2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご依頼品】ワイヤーアート 天使の羽根×天然石アロマボトル〔アメトリン〕

癒し隊でご一緒させていただいているゆいまーる結さんから、アメトリン(アメジストとシトリンの混じりあった天然石)のアロマボトルにワイヤーワークで天使の羽根を付けて欲しいというご依頼を受けまして、作らせていただきました。 最初に天使の羽根をとい…

ワンネスディクシャとは?~その意味と効果を徹底解説!~

ワンネスディクシャとは? その意味と効果を徹底解説! CONTENTS ディクシャとは? ワンネスディクシャのはじまり ワンネスディクシャのエネルギー ワンネスディクシャの効果・働き ワンネスディクシャを受けるには? ディクシャギバーになるためには アウェ…

どくだみのリキュール漬け(チンキ液)作り☆*゚

今年もどくだみの花が咲く季節がやって来ました(*^〇^*) こちらは昨年の生どくだみのリキュール漬け。 つまりチンキ液です。 チンキ液とは、生薬やハーブをアルコールや精製水とアルコールの混合液に漬けて、生薬やハーブの薬効を抽出し含んだ液体のことです…

TCトレーナー(セラピスト養成)資格を返上しました(。-人-。)

2018年度のTCカラーセラピスト講座を開講することのできる資格【TCトレーナー】の資格更新をしませんでした。 つまり、TCトレーナー(セラピスト養成)資格を返上しました(。-人-。) 実は、ずっとずっと以前から更新が近づく度に『どうしようか・・・・・・…

2018年5月29日 射手座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

2018年5月29日(火)は 射手座の満月です。 一緒に集合の祈りをして、 無料一斉遠隔ヒーリングを受け取りませんか? お申し込み、お待ちしています^^ ∞ ∞ ∞ 新月&満月の集合の祈り & 無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 開始時間は 22:00…

Facebookのアカウント名を変更しました(o^∇^o)ノ

FACEBOOKの名前を眞穂乃 まほのに変えました。 理由はタグ付けがしにくいというご指摘を受けたから。 自分でもわかっていたけれど、今までズルズルと放置していました。 しかし、自分はともかくとしてシェアしてくださる方がタグ付けしにくい、できないとい…

【ご依頼品】ウッドバーニングアート×彫刻 ∞ ケヤキの手彫り表札作りました!

ある日、ある方から 「自宅の表札の名前が読めなくなってしまったので、あの~木に焼きつけるあれ(ウッドバーニングアート)で表札を作ってくださいませんか?」 と、思わぬご依頼をいただきました。。。 思ってもみなかったことだったので、とてもびっくり…

Oneness&One World Academy アウェイクニングコース

Oneness&One World Academy ワンネス&ワンワールドアカデミー アウェイクニングコース 意識の変容・目覚めを促す2日間のコース インド Oneness&One World Academyの提唱する宇宙の法則、意識の変容についての教えをやさしくかつ分かりやすい形でお伝えする…

(株)COCOLOCK 決算セールに癒し隊が登場します♪ 2018.06.9(Sat)

6月8日(金)、9日(土)、10日(日)の3日間、いつもお世話になっている兵庫県西宮市夙川のレンタルサロン・スペース 夙川A STUDIO様で真珠やダイヤモンドを取り扱っている㈱COCOLOCKの初の決算セールが開催されます。 素敵な真珠やダイヤモンドたちをぜひ…

【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年6月前半&7月放送分∞6月放送分ゲスト出演☆計4本収録してきました♪♪♪ 2018.05.20

ゆめのたね放送局 関西チャンネル まほのPresents! Shining Star☆Blossom 〔シャイニングスター☆ブロッサム〕 まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね 第1~第4木曜日 20:00~20:30 放送中 先日公開収録をさせていただき、そちらの…

公開収録!ハデハデバザールin大阪@大阪ドーンセンター 2018.05.19

5月19日(土)は、ハデハデバザールin大阪@大阪ドーンセンターで公開収録をさせていただきました♪ 今回、公開収録でご一緒させていただいたのは、右側からはるみん(多田晴美)さん、にゃあ(Masami Nyaa)さん 、そして私、眞穂乃の3人。 PA(音響担当…

大人の遠足★武庫山 神呪寺 融通観音大祭~ 年に一度のご開帳 2018.05.18

大人の遠足~で西宮甲山の中腹にある神呪寺の秘仏の如意輪観音菩薩『融通観音』の年に一度のご開帳に行ってきました。 写真は全然撮っていなくて。 私たちが訪れると、ちょうど大祭のはじまる直前で、融通観音を拝観してからすぐ脇のスペースに座ることがで…

ちゃんと習わないとダメ?どちらでもいいんじゃないですか?

