2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何がどう転ぶかわからないよね ~苦手なことの中に自分の殻を破るヒントがあるかもねって話~

ゆめのたね放送局の説明会、実はパーソナリティ用の説明会ではなくて、リスナー様用の説明会に参加していました。 そもそも、その時にはパーソナリティになるなんてことを思ってもいなかったですし、なれることもよくわかっていなくて。 ゆめのたね放送局に…

2017.5.28(日) 大阪・阿倍野《産婦人科医》池川明先生講演会 第五回 生まれてきてくれて ありがとう

先日、八寿絵さんにお逢いした時に、 八寿絵さんがサポーターをされている 産婦人科医 池川 明 先生 講演会 「生まれてきてくれてありがとう」 のチラシをお預かりして 当サロンにも少しですが 置かせていただいております♪ 私は当日行けるかどうかの予定が …

2017.02.11しし座月食満月 ⏩ 2017.02.26うお座日食新月 ~新たな自分に出逢うための準備期間~

2017年2月11日のしし座満月の月食の日に、とんでもない爆弾が落とされました。 内容は、すべてを説明するのは何年か越しの色んな話が入り乱れているので、ブログで説明的に書くのはちょっと至難の業かな・・・・・・。 超☆長編になってしまい、色々複雑でま…

梅の花が満開なので、お花見に京都まで行ってきました♪

一昨年の秋頃、ご依頼をいただきまして、枯れかけていた梅の木をヒーリングさせていただきました。 越冬して翌年のお花の時期には見事に復活しました。 その梅の木の花が今年も満開になっているとのことで、お花見に京都まで行ってきました。 昨年はちょうど…

2017年4月放送のゲスト様が決まりました♪♪♪【ラジオ番組】まほのPresents! Shining Star☆Blossom〔シャイニングスター☆ブロッサム〕@ゆめのたね放送局

先日、 2月23日に八寿絵(やすえ)さんと 西宮ガーデンズでお茶してきました♪♪♪ ♪ 八寿絵さん ♪ ヘルシンキベーカリーっていう フィンランドをイメージして作られる お料理やスイーツが楽しめる ベーカリーカフェです。 www.helsinki.jp 北欧・フィンラ…

2017年2月26日 うお座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

2月26日(日)はうお座の新月になります。 集合の祈り+αということで、 通常のお祈りに加えて無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 こちらは エントリーしていただいた方に向けて エネルギーをお送りいたします。 ♪♪♪ どなたでもお申し込みいただけます …

集合の祈りWebミーティング〔LINE〕@毎週木曜日22時~

2017年9月1日の新月の日にはじめた集合の祈りWebミーティング(LINE)ですが、毎週定期的に行なっております。 開催日時は毎週木曜日の22時開始で約3~40分、そして新月と満月の日にも22時開始で10分間のお祈りをいたします。 *毎週…

誰のせいでもないよ

どこにいても 誰といても たとえ今がどんなに 状況が悲惨であっても 私たちは幸せで在る ことができるよ どんな場所にいたとしても どんな仕事をしていたとしても 心豊かに生きることはできるよ 外側で起こる現象は 本当に誰のせいでもなくて もちろん自分の…

眞穂乃 セッション&ワーク&講座 メニュー

メニュー ●セッション● ◆エネルギーワーク◆ 靈氣ヒーリング 宇宙に偏在する生命エネルギーをお流しし、お身体と心を癒し整えてゆきます 60分 7,000円 90分 10,000円 シルバーバイオレットフレイム 大天使ザドキエル&聖ジャーメイン管轄の慈…

昨日の収録を終えて

昨日のラジオの収録の前後、ゲストにお越しいただいた有本紀さんと一緒に色々なお話をしながら過ごさせていただきました。 紀さんが昨日のことをFacebookで書いてくれていたので、こちらでもご紹介しますね^^ 【聴くだけでカラダの痛みが癒されるラジオ】 …

【有本 紀さん】まほのPresents! Shining Star☆Blossom 2017年3月の番組ゲスト様♪♪♪ @ゆめのたね放送局

2月はゆめのたね放送局パーソナリティデビューの月でした。 そして、3月からはついに~~~眞穂乃単独でのパーソナリティの番組が放送となります♪♪♪ 天赦日&寅の日の本日、収録~~~しかも、単独で初パーソナリティなのに!!! いきなり2本撮りしてき…

筒になるって・・・・・・

筒になるって、 チャネリングしてる時とか、 ワークしている時とか、 そういう限られた時だけではなくて・・・・・・ 普段の生活の中で、 まったくスピと関係のない人の中で、 どの様な状況にあっても 我を通さずに筒でいられるか・・・・・・ そういうことを本当に実践…

HPでご紹介いただきました♪♪♪ ~BLUE BIRDS~ KIMIKO Koutaki さん

とっても嬉しいことに~~~ 西宮・甲子園にほど近い ご自宅のお庭にあるログハウスのような とても素敵な建物でタロット鑑定をされている ~BLUE BIRDS~ KIMIKO Koutaki さんのHPに、 眞穂乃のことをご紹介いただいております♪♪♪ とっても光栄です! あり…

