2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夙川の桜 2018.03.31

今日、3月31日(土)の夙川の桜 阪急電鉄 夙川駅の南側の夙川沿いです。 会場まで歩きつつ写真を撮りました。 本当に満開です! たくさんの方が桜を愛でに来ていましたよ(*^〇^*) じっくりは見れなかったけれど、見れてよかったです。 明日も夙川 A STUDIO…

夙川の桜

夙川沿いの桜並木 地元ではとても有名な桜スポットです。 今、ちょうど満開ですよ(〃^ー^〃) hanami.walkerplus.com 夙川駅から苦楽園駅の夙川沿いの桜並木が素晴らしく綺麗なんです。 今は桜のあるスポットがとても増えたので、珍しいモノではないですけど…

天然石・鉱物にも生命は宿っている

天然石のお話。 天然石を手にして一緒に過ごしているうちに、最初はピカピカ・キラキラしたエネルギーだったのに、いつの間にか輝きが失せたようになったり、くすんでいる様に見えたりすることがあります。 ネガティブなエネルギーを取り込んで元氣が無くな…

2018年3月31日 天秤座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

2018年3月31日(土)は 天秤座の満月です。 今月は2回満月が訪れる月。 前回は2018年1月に 同じく2回の満月が訪れました。 同じ月に2回満月が訪れることを ブルームーンと呼びます。 特に2回目の満月のことを ブルームーンと呼ぶのだそうで…

すっかり春~桜が満開です♪

今日、整体を受けに茨城県からお越しくださった方がお土産として乾燥納豆を持ってきてくださいました。 乾燥納豆~これなら私も食べられる♪ (リアル納豆は苦手・・・・・・) ありがとうございます。 桜がもう見頃かなぁ~ということで、施術の後に車で夙川の桜並…

ラジオ番組 聴取数からの氣づき

またまたゆめのたね放送局のお話になりますが。 今日、統括リーダー?の岡本さんから番組聴取数が送られてきました。 番組聴取数は、番組放送の間にどれだけの方が番組に接続してくださったかの数です。 テレビではそれを%にして視聴率としていますが、ここ…

ゆめのたね放送局に4月後半放送分の収録に行ってきました♡ 2018.03.23

おはようございます。 春ですねぇ。 昨日は今月2回目のゆめのたね放送局へ~ 4月後半放送分の収録でした。 昨日は1時間の収録枠に15分遅刻で大阪スタジオに到着! 収録枠終了5分前に収録終了。 何とかギリギリ録れました。。。(◎-◎;)ス,スミマセン ほぼスタ…

映画『THE READINGS リーディング』 & カンテ・グランデ 中津本店 2018.03.22

(C)OFFICE TETSU SHIRATORI 昨日は白鳥哲監督の作品『リーディング』を観てきました。 『リーディング』はエドガー・ケイシーの遺した様々な病やその他についてのリーディングの内容を軸に、彼の人生の再現ドラマを含めたドキュメンタリー映画です。 解説 「…

お彼岸のお墓参り

お彼岸なので、 お墓参りに行ってきました。 旦那さんが連れていってくれました。 母はお花好きだったから、 仏花ではなく母の好きだった花を いつもお供えします。 母が亡くなってから もう15年近くになりました。 母と過ごせた時間は 短かったのかもしれ…

【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年4月前半の放送♪♪♪ 眞穂乃のひとり語りでお届けします!

ゆめのたね放送局 関西チャンネル まほのPresents! Shining Star☆Blossom 〔シャイニングスター☆ブロッサム〕 まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね 4月前半の放送分の収録をしてきました。 4月前半の放送は眞穂乃のひとり語りでお届けいた…

 (株)COCOLOCK ファミリーセールに癒し隊が登場します♪ 2018.03.31(Sat)-04.01(Sun)

ウキウキするような春の日射しが嬉しい今日この頃ですね。 色んなお花が咲いて、新芽が芽吹いて、もうすぐ桜も咲きそう。 色んな形で本格的な春の訪れを感じますよね。 さてさて。 3月31日(土)&4月1日(日)の2日間、いつもお世話になっている兵庫県西…

すべてのことは自らの内側の神殿に在る

宇宙の流れ、状況を色々なソースから受け取り、それで現状を確認して次につなげてゆくのはいい。 だけど、だからこうなんだなぁ・・・・・・仕方ないよね・・・・・・と諦めや自己正当化のためにそれらを使っているのだとしたら、その因から生じる結果はまったく違ったも…

2018年3月17日 魚座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

遅くなりました・・・・・・(。>д<) 今日、 2018年3月17日(土)は 魚座の新月です。 ∞ ∞ ∞ 新月&満月の集合の祈り & 無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 開始時間は 22:00~ です。 *22:00~22:10 集合の祈り *22:15~22:3…

ありがとうございました☆

今日のゆめのたね放送局の私の番組、お聴きいただけましたでしょうか? 今日の放送はイレギュラーなことに3月8日(木)一度きりの放送でした。 こちらのユニバーサル・シンギングボウルを演奏しましたよ~~~*\(*^〇^*)/* 実際に生で聴くと響く低音域は…

【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年3月の放送♪♪♪ 眞穂乃のひとり語りでお届けします!

ゆめのたね放送局 関西チャンネル 第1~第4木曜日 20時~20時30分 放送中 まほのPresents! Shining Star☆Blossom 〔シャイニングスター☆ブロッサム〕 まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね 先日の記事でアップしましたが、3月後半放…

内なる龍の目覚め!?

3月に入り、ようやく春の兆しがちらほらと~~~というか、いきなりぐっと暖かくなりましたね(〃^ー^〃) この時期、日中は暖かく、夜になるとまだ寒いので、寒暖差で体調を崩さないようにお氣をつけくださいね。 さて、ここからのお話は、私が1月31日の…

2018.03.02 ゆめのたね放送局の番組収録でした♡

満月の今日、ゆめのたね放送局で収録してきました♡ ・・・・・・といっても、実は今日の収録は3月分の収録なのです。 (本当は3月の放送分の収録は2月中に終えてないといけないのです・・・・・・) 昨日は3月第1週で最初の放送日でしたが収録が間に合わず、2月後…

2018年3月2日 乙女座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

遅くなりました・・・・・・(。>д<) 2018年3月2日(金)は 乙女座の満月です。 ∞ ∞ ∞ 新月&満月の集合の祈り & 無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 開始時間は 22:00~ です。 *22:00~22:10 集合の祈り *22:15~22:30 無料…