2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

甲山~女神☆天性開放☆新たなはじまりの一日 2017.11.26 ①

11月26日(日)に 西宮・阪急夙川駅の北方、 廣田神社の神奈備・甲山の中腹にある 神呪寺(かんのうじ)に行ってきました。 ラジオ収録の際に 昼食を共にしてお話ししている中で 甲山の話が出てきて。 実は・・・・・・ 他の方たちと一緒に 行くことになっていた…

ヲシテ文字(古代文字)とバーニングアートの融合♡

ちょうど1年前(だったと思う)に カリンバ奏者&作家のSHOさんに カリンバのワークショップを していただいたことがありました。 参加者の皆さんに カリンバの板にご自身で バーニングアートでご自分で 図柄を描いていただく というものです。 ウッドバー…

ありがとう∞前に進むね♡

あぁ・・・・・・ 本当は悲しかったんだね 情けなかったんだね なのに 仕方がないことだとして・・・・・・ それを認めたくなかったんだね そのことに氣がついた 裏切られたように感じた 出来事に対して 無意識に理由づけをして 私は大丈夫 こんなことで傷ついたりしない…

そんなあなたが大好き♡

悩んでいること 自分ひとりの中で ぐるぐるしていたら 同じところを ぐるぐるするだけで ただ苦しさが続く けれど 誰かに伝えられたら・・・・・・ 解決はしなくても 話すことができたら 話せた時点で 放せているのです 誰にも話せない・・・・・・ と深刻になっている時…

LINE STAMP作りました^^

おはようございます^^ LINE STAMP作りました^^ line.me MIA(ミア)という 猫ちゃんのスタンプです^^ はじめて作ったので、 色々試しながらです。 よかったら見てみてくださいね(*^^*) 氣にいったら使ってください! ハローMIA(ミア)だよ! こちらの…

2017年11月18日 さそり座の新月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

11月18日(土)は さそり座の新月です。 新月&満月の集合の祈り & 無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 開始時間は 22:00~ です。 *22:00~22:10 集合の祈り *22:15~22:30 無料一斉遠隔ヒーリング お間違えのないように…

大人の遠足@天川村(洞川&天河大辯財天社)2017.11.03-04 -4-

lsm.hateblo.jp lsm.hateblo.jp lsm.hateblo.jp 続きです☆ ∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞ DAY2 2017.11.04(Sat) ∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞ 天川村からの帰り道を 少し逸れる旧道に 丹生川上神社 下社という 神社があるので立ち寄ることに。 参照 http://yamato…

大人の遠足@天川村(洞川&天河大辯財天社)2017.11.03-04 -3-

lsm.hateblo.jp lsm.hateblo.jp 続きです☆ ∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞ DAY2 2017.11.04(Sat) ∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞ お泊りしていたコテージから 洞川の流れを眺めるの図☆ 早朝5時半位かな・・・・・・ 洞川温泉のある上流より 少し下流域になる場所なので、 …

大人の遠足@天川村(洞川&天河大辯財天社)2017.11.03-04 -2-

lsm.hateblo.jp の続きです^^ ∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞ DAY1 2017.11.03(Fri) ∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞ 天川村を巡る旅 (洞川も天川村です^^) 自由律旅行なので どこまでも緩~くて。 蟷螂の岩屋に行った組と 龍泉寺に行った組とが合流する場所は…

大人の遠足@天川村(洞川&天河大辯財天社)2017.11.03-04 -1-

11月3日(金・祝)~4日(土) 『大人の遠足~天川村ツアー~』 と称して1泊2日でご縁ある方々と共に 奈良県天川村・大峯山洞川温泉郷と 弥山の麓に佇む天河大辯財天社を 巡る旅に出ていました。 水がとんでもなく美しい洞川の水流 旦那さんとふたりで 度…

すべては私の内なる宇宙でのことなので (*^^*)

前の記事からちょこっと間が空いてしまいましたね・・・・・・。 前のブログ書いてからの情報のつながり方があまりにぶっ飛びすぎているのと、自分にそれらを纏める時間と頭がなくて、何も書けない状況が続いています。。。 天川村に行く準備だろうな・・・・・・という…

2017年11月4日 おうし座の満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリング

ご案内がギリギリとなり、大変申し訳ありません 本日11月4日(金)はてんびん座の満月です。 新月&満月の集合の祈り & 無料一斉遠隔ヒーリング を行います。 開始時間は 22:00~ です。 *22:00~22:10 集合の祈り *22:15~22:…