2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年4月30日 蠍座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

ごめんなさい。 遅くなってしまいましたm(_ _)m 2018年4月30日(月)は 蠍座の満月です。 先日、六甲山神社と有間神社に参拝させていただいた折に、まだ書けていないのですが有間神社で意識を拡大して地球のグリッドとつながって瞑想をしてくださいと…

六甲山神社~菊理媛命・顕界∞幽界の仲立ち~ 2018.04.28

朝、ゆっくりする予定にしてブログを書いていた所、急に『六甲山神社へ・・・・・・』という呼びかけ?がありました。 lsm.hateblo.jp それを旦那さんに話したら、「六甲山神社と有間神社に行く必要があるみたい」と。 有間神社は3月頃だったと思うのですが、近く…

廣田神社と龍~そして六甲山神社へ

西宮の名前の由来となった廣田神社。 自然が周りにたくさんあって、心落ち着く場所です。 ふと思い立って、ある方にご理解いただく必要がある内容をお伝えするのに、私の伝えたい真意、真心がそのまま伝わるように、参拝してから境内にあるベンチに座ってメ…

新しい虹の仲間が増えました♪

少し前のことになりますが、私の所に来てくれた New face Crystal ☆*゚ Iris Crystal (Rainbow Crystal) 写真では伝わりにくいのですが、レインボーがキラキラで透明度がとてつもなく高いマスタークリスタルです。 マスタークリスタルとは、強力なエネルギー…

何氣ない日常

午前中、とてもいいお天氣だったので、近くの神社に参拝してから少しお散歩。 近くの公園は周りに障害物もないので空が一面に見える場所。 ふと見上げると龍神様~な雲が^^ 日差しが強まり、すべてのものが色鮮やかに見えるけれど、陰に入ると涼しい。 う…

【告知】まったり♡のびのび♡新月シンギングボウル浴♡眞穂乃の魂結∞サウンドメディテーション 2018.05.15

シンギングボウル演奏会のご案内です。 5月15日は牡牛座の新月です。 この新月を境に私たちひとりひとりのハートの扉、天の岩戸が開いてよりクリエイティブに生きる方向へと流れが加速する日・・・・・そんなイメージを受け取っています。 新月のこの日、新た…

【告知】満月の瞑想&クリアリング♡眞穂乃の魂結∞メディテーション 2018.04.30

4月30日はさそり座の満月です。 実は、ラボ的なお話会的な何かを立ち上げたいという思いが以前からあったのですが、とても漠然としていてそのままにしていました。 それが4月16日の新月の後に急に実際に形にするという思いがムクムクと芽生えてきまし…

お詫び【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年5月の放送について

こんにちは。 パーソナリティなアウェイカー Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-です ★*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*★ ゆめのたね放送局 関西チャンネル まほのPresents! Shining Star☆Blossom 〔シャイニン…

心がクウォンタムジャンプ(量子的飛躍)を遂げる時

みんながそれぞれの正しいを持っているし、みんな自分が正しいのだと思っている。 けれど、自分の正しいと他人の正しいは違うのだということを念頭に置いておけば、見え方や相手への感じ方はまったく違ってくるはず。 自分は正しいことをしたのに・・・・・・と、…

スタート☆スイッチオンの日

先日訪れた河内國一之宮 枚岡神社 神津嶽本宮。 lsm.hateblo.jp そこで感じたことは、私たちひとりひとり心の磐戸がいよいよ開いてゆく、そのはじまりでした。 その時に繰り返し話していたことは、今までの人類が外側の何かを探すことを延々とやって来たのだ…

春爛漫

旦那さんの舞鶴(実家)への整体出張に、今月は私もついて帰っていました。 旦那さんひとりだと運転の交代がいないので、安全のためいつもは高速バスを使って貰っているのですが、ふたりなので車での帰省。 その道すがらに、未だ桜が残る診療所があり、綺麗…

