2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッドバーニングアート ∞ チーク材の表札作りました

「新築のお家にプレゼントする表札を製作してほしい」 というご依頼をいただき製作させていただきました。 今回はチーク材をウッドバーニングアート仕上げで製作しました。 ウッドバーニング表札 表面 20cm×20cm 使用木材:チーク こちらの写真は最終完成の…

2018年6月28日 山羊座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

明日 2018年6月28日(木)は 山羊座の満月です。 一緒に集合の祈りをして、 無料一斉遠隔ヒーリングを受け取りませんか? 集合のお祈りはご連絡いただいても ご連絡いただかなくても お時間になりましたら意識を合わせて いただくことでご参加いただ…

顕在意識⇔潜在意識☆*゚

誰の中にも認識できていない無意識の癖があります。 認識していない無意識の癖は、何せ無意識なものですから、勝手に日々オートマチックに稼動します。 その癖ができあがったのは遥か昔のことですので、自分で行っているとすら思わないほど自然に巧みに働い…

解っている、知っていると思っているだけ

氣になってることとか、怖いと思うことは、自分の中に種があるもの。 氣づいているかどうかはともかくとして、そうやって氣になったり、やりたいのにやれないとか、本当に自分に向いているのかと悩んだりするのは、やはりそこによい悪いは関係なく惹かれる何…

ちょっと過去になりますが~大人の遠足~大阪・堺2018.06.16(Sat)&京都・一乗寺2018.06.17(Sun)

6月16日(土)は、大人の遠足で大阪・堺に行ってきました。 アルフォンス・ミュシャの美術館に行きたかったので、関心のありそうな方にお声かけして行こうと思っていました。 するとそのタイミングで個人的にお誘いいただき、私が行こうと思っていると話し…

【告知】O&O Academyアウェイクニングコース2018.07.18(Tue)-19(Wed)

インドOneness&One World AcademyのEkam(Oneness Field) 再受講したいというご要望を受けまして7月18日(火)、19日(水)にO&O Academyアウェイクニングコースを開講します 現在、3名様のご受講が決まっていますので、残り若干名となります。 再受…

【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年6月後半の放送♪♪♪ ハデハデバザール2018.05.19*公開収録~放送です♪

ゆめのたね放送局 関西チャンネル まほのPresents! Shining Star☆Blossom 〔シャイニングスター☆ブロッサム〕 まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね 第1~第4木曜日 20:00~20:30 放送中 6月後半の放送は5月19日に開催されま…

夏至を上手く乗り切るための ヒーリングエネルギープレゼント 2018.06.21(Fri)

6月18日(月)の朝に発生した大阪地震。 その日から3日間の緊急のお祈りにご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。 今日は夏至ですね。 木曜日なので、毎週の集合の祈りを22時~30分間行います。 もしよろしければご参加ください。 夏至…

祈りは“意禮”

お祈りとかするのって、外側の何かに働きかけている様に思われる方もいるかも知れません。 しかし、外側の誰かの為の様に思うことも、実際はすべて廻り廻ってくるものなので、誰かの為であり自分の為なんです。 祈って何になるんだとか、偽善とか、色々と考…

緊急のお祈り(瞑想)と新しいディクシャ会を行います。

今日の地震があった時、旦那さんは出掛けていて私ひとりでした。 昨夜、眠る前から胃の調子がおかしいと思って陀羅尼助丸を飲んでから眠りました。 そして、夜中の2時半頃に胃の痛みで目が覚めて、そこからまったく眠れなくなってしまいました。 なので、祭…

【告知】ハーフディ∞セッションのご案内

かつて行っていたセッションを再開します。 ハーフディ∞セッション それは、4時間の間に私の行えるスキルを使って、今のその人にとって必要なことを行うというセッションです。 まとまったお時間の中でヒーリングを行ったり、ヒーリングの中で私が見たもの…

2018年6月14日 双子座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

2018年6月14日(木)は 双子座の新月です。 お時間の合う方、 よろしければご一緒いたしましょう(*^^*) ∞ ∞ ∞ 新月&満月の集合の祈り & 無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 開始時間は 22:00~ です。 *22:00~22:10 集合の祈り …

【告知】O&O Academy アウェイクニングコース2018.06.19(Tue)-20(Wed)

6月19日(火)、20日(水)に 再受講したいというご要望を受けまして アウェイクニングコースを開講します 一週間後ですね・・・・・・ もしご予定が合えば^^ 新規の方も日程が合えばぜひ^^ ※ご新規様は2日間通してご受講していただく必要があります 再…

【告知】ワンネス・アウェイクニングコース2018.06.19(Tue)-20(Wed)

