2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての天然石とのコミュニケーションを深めるワークショップ 2017.07.30

7月30日(日) はじめての 天然石とのコミュニケーションを 深めるワークショップ lsm.hateblo.jp を開催しました^^ ご依頼いただいて開催が決定し 私には思いもよらないことでしたが、 開催できてよかったです。 今回は受講したいと申し出てくれた方と…

旦那さんと私がどうしてこんなになかよしなのか???

旦那さんと私、 どうしてそんなになかよしなの? と昔からよく聞かれます。 先日も聞かれまして、 どうしてなのかなぁ~と 自分なりに考えてみました。 私たちは出逢った頃から お互いに大きく変容していますが、 お互いの間に流れる空氣というか スタンス…

日々の徒然

こんばんは♡(*^〇^*)♡ 梅雨が明けて 暑い日々が続いていますよね~ これからさらに暑い日々が続くので、 お互いに身体を労わりながら・・・・・・ 日々を過ごしてゆきましょう。 ブログの更新 最近はお知らせ的なものばかりで、 こうした形で自分のことを書く形で…

実際にあったQ&A

つい先日、Coconalaでヒーリングをご依頼いただいた方からの質問にお答えした時の内容が、もしかしたら参考になる方がいらっしゃるかもしれないのでシェアします。 ※実際のお答えに加筆して掲載しています ◆質問 ( ・ω・)∩ {シツモン◆ なぜかシチュエーションが…

7月30日(日) 天然石とのコミュニケーションを深めるワークショップを開催!

ご依頼をいただきまして、 7月30日(日)に 天然石とのコミュニケーションを深める ワークショップをサロンで 開催することになりました♡ お試し的かつはじめてのことなので、2つのプランを作成しました。 一番最初(はじめて参加の方)は①、次からは②と…

ブログ de 業務連絡 新月&満月の遠隔ヒーリング新規お申し込みの方へ

🔯ブログ de 業務連絡新月&満月の遠隔ヒーリングにお申し込みくださった長崎県の方(7月22日にdocomoのメールアドレスから送信)。「承りました」のお返事をしているのですが、お送りしても返送されてきてしまいます。恐らく、Gmailを受け取らない設定に…

2017年7月23日 しし座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

7月23日(日)はしし座の新月です。 集合の祈り+αということで、 集合の祈りに加えて無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 開始時間は 22:00~です。 *22:00~22:10 集合の祈り *22:15~22:30 無料一斉遠隔ヒーリング お間違…

【イベント】癒し隊@夙川BASE CAFE 2017.07.23/2017.08.27

●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●● 癒し隊 @夙川BASE CAFE 2017年7月23日(日) 11:30~16:30 ●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●● ●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●● 癒し隊 @夙川BASE CAFE 2017年…

奈良県 玉置神社 2017.07.06

もうかなり前になってしまいましたが、7月6日に奈良県の玉置神社に参拝しにゆきました。 かなり久々・・・・・・以前にツアーをした時以来なので、2年振り位になるのかな。 写真だけアップします^^ 小さな赤茶色の蛇がいらっしゃいました^^ 茅の輪くぐり そ…

自然の恵みのおすそ分けいただきました♡ 梅シロップ&梅ジャム

先日、 ご自宅の梅の木から採れた 無農薬の梅の実を使った 自家製梅シロップをいただきました。 以前にご自宅まで赴きまして 浄化とヒーリングをさせていただいた 梅の木の実で漬けてくださいました。 弱っていた梅の木が見事に復活し、 今年は実をたわわに…

2017年7月9日 やぎ座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

明日7月9日(日)はやぎ座の満月になります。 集合の祈り+αということで、 集合の祈りに加えて無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 開始時間は 22:00~です。 *22:00~22:10 集合の祈り *22:15~22:30 無料一斉遠隔ヒーリン…

【ゆめのたね放送局】7月の放送♪♪♪ ゲスト:YUU TSUKINAGAさん

昨日はゆめのたね放送局で7月放送分の収録でした。 まほのPresents! Shining Star☆Blossom〔シャイニングスター☆ブロッサム〕 ゆめのたね放送局 関西チャンネル 第1~第4木曜日 20:00~20:30 放送中☆ http://www.yumenotane.jp/s-s-b 7月の放送は7月6…

天国を生きるか否かは・・・・・・

誰もが自由に 誰もが自らの想いで どうしたいのかを決める だから・・・・・・ 今まではとても 仲がよかったとしても 縁が離れてゆくこともあるし 新たな縁が つながってゆくこともある それでいい・・・・・・ 誰もが自由に 嘘偽りない想いで 人生をクリエイトする時 離…