2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クライアント様との会話から②~鳥の目 虫の目 魚の目~

lsm.hateblo.jp ①の続きです。 鳥の目・虫の目・魚の目と言いますね。 全体の把握は、鳥の目。 部分の把握は、虫の目 流れの把握は、魚の目。 この3つの目はどれも大切で、3つの目を意識してすべてをバランスよく見ることが大切なのです。 言い換えれば、 …

クライアント様との会話から①~ゆめのたねと自分の声について~

先日、お越しになられた20代中頃の方にお話ししていたお話。 その方は、近く海外に語学留学のために旅立たれるのですが、その時に私のお話ししたことがとても参考になったということでした。 他の方にも、もしかしたら参考になることがあるかもしれないの…

月讀命神事 聖靈招靈祈願文

2年以上前の旧ブログでアップしていた『月讀命の祈願文』がほしいというお問い合わせがありました。 私もビックリしましたが、今このタイミングでのお申し込みは・・・・・・さすがにゾワゾワしました。 何だか今必要な感じもするので、牡羊座♈️の満月の日に改め…

デジタルアート

こちらの最近HPやプロフィールなどに使っている絵。 元々はバーニングアートで描く下絵にしようかなと思ってパワーポイントで描いていた図案です。 作っているうちにこういう形になったので、HPなどに使うことにしました。 昨日お越しになられた方が、どこ…

2018年9月25日 牡羊座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

9月25日(火)は牡羊座の新月です。 今夜もzoomを使って行います。 どなたでもエントリーなしにご参加いただけます。 ◆◇◆ 集合の祈り@zoom ◆◇◆ お時間になりましたら 下記のリンクをクリックしていただきますと、 集合の祈りグループミーティング…

【ゆめのたね放送局】ラジオについてのご感想♡*゚

最近、ブログの更新が疎かになっていてごめんなさいm(_ _)m 9月前半のラジオ番組をお聴きくださった方からの感想をシェアします。 ★*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*★ 今日のゆめのたね…

【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年9月後半の放送♪♪♪ 眞穂乃のひとり語りでお届けいたします♡*゚

ゆめのたね放送局 関西チャンネル まほのPresents! Shining Star☆Blossom 〔シャイニングスター☆ブロッサム〕 まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね 第1~第4木曜日 20:00~20:30 放送中 9月後半の放送は、眞穂乃のひとり語りの…

2018年9月10日 乙女座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

9月10日(月)は乙女座の新月です。 今、日本は、地球はどうなっているの?と誰もが思うほど日本列島各地で大きな天災が続いています。 私もかつての阪神淡路大震災を体験しておりますので、家屋の破損やライフラインの切断がいかに心に堪えるのか・・・・・少…

【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年9月前半の放送♪♪♪ 眞穂乃のひとり語りでお届けいたします♡*゚

ゆめのたね放送局 関西チャンネル まほのPresents! Shining Star☆Blossom 〔シャイニングスター☆ブロッサム〕 まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね 第1~第4木曜日 20:00~20:30 放送中 9月前半の放送は、眞穂乃のひとり語りの…

2018年9月のカード@EARTH MAGIC ORACLE CARDS

2018年9月のエネルギーについてオラクルカードを引いてみました。 使ったのは、ずっとなじみのある相棒カード 【EARTH MAGIC ORACLE CARDS】 STEVEN D. FARMERという、ソウルヒーラー、シャーマニズム実践者、牧師、催眠療法士の方のオラクルカードです…