6月19日(火)、20日(水)に 再受講したいというご要望を受けまして アウェイクニングコースを開講します 一週間後ですね・・・・・・ もしご予定が合えば^^ 新規の方も日程が合えばぜひ^^ ※ご新規様は2日間通してご受講していただく必要があります 再…

サロンリサイタルに行きました@京都 2018.06.10(Sun)

内容的に不思議系な記述が多いので、苦手な方はスルーしてください 6月10日の日曜日は、京都にサロンリサイタルを聴きに行ってきました。 そのサロンリサイタルは、いつもお世話になっているクライアント様(ピアノの先生)の生徒さんのミニリサイタルで…

㈱COCOLOCKファミリーセール@癒し隊 2018.06.09(Sat)

lsm.hateblo.jp 6月9日の癒し隊として参加したイベントは盛況でして、終わりギリギリまで鑑定が入り、またイベント翌日の6月10日には朝から京都までお伺いする用件があり、帰りついたのが夜遅かったもので、イベントについて書くのが遅くなってしまいま…

Message from Blessed Virgin Mary 聖母マリア:自動書記 2018.06.08

2018.06.08 自動書記/眞穂乃 Message from Blessed Virgin Mary 聖母マリア 今の地球のエネルギーは、とても微妙なバランスにあります。 不安、葛藤のエネルギーが多くなり、バランスが大きく傾いているのです。 それは、今、地球の周波数の変容により、否…

聖母マリア∞グアダルーペの聖母が我が家にお越しくださいました♪

毎年、今頃にアメリカ・サンディエゴからお越しくださる整体のクライアント様。 いつもマリア様に関するものを頂戴したり、年末のクリスマスにはクリスマスカードをお送りいただいたり、御氣遣いいただいています。 お越しになる前日に、旦那さんからその方…

フランス・ルルド,パリ旅行記 2014 前ブログの内容を移しました^^

もう4年になるのですね・・・・・・ 前のブログにアップしていたフランス・ルルド旅行記を こちらのブログに移行しました。 フランス・ルルド,パリ旅行記 2014 過去記事 1.フランス・ルルドの泉へと誘われ 〈序〉 2.フランス・ルルドの泉へと誘われ Pari…

【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年6月前半の放送♪♪♪ ゲスト:かりちゃん(ゆめのたねパーソナリティ))

ゆめのたね放送局 関西チャンネル まほのPresents! Shining Star☆Blossom 〔シャイニングスター☆ブロッサム〕 まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね 第1~第4木曜日 20:00~20:30 放送中 6月前半の放送はゆねのたね放送局パーソ…

【ゆめのたね放送局:しぃーん~walking with you~】2018年6月放送♪♪♪ ゲスト出演しています!

ゆめのたね放送局 関西チャンネル しぃーん~walking with you~ しぃーん~walking with you~ | ゆめのたね 第1~第4水曜日 20:00~20:30 放送中! パーソナリティ かりちゃん」 パーソナリティ かりちゃんの番組、ゆめのたね放送局 関西チャ…

許すということは・・・・・・

かつて・・・・・・今から20年以上前のお話ですが、許すということについて考えたことがありました。 それは、自分の中に相手を許せないという思いがあり、そのことがとても苦しかったからです。 どうして私はその人のことを許せないのだろうか・・・・・・ 頭では許そ…

NRC自然療法研究所・セラピースクールSeeds カレースパイス・ブレンド実践会 2018.06.02

カレースパイス・ブレンド実践会 2018年6月2日(土) 毎年、6月第1週土曜日に開催されるNRC自然療法研究所/セラピースクールシーズの『カレースパイス・ブレンド実践会』に参加してきました☆*° NRC自然療法研究所 http://seeds.ism-21.com/index.ht…

【告知】魂結∞意識のお話会 2018.06.08

自分でもやりたいなと思っていて、お話した方からやってほしいというお声もいただきましたので、今月から意識のお話会をはじめます。 少人数で日常に活かすことのできる意識のお話をする予定です。 この意識のお話は、私が統合してきたプロセスの中で明確に…

【告知】新しいディクシャの手順 シェア・実践会を開催します!2018.06.05(Tue)&06.23(Sat)&07.07(Sat)

5月20日(日)のZOOMでのミーティングで新しいディクシャの手順が公開されました。 このミーティングの中で、 この日(5月20日)から11日の間、毎日デクシャをしてください、できる人は毎日!デクシャ会を行ってください。 と、キランジ(O&O Academy…

母の命日にいただいたプレゼント 2018.05.31

5月31日・・・・・・この日は私の母の命日です。 2004年に亡くなったので、もう14年も前のことになるのですね。 命日なのでお墓参りに行ってきました。 14年ってとても中途半端な年なのに、今年の命日は私の中で大きな節目な感覚があります。 私の精神…