2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

玉石混淆の世界の中で・・・・・・

私には今、波動が高いから云々~低いから云々~という感覚がありません。 認識はしているけれど、そこに囚われることがない・・・・・・という方が近いかもしれません。 そういう状況を楽しんでいるともいえます。 以前は、駅の大混雑の中とか、色んな思いを持って…

誰もが必然の状況の中にいる

この1ヶ月、毎日があっという間に過ぎてゆくので、ブログを書いている時間がない現状・・・・・・ではありますが、私は元氣に生きています~o(*⌒―⌒*)o 今、私が取り組んでいるモノは、まったくスピリチュアルなことではありません。 ですが、私がこれまで無意識に…

2019年1月21日 獅子座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

本日2019年1月21日(月)は 獅子座の満月です。 スーパー・ブラッド・ウルフ・ムーン(長っ!) らしいです。 www.google.com 今回からはお時間に意識を合わせて お祈り&無料一斉遠隔ヒーリングを行います。 お祈りはどなたでもエントリーなしで ご…

Happy birthday to me ♡

今日1月17日は私、眞穂乃のお誕生日でした。 誕生日とはいえ、ケーキなどを食べることもなく、私の希望で大好きなインドカレーのお店へ。 毎年、お誕生日になると阪神淡路大震災を思い出すので、お祝いするというモードにはあまりならないといいますか。 …

2019年 新年会@癒し隊

1月8日(火) 癒し隊メンバーの新年会でした。 昨年10月の癒しスタジアム出展には 都合で参加できなかったので、 久し振りに4人揃いました。 会場は神戸 三宮の【収穫祭】というお店。 ベジブィッフェが食べ放題で、 メイン料理が選べるので ここに決めた…

★お知らせ★ インターネットラジオの番組を休止いたします。

2017年2月より放送を開始いたしました ゆめのたね放送局のインターネットラジオ番組 【まほのPresents! Shining Star☆Blossom】 2019年3月の放送を以て 一旦休止させていただくことになりました。 番組をはじめてから 2019年1月の放送で丸2…

2019年1月6日 山羊座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

2019年1月6日(日)は 山羊座の新月です。 山羊座新月は現実を作ってゆく 使命を果たしてゆくための 理想を目標を達成するための 地道で継続的な努力を 後押ししてくれます。 新たな年を迎えて この年をどの様に過ごしたいのか? これからの自分自身の…

2019年 あけましておめでとうございます♡

2019年 あけましておめでとうございます 清々しい新たな年を お迎えのことと思います。 旧年中より 当ブログをご覧くださる方、 はじめましての方も、 ご訪問ありがとうございます。 年を経ることに知る 数多の喜びを噛み締めながら、 今年も惟神(かん…