2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予感・予兆的な『何か』

先日、エネルギーにとても敏感な方とお話をしていて。 要らないモノが昇華されて私のエネルギーが大きく変わったのを感じたことを、その方を通じて教えていただきました。 自分でもそれは感じていたことではありましたが、その様に直接伝えていただけるとさ…

マリア様が見護ってくれている♪

アメリカにお住まいで毎年帰国される時に旦那さんの整体の施術を受けに来てくださるクライアント様が、聖母マリアのお絵とブレッシングされたメダイ、そしてエルダーベリーのエキスを送ってくださいました。 といっても、うちに直接ではなくて、日本国内の身…

四国・香川県高松へ

8月25日(土) 四国・香川県高松まで車で行ってました。 私の母方の叔父のお見舞いです。 実家のある明石方面から行くのと、西宮から行くのとではやはり違います。 感覚的にもですが、物理的にも高速利用で1時間ほど違います。 1時間違うと少し遠く感じま…

エンパス体質について@ゆめのたね放送局 番組【まほのPresents! Shining Star☆Blossom】

考えてみれば、8月11日(土)の新月からこちら、いや、もう少し前の8月8日のライオンゲート以降、忙しさと腰痛に見舞われたり・・・・・・まるでジェットコースターみたいな日々でした。 とても大きなデトックス。 これもまた新月と満月のムーンサイクルと同調…

コーラムWS@アトリエ結〔西宮 阪神電鉄 甲子園駅前〕

8月24日(金) 台風一過の西宮市甲子園の近くに新しくプレオープンされたばかりのお友達のサロンアトリエ結さんで開催されたコーラムのワークショップに参加してまいりました。 コーラムとは? コーラム(Kolam)とはインドに伝わる文化の一つで、伝統を…

2018年8月26日 魚座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

8月26日(日)は魚座の満月です。 一緒に集合の祈りをして、 無料一斉遠隔ヒーリングを受け取りませんか? 集合のお祈りはご連絡いただいても ご連絡いただかなくても お時間になりましたら意識を合わせて いただくことでご参加いただけます。 無料一斉遠隔…

初のひどい腰痛で・・・・・・その後。

lsm.hateblo.jp 人生初のひどい腰痛に見舞われたのですが、先のブログを書いてアップした後、不思議なことが。 先のブログ記事をアップしてすぐ後、まったくなくなった・・・・・・という訳ではないのですが痛みがかなり軽減されていました。 何故かというと、どう…

初のひどい腰痛で・・・・・・

Ekam〔エイカム〕Oneness&One World Academy@インド 舞鶴の実家から戻った翌日、8月19日(日)の平和の祈りエイカムワールドピースフェスティバルの前の日から腰の調子がおかしい・・・・・・。 8月19日(日)は、立ち上がる時に痛いな・・・・・・程度でどうにかなっ…

今年のお盆はフル稼働!

先週、お盆の期間中にを少し過ぎてから実家に帰省していました。 今回はお盆にも予定が入っていたので、2日ほどの短い帰省でした。 実家では時折、すぐ近くで少し遠くに鳥のさえずりが聴こえます。 すぐ近くで鳥のさえずりが聴こえるというのは、いつも都会…

地球平和を意図した集合の祈り

今日は本当に氣の合うメンバーで朝からお茶をして。 西宮ガーデンズの3階にあるHarbsの季節限定のブルーベリーチーズタルトとアイスティー。 午後は瞑想でした。 本当はね、集まってやらないといけないっていうことだったんだけれども・・・・・・私たちは合流し…

2018年8月11日 獅子座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング ※時間がいつもより30分早くなっております!

明日 2018年8月11日(土)は 獅子座の新月です。 ライオンズゲートと呼ばれる 8月8日のすぐ後の新月です。 一緒に集合の祈りをして、 無料一斉遠隔ヒーリングを受け取りませんか? 集合のお祈りはご連絡いただいても ご連絡いただかなくても お時間…

8∞8ライオンズゲートチャレンジ☆ありがとうございました!

デジタルアート@眞穂乃-MAHONO- 8月8日になってすぐの0時過ぎ。 急に行うことにした 【8∞8ライオンズゲートチャレンジ】 lsm.hateblo.jp 無事に!?終えることができました。 ありがとうございました!!! 最終的に ガイドブックの解説&メッセージ +…

8∞8☆ライオンズゲート・チャレンジ 2018.08.08

デジタルアート@MAHONO 日付が変わってから急に・・・・・・ 守護靈マーラから 下記のチャレンジをするようにって。 ※守護靈マーラについては下記をご覧ください mahono|守護霊からのメッセージ【REZONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE】 ☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・…

わらしべ的いただきもので癒された日~

暑い日が続いていますね。 今日、整体の施術を受けに お越しになられた20代女子から とてもかわいいノートをいただきました^^ たけいみきさんという イラストレーターさんのノート 私のイメージでということで ドルフィンとシェル を選んでくれたみたい…

2018年8月のカード@EARTH MAGIC ORACLE CARDS

2018年8月のエネルギーについて・・・・・・ということでオラクルカードを引いてみました。 使ったのは、ずっとなじみのある相棒カード 【EARTH MAGIC ORACLE CARDS】 STEVEN D. FARMERという、ソウルヒーラー、シャーマニズム実践者、牧師、催眠療法士の方の…