河内國一ノ宮 枚岡神社 神津嶽本宮 参拝 2018.04.16

天赦日の4月16日に、河内國一之宮 枚岡神社の御神体山、神津嶽(かみつだけ)の山頂に鎮座する神津嶽本宮にお参りに行ってきました。 きっかけは4月末に古事記の語りをするという友人Yちゃんが古事記の語りをするまでに行きたいという声をあげてくれたか…

2018年4月16日 牡羊座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

明日2018年4月16日(月)は 牡羊座の新月です。 この日は【天赦日】という吉日にあたります。 天赦日 てんしゃにち、てんしゃび。暦には「天しや」と書かれ、選日にも書かれる。 この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上…

自ら燈明となりさらに進め!②

自ら燈明となりさらに進め! 自らの内なる灯、智慧の燈かりを絶やさず光明へと進め! これは私たちだけに伝えられたものではなく・・・・・・ 各々が心の内に在る叡智へとつながりゆくことが、必要なのだということの様です。 大きく見える役割を持つ者も小さく見…

自ら燈明となりさらに進め!

かわいいおやつ スティックつきのワッフル うちに来るようになって2年のお礼にと、 整体に通ってくださっている 20代の女子がくださいました 最近のお菓子ってかわいらしいですね☺ 毎月通ってくださったこの2年の間 整体で身体を整えて 色々なお話をさせ…

庭の花水木

お庭にある花水木の木。 もうすぐ満開、見頃を迎えそうです。 うちには白色のお花が咲く木と、ピンク色のお花の咲く木が1本ずつあります。 白色のお花の咲く木の方が大きくたくさんお花がついていて、ピンク色のお花の咲く方の木は少し小さくてお花もボチボ…

ハデハデバザール☆in大阪 ラジオの公開収録で参加します♡

ハデハデバザール☆in大阪 ハデな人 ハデなものハデハデハデ とにかくハデ大集合★ 2018年5月19日(土)10:30 ~ 16:30入場無料 大阪府立男女共同参画青少年センター(ドーンセンター) https://www.yasui-archi.co.jp/images/uploads/O1994…

そのまま、ありのままを生きる幸せ

内側で無意識に嘘を重ねている時、自分自身が分離している状態です。 つまり、本当の思いが無視されていて自分自身となかよしではないということです。 なかよしで信頼感があると、たとえ自分にとって不都合に思えることが起こったとしても、善き状況の時と…

『○○でいい』と『○○がいい』たった一文字の違いだけど・・・・・・

口癖って自分の心の奥の無意識の思考のパターンを反映していて。 『○○でいい』っていうのと『○○がいい』では、たった一文字の違いだけどまったく意味が違うわけです。 『○○でいい』と『○○がいい』 もし、何かを選択する時にはいつでも無意識に『○○でいい』っ…

【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年4月の放送♪♪♪ 眞穂乃のひとり語りでお届けします!

ゆめのたね放送局 関西チャンネル まほのPresents! Shining Star☆Blossom 〔シャイニングスター☆ブロッサム〕 まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね 第1~第4木曜日 20:00~20:30 放送中 4月の放送は眞穂乃のひとり語りでお届け…

ゼロベースで見極めること

ゼロベースで考えるって前回の記事で書きました。 どうしてか? 人間って無意識にしていると、現状維持しようとします。 本当はいつも新たな自分・・・・・・変化しないものは何一つとして無いのだけど、人間は過去の記憶の中の自分で自分という人間像を頭の中に作…

㈱COCOLOCKファミリーセール@癒し隊 2018.03.31(Sat)-04.01(Sun)

おはようございます♪♪♪ 4月に入りましたね。 3月31日のブルームーンの満月を越えて、ますます新たな流れが加速している感じですね。 満月をまたいだ3月31日(土)、4月1日(日)の2日間、夙川 A STUDIOさんで㈱COCOLOCKファミリーセールでのイベントで…