私はどこかのシンギングボウルの協会の認定を受けた講師、演奏家ではなく、独自の演奏法、施術法ですべてを行っています。 なので、そうしたこと・・・・・・協会に属していることや認定を受けていることにこだわりのある方にはもしかしたらご理解いただきにくいか…

魂結∞サウンドメディテーション 2018.05.15

牡牛座の新月の昨日、5月15日(火)にシンギングボウルのワーク【魂結∞サウンドメディテーション】を開催させていただきました。 とても久し振りに出来て、私自身とても嬉しかったです。 お越しいただいた方は3名様、いつものことながら写真は撮っていない…

4月30日満月⇒5月15日新月 ~2011年から7年あまりのプロセスの総決算的な今を感じる時~

私は今のところ、対面以外ではお電話でご相談をお受けしています。 5月に入る直前の4月30日の満月の日から、もうここ6年余りのお付き合いのクライアント様から久し振りにお電話でのご相談を承り、都度かなり長い時間をかけて現状分析、心の整理整頓、現…

2018年5月15日 牡牛座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

ごめんなさい。 遅くなりましたっm(_ _)m 2018年5月15日(火)は 牡牛座の新月です。 お時間の合う方、 よろしければご一緒いたしましょう♡ ∞ ∞ ∞ 新月&満月の集合の祈り & 無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 開始時間は 22:00~ です。 *…

能力開発≦精神性を磨くこと

よくお話しすることなのですが、人は例えばチャネリングの能力とかリーディングの能力とか特殊な能力を開きたがります。 今はそういうことを教える学校的なものもたくさんあったりして、誰でもがそれをやろうと思えばやれる環境にあります。 もちろん、誰も…

求めることをやめた時に見える景色がある

周りの人との感覚の違いが激しすぎて自信を失っている人・・・・・・多いなぁって思います。 みんな同じ様に感じなくてもいいのにね。 違っていて当たり前だし、違うからこそ浮き彫りになるものが世界を豊かにするのではないかなぁ~と。 自分の感じていることを、…

初辰大祭@住吉大社 2018.05.12

今日は朝早くに大阪の住吉大社の初辰大祭に行ってきました。 初辰大祭は通常でも人が多いのですが、特に今年は土曜日なのでいつにも増して多い感じでした。 昨年から今年にかけてタイミングが合わなくて行けていなかったので、前回訪れてからちょうど1年が…

ただ、起こる。

自分が何かをしている訳ではない・・・・・・。 ただ、それは起こる。 大丈夫。 大丈夫。 大丈夫。 心の磐戸が開くのをただ信じて・・・・・・。 私たちは皆等しく神なる現象なのだから。 ~with all of my heart~ Soul Creation Artist 眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*) セッシ…

道はひとつではない~人の必要と自分の必要は違う~

たとえ自分以外の人すべてが 素晴らしいと言ったとしても 自分の心が動かないのであれば 自分の感じていることを 大切にしてあげてほしい 道はひとつではないのだから 誰かが自分の進もうとする道を それは違うと否定したとしても 人生の主人公は自分自身な…

天然石 オーダーメイドブレスレットを久し振りに作りました②

ご依頼いただいて天然石ブレスレットを作製しました。 その2☆*゚ ※写真はスマホで撮影しています ◆使用した天然石◆ クンツァイト(丸玉)8mm×1個 シルバールチルクォーツ(丸玉)10mm×2個 グリーンアメジスト(丸玉)10mm×4個 ムーンクォーツ(丸玉…

天然石 オーダーメイドブレスレットを久し振りに作りました①

ご依頼いただいて、久し振りに天然石ブレスレットを作製しました。 ×2つ まずはひとつ目のご紹介。 ※写真はスマホで撮影 ◆使用した天然石◆ ゴールドルチルクォーツ(丸玉)10mm×4個 グリーンアメジスト(丸玉)10mm×4個 水晶(カット)6mm×16個 ゴ…

天河大弁財天社&大神神社 2018.05.04

ゴールデンウィークまっただ中の今日、お世話になっている方をお連れして奈良県の天河大弁財天社と大神神社に行ってきました。 人はさすがに多かったです。 写真を撮る時間はなくて殆どないのですが、少しだけお裾分け♡ 天河大弁財天社 禊殿 拝殿後ろは高倉…

【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年5月の放送♪♪♪ 2018年1月放送分の再放送となります

ゆめのたね放送局 関西チャンネル まほのPresents! Shining Star☆Blossom 〔シャイニングスター☆ブロッサム〕 まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね 第1~第4木曜日 20:00~20:30 放送中 5月の放送は2018年1月放送分の再放…

大人の遠足@武庫山 神呪寺 融通観音(如意輪観音菩薩坐像)ご開帳 & 甲山登頂 2018.05.18

※参照:神呪寺 - Wikipedia *参照:神仏霊場 巡拝の旅 https://ameblo.jp/rallygrass 毎年、5月18日に武庫山神呪寺(かんのうじ)の秘仏である融通観音(ゆうづうかんのん/如意輪観音)のご開帳、融通観音大祭(開帳法会)が執り行われます。 時々、氣…

六甲山神社∞有間神社~ふたつの神社への参拝を終えて感じたこと~

lsm.hateblo.jp lsm.hateblo.jp 六甲山神社と有間神社への参拝を終えて思うことを書こうと思います。 この頃、今回のことに限らず自分でも見えていなかった大きな流れの中で紡がれた糸のつながりを見せていただくことが多々起こります。 そういうことを見る…

有間神社~天御中主大神&黒龍様∞時空を越えてつながる大いなる愛~ 2018.04.28

lsm.hateblo.jp 続きです☆*゚ 六甲山神社を後にして、有間神社へと向かいます。 有間神社は神戸市北区有野町にあり、六甲山神社から有間神社までは車で30分位かかります。 有間神社 住 所 神戸市北区有野町有野4435 御祭神 大巳貴大神(オオナムチノオ…