2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パイナップルの葉の繊維から生成された“ビーガンレザー”発明される!

革製品の代わりになる素材として、 パイナップルの葉の繊維から 作られるビーガンレザーが 発明されたのだそうです❤ beinspiredglobal.com ビーガンレザー Piñatex(ピニャテックス) 参照元:http://beinspiredglobal.com/pinatex-vegan-leather 早く出回…

ヴィジョンを言語化☆

もう3月末。 急に暖かくなりましたね~~~( *・ω・) 写真は近所に咲いていたお花。 春が来て たくさんのお花が咲いて~~~ 桜の蕾もかなり膨らんで来ていますね。 日々があっという間に過ぎ去ってゆく ような感覚で過ごしています。 お忙しそうだから・・・・…

待機赤ちゃん様から未来のお母さんへ ~赤ちゃん様って本当にキューピッドなのね~

昨日、いやもう一昨日になりましたが、 新月の日にセッションに来てくださった方が お花とハワイのお土産をくださいました♪♪♪ ありがとうございます^^ 私もハワイ行きた~~~い♡♡♡ と、ここで言っておこう^^ この日いらしてくださった方は ご結婚を控…

続・すべてを糧として生きること

lsm.hateblo.jp ↑ ↑ ↑ の続き的な感じです。 たとえ自分を深く傷つけた人であっても、それも自分の心を見るために投影されたスクリーンの登場人物。 すべては自分事であって、人の責任・・・・・・他人事ではないのです。 それは、誰がよくて誰が悪いということで…

Message from 大天使メタトロン 2017.3.28〔おひつじ座新月〕

今、この時期、とても順調に物事が進んでいるように感じる人もいれば、そうでない人・・・・・・何かしら困難に見舞われている人もいることでしょう。 順調に進んでいる人はおめでとうございます。 そのまま心の導きのままにお進みになってください。 そうでない人…

Message from アルクトゥールス・カウンシル

Q: インドでゴールデン・オーブ・ディクシャという至高の光のエネルギーのアチューンメントを受けてきました。 このエネルギーを使えれば、他のエネルギーは不要となるのでしょうか? *+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+* A: あなたがワ…

2017年3月28日 おひつじ座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

3月28日(火)はおひつじ座の新月になります。 集合の祈り+αということで、 通常のお祈りに加えて無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 こちらは エントリーしていただいた方に向けて エネルギーをお送りいたします。 ♪♪♪ どなたでもお申し込みいただけ…

すべてを糧として生きること

言葉って難しいですね・・・・・・(。σω-。)⋆*ೃ:. 本当にその方のことを慮るつもりでかけた言葉であっても、結果的に相手を傷つけてしまうこともありますね。 そういう時、本当に切なくなります。 私は人生の長い時間を、相手を傷つけたくない・・・・・・と思いながら、人…

春めいてきましたね^^

昨日、セッションにいらしてくれた方がお花を持ってきてくださいました♡ 春を感じさせてくれるやさしくてかわいいピンク♡♡♡ とってもかわいい~ありがとうございました^^ 聖なる存在からのメッセージを基に、今引っかかっていること、どうしてそうなるのか…

すべては最高最善なのだから

色んな道を行く人がいる どんな道でも その人にとっては最高最善で 私が歩む道も 私の人生としては最高最善なの 周りから見たら ドン臭くて泥臭くて格好悪いものでも 失敗しているように見えても それが私の生きる道 人からどれだけ批判されたとしても その…

理由ばかり考えないで楽しもうよ♡

人はすべての事象に何らかの理由を見出だしたい生き物ですね。でも、理由なんていくら考えても、それはどこまで行っても推測でしかありません。ただ事は起こっている、以上!ってことなので。なので、どうしてそうなるのかとか、何で自分が・・・・・・とか、そう…

宇宙的元旦な春分を越えて ~これまでのこと、これからのこと~

宇宙的な元旦な春分を越えて 何だか色々ありながら春分を迎えましたが、氣づきがあったのはとても深い内面的なことで、現実的なことは至って普通の日常です。 旦那さんと過ごす日常。 ワークなどをしようという氣にならなかったので、何の特別なこともなく、…

春分の日までに起こったカタルシス

今日、春分の日を迎えましたね。 その前からデトックス的なことが起こり続けてきました。 ちょうど伯母の四十九日の法要があり、四国に帰省していたこともありまして、そちら側のご先祖様の関係のデトックス・・・・・・大きな浄化がありました。 私の過去の体験の…

ゆめのたね放送局の眞穂乃の番組HPが公開されています♪♪♪【まほのPresents! Shining Star☆Blossom】

すっかり忘れていたのですが! ゆめのたね放送局の私のHPが公開になっています♪♪♪ ※画像をクリックしていただくと、 ゆめのたね放送局内の 『まほのPresents! Shining Star☆Blossom 〔シャイニングスター☆ブロッサム〕 』 のページに飛びます♪ ・・・・・・ただそ…

シルバーバイオレットフレイム プラクティショナー養成講座 フォローアップ ご感想

シルバーバイオレットフレイム プラクティショナー養成講座のフォローアップを受講していただいた方からご感想をお寄せいただきました。 ありがとうございます( 〃▽〃) +・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+ 受講直後 土曜日はありがとう …

インターネットラジオ・ゆめのたね放送局の番組にゲスト出演します♡2017.04.15&22 19:30-20:00放送【みっちゃん女将のご縁ドリームタクシー】みっちゃん女将さん

