2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天珠ブレスレット&新月&満月の集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリングのご感想

以前に天珠ブレスレットをご購入くださり、新月&満月の集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリングにご参加くださっている方からのメッセージを、ご本人にご了承をいただき掲載いたします。 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 前回頂いた貴人天珠のお…

ゆめのたね放送局 自分の番組の収録でした♪♪♪ 2017.5.24

先日、5月24日(水) 私がパーソナリティをさせていただいている ゆめのたね放送局で収録してきました! はじめてのひとり語りです。 PAは石投恵里さん♪♪♪ この日、 大幅に遅刻しまして・・・・・・ 2本録れるかどうか 超ギリギリのラインだったのですが、 ほ…

2017年5月26日 ふたご座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

編集 ご案内が直前になってしまった・・・・・・ごめんなさーーーい!人( ̄ω ̄;) ス・スイマセーン 明日5月26日(金)はふたご座の新月になります。 集合の祈り+αということで、 集合の祈りに加えて無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 開始時間は 22:00~です。…

【イベント】癒し隊@夙川BASE CAFE 2017.06.10

●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●● 癒し隊 @夙川BASE CAFE 2017年6月10日(土) 11:30~16:30 ●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●● JRさくら夙川駅から徒歩2分の所にある素敵CAFE、夙川BACE CAFE様で毎月開催されて…

うちのジャスミンが咲きました

先日いただいたジャスミンのお花が咲きました。 挿し木でここまで育ててくださいました。 「咲いたらいい香りがしますよ」 とくださった方がおっしゃっていたのですが、 本当にいい香りがします♪♪♪ 近くのバラが見頃~~~綺麗! この時期、お花や新緑がとて…

とあるクライアント様へのメッセージ

整体にお見えになるクライアント様と、施術の前後に少し時間を取ってお話をさせていただくことがあります。 それは、お心が解けてゆくことで、お身体だけではなくて、人生そのものが変容してゆくからです。 クライアント様から状況の報告などのメールをいた…

内向型の人間はとっても誤解されやすいけど、おひとりさま充電の時間が必要なだけなのです~m(_ _)m

m.huffpost.com 「内向型人間は否定すべきタイプではない、エネルギーの充電方法が違うだけ」マンガに共感 このマンガに描かれていること、とってもわかりやすいな~と思い、Facebookでシェアしたのですが、ブログでも記録しておきたいと思います。 もしよろ…

ウエサク満月 ~過去の自分からのメッセージ~

11日のイベントをするのに道具を探していたら、昔使っていたスケッチブックを発見。 その中に昔描いた絵が残っていました・・・・・・すべて捨てたと思っていたのに。 昔、こんなのや鉛筆画を描いていました。 この絵は今となっては忘れているのでわかりませんが…

花と古代鏡

GW明けてすぐの8日に、父のリクエストで兵庫県立フラワーセンターにお花を見に行きました。 私の父って音楽とかお花とか、そういうものがとっても好きなんですね。 なので、こういう場所に連れて行ってあげるととっても喜びます♪♪♪ この日は晴天ということ…

2017年5月11日 さそり座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング ※開始時間21:00~

編集 5月11日(木)はさそり座の満月になります。 集合の祈り+αということで、 通常のお祈りに加えて無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 今回、毎週の集合の祈りと日時的に被っているので、 開始時間を22:00~ではなく、 21:00~とさせてい…

諸々剥がれ落ちると別のことが見えてくる候

ゴールデンウィークももう終わりですね。 ブログの更新がちょっと滞ってしまいましたが、 今日はちょっと今思っていることとかを徒然に 書き綴ってみようと思います。 長文、乱文、纏まっていないかと思います。 もしよろしければどうぞ^^ ∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞…

【告知】有本紀 × 眞穂乃 ピアノとシンギングボウルによる『音魂の旅』〜あなたの人生を読み解くコンサート〜 2017.06.03〔西宮〕

有本紀 × 眞穂乃 ピアノとシンギングボウルによる 『音魂の旅』〜あなたの人生を読み解くコンサート〜 ___________ 愛の周波数528Hzにチューニングされたメディテーションピアノとシンギングボウルの音楽が、あなたを幸せな意識、愛の意識へと導…

満員御礼!癒し隊イベント @夙川BaseCafe 2017.04.30

昨日の癒し隊イベント @夙川BaseCafe 新生☆癒し隊メンバー 志、基本コンセプトに共鳴し、参加を決めました♪ 本当に素敵な人たちなの☆ このメンバーでイベントをさせていただけることがとても幸せです^^ 左から 安田愛子さん(アロママッサージ/ハンド,…