2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年8月前半の放送♪♪♪ ゲスト:鈴木一識さん&結久さん

ゆめのたね放送局 関西チャンネル まほのPresents! Shining Star☆Blossom 〔シャイニングスター☆ブロッサム〕 まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね 第1~第4木曜日 20:00~20:30 放送中 8月前半の放送は、ゲストをお招きしての…

2018年7月28日 水瓶座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

明日 2018年7月28日(土)は 水瓶座の満月です。 その日は明け方に南西の方向で 皆既月食が起こる日でもあります。 www.nao.ac.jp 今回の皆既月食は2018年1月31日で、 今回の皆既月食は今年2回目の皆既月食です。 次回、 日本で皆既月食を観…

"太陽系の公転" を YouTube で見る

ずっと以前に見た動画。 螺旋運動がとても美しくて感動したのを覚えています。 急に思い出したので、こちらでもご紹介します。 太陽系の公転 - YouTube 美しいですね^^ ~with all of my heart~ Soul Creation Artist 眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*) 眞穂乃 OFF…

ウッドバーニングアート∞曼荼羅的な図案

氣づけばブログの更新を怠り、一週間ほどが経っていた・・・・・・。 覗きにいらしてくださっていた皆様には申し訳ないことでした。 今週は整体のお客様の対応、アウェイクニングコースを開催したり、ネット経由でお申し込みいただいたご依頼に対応していたりして…

エンジェリック∞メッセージ

昨日の出来事。 車を運転しながら周りの人の活躍を思い出していて、『スゴいなぁ~』と思って尊敬するのと共に、ふとベクトルが自分に向かいました。 『自分はゆるゆると目立たず、そういう人たちがやれていることができていないと感じるけれど、これでいい…

ゆめのたね放送局【本】SNSを超える「第4の居場所」~2018年7月下旬発売~

左)佐藤大輔 共同代表 中)眞穂乃 右)岡田尚起 共同代表 私がパーソナリティとして番組を持たせていただいているゆめのたね放送局の共同代表のおふたり、岡田尚起さん、佐藤大輔さんの共著『SNSを超える「第4の居場所」』が7月下旬に発売されます。 …

2018年7月13日 蟹座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

明後日 2018年7月13日(金)は 蟹座の新月です。 その上、この日は オーストラリア南部、南極で 部分日食が起こります。 (日本では見えません) www.nao.ac.jp 部分日食や皆既日食、金環日食などは 日本では見られないだけで 世界のどこかで起こって…

ウッドバーニングアートの作品や練習はInstagramにアップしています

ウッドバーニングアートの練習や制作物は、 Instagramでアップしています。 www.instagram.com HPのウッドバーニングアートのページからも ご覧いただけるようにしています。 mahono|ウッドバーニングアート【REZONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE】 どうぞよ…

いただいた質問への回答

6月18日に大阪で大きな地震が起こったばかりで、この度の大雨による災害・・・・・・兵庫県西宮市でもかなりの雨量が降り、武庫川が氾濫するのではないかという水位まで水量が増していましたが何とか大丈夫でした。 ところが、近畿が特に酷い状態なのかと思って…

しいたけ占い@山羊座♑

Facebookで毎週 『しいたけ占い@山羊座♑』 をシェアさせていただいています。 それは主には自分が 内容を確認するためなんですが、 今週のしいたけ占い@山羊座 2018.07.09(Mon)-07.15(Sun) の内容を見ていて、 本当にそういう時だなぁ~と、 自分の中で進…

2018年7月のカード

7月も6日経ちましたが今月のエネルギーについて・・・・・・ということでカードを引いてみました。 使ったのは、とある方から譲り受けてからほとんど使ったことがなかった・・・・・・ 【HEALING WITH THE ANGELS ORACLE CARDS】 ドリーン・バーチュ女史のオラクルカ…

大雨ですね

7月に入ってからブログの更新が疎かになってしまい申し訳ありません。 更新をしていないのにもかかわらず、毎日、覗いてくださる方が一定程度いらっしゃり、本当にありがたいことだと思います。 先のブログ記事でも触れましたが、HPの主幹となるページがあ…

ホームページが・・・・・・

6月30日の朝、不意に自分のホームページの追加したい所を思い出して、改変しようと開いたエディター画面。 開いた途端にほんの一瞬でWORKのページのコマンドが消え失せて・・・・・・ 慌てて元に戻そうと戻る処理をすると、消え失せた状態を上書きしてしまいま…