先週3月9日に引き続き、3月13日にもゆめのたね放送局へ。 3月13日は、ゲスト出演収録&自分の番組の2本収録ということで、今月放送の有本紀さんの収録の2本収録よりさらにハードに^^ 4月放送の2本収録については先のブログで書きましたので、…

2017.03.13 ゆめのたね放送局 番組【まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2017年4月放送 ゲスト:八寿絵さん

3月13日 ゆめのたね放送局で、ゲスト出演1本&自分のパーソナリティ番組を2本録りしてきました~( *・ω・)ノ♡ ゲスト出演の番組についてはまた改めてアップしますね。 私の番組 まほのPresents! Shining Star☆Blossom 〔シャイニングスター☆ブロッサム…

アルクトゥールスの意識体から教えていただいたこと♪

昨年、インドに行き、ゴールデン・オーブ・ディクシャというエネルギーのアチューンメントを受けてきました。 lsm.hateblo.jp ゴールデン・オーブ・ディクシャはお相手に触れないで、導管となって至高の光からのエネルギーを受け渡します。 そのアチューンメン…

祈りについて

祈りについて 祈りって、外側の何かについて祈っているとしても、それは外側の対象物に対して行っているのではありません。 本来の私たちは分離していないひとつのものなので、外側に対して祈っていたとしても、それは結局は自分自身に祈っている・・・・・・対象…

2017年3月12日 おとめ座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

3月12日(日)はおとめ座の満月です。 新月&満月に行っている集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリングを行います。 ♪♪♪ どなたでもお申し込みいただけます ♪♪♪ 新月&満月の集合の祈りは、 毎週木曜日に行っている 集合の祈りのLINEグループで つながって…

インターネットラジオ・ゆめのたね放送局の番組にゲスト出演します♡2017.04.07&14 7:30-8:00放送【開運ないしょばなし】招福屋CHISEYさん

昨日、3月9日サンキューの日♪♪♪ ゆめのたね放送局の同期のパーソナリティさんから素敵なプレゼントをいただきました♡ 私と同じカモワンタロットリーダーの招福屋CHISEYさんの番組にゲスト出演させていただきました^^ 3月9日、サンキューの日に収録して…

深刻さから離れ、人生を楽しもう♪♪♪

もっともっと ただだた純粋に人生を楽しもう♪♪♪ 慎重に物事を見て判断するのは 大切なことかもしれないけど 心に宿る熱い想いは 氣づいてくれるのを ずっと待っているのかも しれないよ 時には直感に委ねて どこに続いているのか わからない道へと 迷い込ん…

ジャッジしてはいけない?どうして???

よくある勘違いだと思いますが、ジャッジをしてはいけない訳ではないのです。 もちろん、しない方がいいに決まっています。 ですが、『してはいけない』という制限を自らに課してしまうと、結果的に制限から離れてゆくために行っている行為が、反対に自分に…

ターニングポイントにメッセージをくれていたのは・・・・・・

旦那さんと出逢う本当に少し前、マンションに引っ越した直後のことでした。 東京への販売応援の出張に出かける電車の中で、本を読んでいました。 その時に突然、 『私たち光の存在に意識を向ける時に来ています・・・・・・意識の進化にさらにフォーカスを』 とい…

住吉大社 初辰祭 2017.03.06

今日は旦那さんがどうしても抜けられないお仕事だったので、私が名代でひとりで大阪の住吉大社の初辰祭の初辰まいりに行ってきました。 そういえば~ひとりでお参りするの始めてでした! 行く時はいつも旦那さんに車で連れていってもらって、一緒にお参りし…

私の可能性の扉を開くことができるのは私自身しかいなかった

前の記事 lsm.hateblo.jp を書いていて、一番最後の文章を書いている時に・・・・・・ 私は、私の魂を喜ばせ続けたいし、そのお志事で周りに輝く笑顔を拡げてゆきたいと、とにかく純粋に思うようになりました。 ようやく、少し残っていた自我の抵抗の残滓を手放し…

2017.03.04 ディバインセルフのメッセージ ~そこからやって来た氣づき~

ディバインセルフ(神聖次元の自己)のメッセージをアップいたしました。 3月4日に行った講座の中でお話した内容の要約版的な内容だそうです。 mahono.hatenablog.com 私が内容を忘れてしまった・・・・・・というのをかなり残念に思っていて、何だったのか知り…

2017年3月4日:密度濃厚な1日でした

今日3月4日(もう昨日になってしまいました)は、茨城県の方が娘さんのことで関西にいらしていて、その合間に時間ができたから整体を受けたいと午前中にサロンに訪ねてきてくださいました。 以前から受けたかったけれど、関東と関西なのでなかなかそのチャ…

Message from ディバインセルフ 2017.03.05

現状、自分に与えられている状況の中で、あなたはすぐに頭の中で作り出されるストーリーに巻き込まれます。 ストーリーに巻き込まれれば、あなたの意識状態は非常に低下します。 それは、あなたにとって悪循環をもたらします。 なぜならば、意識状態が低下し…

ラブラドライトが嫁ぎました♪♪♪

うちの自宅サロンで少数ですが天然石を取り扱っています。 その少数精鋭のコレクションの中からお嫁に行ったラブラドライトです♪♪♪ とっても綺麗なブルーとレインボーカラーの輝きが♡♡♡ ラブラドライトの名前の由来は、カナダのラブラドルで産出したためなの…