが・・・・・・ 結果的に甲山山頂への登頂は また改めて・・・・・・ということに。 ∞ 実は、 神呪寺から少し南には 廣田神社御祭神 (撞賢木厳魂天疎向津姫 (つきさかきいつのみ…