2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続のイベント@夙川ベースカフェ を終えて

夙川ベースカフェさんで 27日は『癒し隊』イベントで ヒーリング&ミディアム(天からのメッセージ) 28日はクローズドのイベントで カモワンタロット 2日連続のイベントが終了しました。 今回、『癒し隊』タロット占術師 公子さんからのヘルプ要請で …

私を復活させてくれた飲み物 ②ハニーウォーター(ハニー白湯)

甘酒を飲みはじめたのと同じ位・・・・・・顔面神経麻痺になってからハニーウォーターをいただくようになりました。 ハニーウォーターっていうよりも、どちらかというとハニー白湯って感じなんですが。 常温と人肌の間位のとてもぬるいお水にハチミツを溶かして飲…

私を復活させてくれた飲み物 ①旦那さんが作ってくれる米麹の甘酒♡

最近、旦那さんが自ら進んでパイナップルの酵素ジュースや自家製ジンジャーエール、冷やし甘酒などを作ってくれます。 旦那さんが作ると、どうしてなのかとても美味しい♡ その中でも特に私のお氣に入りなのが米麹の甘酒。 作った甘酒は、冷やし甘酒にしてく…

2日連続でイベント♪♪♪ ~今日は癒し隊 占い部~

今日は 昨日の毎月恒例のイベント 『癒し隊』に引き続き~~~ 夙川ベースカフェさんで クローズドのイベントで タロット占いをしています 私はカモワンタロットで占ってます✨ 『癒し隊』占い部のふたり 自撮りに慣れてなくて 顔がドアップ過ぎる 今日はお昼…

続・自分の持っている質を受け入れる

lsm.hateblo.jp の続き的なことです。 この頃は、かつての自分では考えられなかったことですが、たくさんの人と関わりたいな・・・・・・と思うようになりました。 これまで、私のスタンスとして個人や少数の人向けに行うものがほとんどだったのですが、ラジオ番…

自分の持っている質を受け入れる

私は何かをする時に必ず”0か100か”で中間が一切ない性質が顔を出します。 こういう極端な部分は自分の短所でもあり長所でもあります。 スイッチが入っている時と、切れている時のギャップが半端じゃないので・・・・・・。 今やることに100の意識で没入でき…

【イベント】癒し隊@夙川BASE CAFE 2017.08.27

●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●● 癒し隊 @夙川BASE CAFE 2017年8月27日(日) 11:30~16:30 ●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●●○●●●●●○●●● JRさくら夙川駅から徒歩2分の所にある素敵CAFE、夙川BACE CAFE様で毎月開催されて…

2017年8月22日 しし座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

8月22日(火)はしし座の新月で、北米で皆既日食が起こります。 しかし、観察できるのはアメリカの一部地域で日本では見ることはできません。 www.nao.ac.jp 8月22日(火)3:30にしし座で新月を迎えます。 7月に続いてしし座で迎える新月。 星の動…

自分にとって大切なもの

はてなブログに移行してから丸1年が経ちました。 そのことを、はてなブログからのお知らせが来て氣づきました。 そして氣づけば、もう8月も半ばを折り返していて。 時が経つ感覚がこれまで以上に早くなっている感じがする今日この頃です。 もうすぐ兵庫・…

続・今起こっている身体の変調について

京都・舞鶴の実家から兵庫・西宮に戻って来ました。 お顔の麻痺はまだまだ完全には戻ってはいませんが、少しずつ回復してきています。 最初はまったく動かなかったのだけど、今は徐々に動くようになってきています。 体調もとても順調に回復しています(*^^*)…

今起こっている身体の変調について

8月8日のみずがめ座の満月&ライオンゲートを越え、これまでの期間に様々なことが顕在化したり、体調不良に見舞われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 私も例に漏れず・・・・・・すべてがその時期にもたらされたエネルギーの影響ということでもない…

88の後に感じていることを少し書いてみます。

昨日の集合の祈りでお祈りした後に、多くの洞察がやって来ました。 ・・・・・・眠かったのでそのまま寝てしまいましたが(笑) 翌朝、起きたらそうした洞察がすべてダウンロードされたかの様に浸透していました。 睡眠学習??? 変に考えるより眠ってよかったみた…

2017年8月8日 みずがめ座の満月&∞ライオンゲート∞ 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

8月8日(火)はみずがめ座の満月で、部分月食が起こります。 そしてライオンのゲートが開く日でもありますね。 www.nao.ac.jp 部分月食は8月8日の2時22分からはじまり、3時21分に最も大きく欠けるピーク時間を迎え、4時19分に元の姿に戻ります…

ワンネスアウェイクニングコースを開講しました^^

8月2日、3日の2日間でワンネスアウェイクニングコース(ワンネスディクシャのイニシエーションを行うコース)の個人受講のコースを開催しました。 数名のグループで受けていただくこともそれはそれでとてもいいのですが、個人で行うことによって個別の質…

ご予約可能日

眞穂乃-MAHONO-の ご予約可能日のページです^^ 本ページ掲載日程以降の予定は 下記メールアドレスまで 直接お問い合わせくださいませ。 luce.solare.divine.love@gmail.com ◆◇◆ セッション・講座 お申し込みフォーム ◆◇◆ &amp…