潜在意識の自動的な働き5

lsm.hateblo.jp lsm.hateblo.jp lsm.hateblo.jp lsm.hateblo.jp 潜在的な意識領域に溜まった感情エネルギーを昇華してゆくためには、感情を再体験して感情を味わうことが必要です。 味わいたくないから無意識にスルーする、蓋をする訳なので・・・・・・ここに向き…

ちょっとお休みして・・・・・・

どうして潜在意識のことを書き始めたのか・・・・・・ それは自分に言い聞かせるためかもしれません。 今、自分自身にとても驚くようなことが起こっていて・・・・・・ それは一般的な見方からすれば悪いこと・・・・・・ とてもネガティブな出来事だから。 人のことを信じられ…

潜在意識の自動的な働き4

lsm.hateblo.jp lsm.hateblo.jp lsm.hateblo.jp 他者の価値判断をベースに生きていることは、真に生きているとはいえないのかもしれません。 なぜなら、過度に他者の価値判断の刷り込みによって自分が本当に感じていることを感じることを封じている状態では…

潜在意識の自動的な働き3

lsm.hateblo.jp lsm.hateblo.jp 私たちは無意識にジャッジしていると言いました。 この世界で起こっていることは、ただその現象が起こっている事実があるだけです。 事実はただひとつというか・・・・・・それしかありません。 私たち人間はその物事を見た時に、そ…

潜在意識の自動的な働き2

lsm.hateblo.jp 潜在意識は主語を理解できないので、私たちが自分のことを話していても、誰かのことを話していても、その区別がつきません。 もし、誰かのことを悪く言っていたとしても、潜在意識はその●●さんという部分はすっ飛ばしてしまい、内容を受け取…

ブログランキングに登録してみました♪

ブログランキングに再び登録してみました~♪♪♪ 人気ブログランキングへ 応援したいな~って思ってくださる方、 ポチッとしてくださいませ ♥♥♥ ~with all of my heart~ Soul Creation Artist 眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

潜在意識の自動的な働き1

潜在意識は私たちを現状のまま留めようとします。 だから、自分の基本ベースが貧乏なら貧乏を維持しようとしますし、お金持ちでしたらお金持ちであることを維持しようとします。 そこにいい悪いはまったくなく、それは単なる心の習慣・・・・・・習い性です。 とも…

オーダーメイド 天使の羽根アーティスティックサンキャッチャー@大天使ラファエル

昨年末に納品させていただいた オーダーメイドの天使の羽根 アーティスティックサンキャッチャーです。 昨年夏に阪神甲子園球場に程近い カフェ&ギャラリーココカラ∞さん cocokara-8.com で開催させていただいた作品展に お立ち寄りいただいた岡山在住のT…

伯母とのお別れで氣づかせてもらったこと

伯母の葬儀のため、香川県に帰っていました。 伯母は清々しく人生をまっとうしたからだと思われますが、今生を終えることに何の後悔もないみたいでした。 だから、葬儀会場に到着するまでに意識を向けると、伯母が身体を離れて軽く自由になって『わーい』っ…

新月&満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

日 時 新月&満月の日 集合の祈り 22:00~22:10 準備時間 22:10~22:15 ヒーリング 22:15~22:30 ※都合により時間が変更になることもございます ブログにて告知いたしますので都度ご確認ください 場 所 あなたの参加できる場…

立春の日に天に還った伯母

私の大切な大切な伯母が、 2月4日の立春の日に 天にお還りになった。 腎臓の機能が低下していて、 もうすぐ人工透析をしなければ ならないかもしれない・・・・・・ そんな話は聞いていました。けれども死因は心臓発作でした。 その日の夕方までは とても元氣だ…

答えはすべて自分の中にある ~メンターの姿に教えられた自分の生命を生きること~

私、もしかすると今はそんな印象はないかもしれませんが、昔は 『人生は修行なんだ。辛いものなんだ・・・・・・他の人は知らないけど、少なくとも私はそうなんだろうな・・・・・・』 と真剣に思ってました。 昔、月1で通っていたお寺の住職(私がメンターだと思ってい…

2月2日 ラジオ番組の初放送でした♪♪♪

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、 ありがとうございます~♪♪♪ ♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 今日は、ゆめのたね放送局の私の番組 眞穂乃-MAHONO-Presents! Shining Star★Blossom〔シャイニングスター★ブロッサム〕 の初放送でした♪♪♪ 事前に音…

とんでもない人に出逢った過去の体験から~どんな現象にもギフトは詰まってるって話~

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、 ありがとうございます~♪♪♪ ♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ これ、本当に・・・・・・ この記事を偶然見たことにより、 思い出したことがありました。 Facebookに投稿したのですが、 さらに詳しく書く必要がある みた…

2017年2月2日いよいよ初放送です♪♪♪

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、 ありがとうございます~♪♪♪ ♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ ゆめのたね放送局の関西チャンネルのタイムテーブルに番組名が載りました♪♪♪ 番組は2月2日スタートです。 タイトルは 眞穂乃-MAHONO- Presents! Shin…