2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

役行者からつながる名前の秘密~隠された瀬織津姫との邂逅~

11月3日、4日にお泊まりで『大人の遠足ツアー』します。 行き先は奈良県天川村です。 洞川地区散策や天河大弁財天社参拝など、秋の天河&洞川を満喫しましょうの旅です。 10月22日の夜、旦那さんが不在で台風が直撃、轟々の嵐の中で私ひとりでお留守…

ニライカナイ

9月20日の新月の後から、【ニライカナイ】というのが頭に浮かんでいて。 何のことなのか謎ですし、そもそも何語???と思いながらも、思い浮かぶのが運転中だとか、どうしても調べられないタイミングばかりでした。 度々、そういうタイミングで思い浮か…

勇氣と寛大な心を持って出かけて行きなさい

来年早々に東京に行きます。 日程は1月5日(金)~1月8日(月・祝) の予定です。 このうち、 1月6日(土)、7日(日)は コース参加ですが、 1月5日(金)午後 1月8日(月)午前 は予定が空いています。 行きはチケットを手配したので 変更はで…

新月の日に生誕したエンジェルちゃん♡

弟のところに天使がやってきました♡ 10月20日の新月に生まれました^^ かわいい♡♡♡ 今年はじめに逢った時、子供が欲しくて不妊治療をしていたことをはじめて話してくれました。 できたら話そうと思っていたらしいのですが、なかなか恵まれなかったので…

失敗を悪いこととしか捉えられなければ・・・・・・

自分が何かをやろうと 腹を括って決めて 行動した結果なら、 他人がどう評価するか ばかりを氣にしても 仕方ない。 周りが失敗扱いすることは 変えられないから放置。 だって、 他人を変えることなんて できないのだから 時間の無駄なので。 自分がその結果…

あらゆる可能性の扉への鍵は私の翼にある

何もやらなければ 失敗はしない。 だけど・・・・・・ 何もやらなければ 何にも体験できない。 とても当たり前のこと なんだけど・・・・・・(*・・)σ 失敗するのって どうしても怖いと思うから。 失敗するよりは 何もしないことを 選ぼうとする癖がついている。 そう・・…

シルバーバイオレットフレイム講座 フォローアップ

10月9日と11日は シルバーバイオレットフレイム講座の フォローアップでした。 lsm.hateblo.jp こちらの講座は1回のアチューンメントと 2回のフォローアップが付いてくる とってもお得な講座となっています。 講座だけでなく、 その後のプロセスをフ…

【追記】Source & Synchronicities ソース&シンクロニシティ 2018.01.06-07(東京・渋谷) @ Oneness&One World Academy

2018年1月6日(土)、7日(日)の2日間、東京・渋谷で【ワンネス&ワンワールドアカデミー】(ワンネスユニバーシティの新名称)が主催するセミナー【Source & Synchronicities(ソース&シンクロニシティ)】が開催されます。 インドと日本をオンラ…

四国に行ってきます♪

明日、四国の叔父の所に様子を見に行きます。 ご予約が入っていたのですが、先方のご都合によって日程を変更することになったため、急遽行けることになったのです。 実は今月は旦那さんと私、双方の予定が合わなくて・・・・・・仕方がないので私ひとりで行くこと…

Source & Synchronicities ソース&シンクロニシティ 2018.01.06-07(東京・渋谷) @ Oneness&One World Academy

2018年1月6日(土)、7日(日)の2日間、東京・渋谷で【ワンネス&ワンワールドアカデミー】(ワンネスユニバーシティの新名称)が主催するセミナー【Source & Synchronicities(ソース&シンクロニシティ)】が開催されます。 インドと日本をオンラ…

2017年10月6日 おひつじ座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

編集 編集 10月6日(金)はおひつじ座の満月です。 新月&満月の集合の祈り & 無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 開始時間は 22:00~ です。 *22:00~22:10 集合の祈り *22:15~22:30 無料一斉遠隔ヒーリング お間違えの…

優月愛歌

私たちを静かに見つめる 優しい月がかなでる愛の歌 もういいじゃない もう十二分に向き合ってきたし たくさんダメ出しをし続けてきた 私の何がいけないのだろうって 自分の足りない所を探しては それを満たそうとし続けたきた 足りないピースを探し続けてき…

【Artisticsancatcher】天使の羽根アーティスティックサンキャッチャー2

ここ最近、制作した作品たち(サンキャッチャーや天然石ブレスレット)の写真を撮るのを忘れたまま納品しております。 こちらはスマホのカメラで撮影したものです。 ◇◆◇ ゴールドワイヤー仕様 ◇◆◇ ゴールドのワイヤーで羽根を制作し、トップは20mmサイズのス…

Message from 大天使ザドキエル 2017.10.01

今、この時、自分の内なるガイダンスを信じることが大切になっています。 それは、自分を信じること、自分自神としてゆくことです。 今、大きな潮流がそうした方向へ向かって流れています。 地球のヴァイブレーションがその方向へと向かっているからです。 …