2018.10.19-20のイベント⑤

 

 

 

lsm.hateblo.jp

 

lsm.hateblo.jp

 

lsm.hateblo.jp

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

10月20日(土)

【4つのバスケットと再誕生】【記憶解放】【ゴールデンエイジコンシャスネスメディテーション】×2回

 

 

 

2日目 

 

【4つのバスケットと再誕生】はアドバンストレーナーの執り行えるプログラムで、ディクシャギバーもしくはワンネスの教えについて理解のある人が受けることができるプログラムです。

 

4つのバスケットとは、受胎から誕生後6時間を4つのブロックに区切り、その各ブロックにおいて残っている感情のチャージを解放し、再びディバインマザーの子宮からの誕生を体験するプログラムです。

 

私は受付など雑務をこなしていたので、このプログラムについては前提のお話の部分はお聞きしておらず、体験するワーク部分から参加しました。

 

受胎から生まれてから6時間までの時間を誘導によって再体験してゆきます。

 

 

 

再体験の中で、本当は自分たちは誰もが祝福されて生まれてきていたんだということを感じました。

 

肉体を持つことで魂、光の状態の時にはできない体験をするので、ビックリもしますし思っていた以上に大変だ・・・・・・と生まれる時に感じることを苦難と捉えます。

 

本当はあらゆる体験をしたいと思って地球にやって来たのに、見ているのと実際に肉体を持つのとでは大違いで・・・・・・。

 

天から見た地上の時間は、人の一生でもほんのしばらくという感覚なのに、生まれてみればとても長く・・・・・・誕生後6時間以降は記憶を残さないまま、天に帰るまでの時間は、天で思っていたよりも長い。

 

本当は自分がそういう、ある意味でとてもチャレンジングな状況を自ら選択したことを思い出せば、誰の所為にもできない・・・・・・。

 

けれど私たちはそういう魂レベルでの取り決めについては忘れてしまっていますので、どうして自分がこんなことに・・・・・・こんな環境に生まれたのだろう・・・・・・と感じます。

 

肉体という器は、思っていた以上に大変だった・・・・・・。

 

けれど、そういうことを含めて体験しようとして生まれて来たのだということを思い出して、何らかの形で意識の方向性が変われば、地球での体験をより楽しんで生きやすくなります。

 

 

 

 

 

再体験の後に【受胎~誕生後6時間の記憶解放】を行いました。

 

この時も記憶を導き出していただきましたが、次の部にお越しの方の対応で、私自身のその記憶については、その場では解放のためのエネルギーのトリートメントは行いませんでした。

 

後ほど自分で行いましたよ。

 

記憶としては、生まれてくる時に生まれるまでの時間が長くて疲れ切ってしまった・・・・・・難儀だな・・・・・・と思っている記憶でした。

 

自分的にこの時に感じたのは、【うわぁ・・・・・・地球に生まれるってとっても大変。しんどい・・・・・・嫌だ・・・・・・生まれたくない。】という感情。

 

そして、生まれて来たら、父が男の子が欲しかったので、口には出さないけれど『何だ、女の子か・・・・・・』とあからさまにガッカリしているのをありありと感じている自分・・・・・・。

 

 【自分は望まれて生まれてきたのではない】というのが決定的になったという感覚です。

 

細かく書き出すとキリがないので止めときますが、かなりレベル高い難儀度の中で誕生したので、人生に対して地球に対してネガティブな感覚がとても強くありました。

 

正直、早く帰りたい・・・・・・といつでも思っていましたし、感覚を誰とも共有できず、誰にも理解されないので孤独感がかなり強かったです。

 

その辺りの記憶については、これまでにも自分でも思い出していましたが、かつて感じていた生き辛さの感覚の残滓を、今回の2日間で根こそぎ持っていっていただいた感じがしました。

 

理由がわかると、エネルギーが解放されて、楽になることがあります。

 

理由がわからないからモヤモヤし続けるのだけど、心から納得するとね・・・・・・あぁ、そういうことか・・・・・・ってスッキリします。

 

 

 

 

 

そうしてスッキリした後に、お昼をはさんで【ゴールデンエイジコンシャスネスメディテーション/GACM】に入りました。

 

最初は1回だけの設定だったのですが、諸事情あり夜にもう1部追加して2回行っていただきました。

 

【ゴールデンエイジコンシャスネスイニシエーション/GACI】では目を瞑った状態で頭頂へのハンズオンでエネルギーを受け取りますが、【ゴールデネイジコンシャスネスメディテーション/GACM】では、くみちゃんの目から受けての人の目にエネルギーを転送します。

 

GACIと準備は同じく2つの呼吸法です。

 

2つの呼吸法を行った後に目を瞑ってエネルギーの転送を待ちます。

 

その目を瞑っている間に行う人は準備をして、準備が整ったら『目を開けてください』というアナウンスをしてくださいます。

 

 

 

2部では会場いっぱいに人がいる状態でのメディテーション、3部ではLINEグループへの配信と愛媛からお越しの方へのメディテーションとなりました。

 

エネルギーを転送してくれるくみちゃんの様子は、2部も3部も同じように感じました。

 

2部で目を開いてくみちゃんを見た時、それまでのくみちゃんのお顔とはまったく違っていて、そのことにとても驚きました。

 

昔、【八雲立つ】という漫画があったのですが、あの主人公の巫覡(シャーマン)が森羅万象のエネルギー、神氣を呼び招いて憑依させた時のように、まったく別の存在のようになっていました。

 

それは他の方も皆そう見えたようで、受けた後の感想シェアの時に『お顔がまったく違っていてビックリした』『とてもかわいらしく幼く見えた』『明らかに別の人みたいに顔が違って見えた』『瑞々しく女神のような雰囲氣』『妖艶でありながら優しいお顔』など。

 

人によって表現は違うけれど、明らかにメディテーションのエネルギーを流す状態になる前とは違って見えていました。

 

ゴールデンエイジコンシャスネスメディテーションのエネルギーを受け取っている間、とても幸せな感覚になりました。

 

皆さんのおっしゃっていた感想を書き留めておけばよかったのですが、失念していました。

 

『くみちゃんの背後に後光のような光が四方八方に拡がっていた』『部屋中がゴールドの光に包まれて見えました』・・・・・・というご感想もありました。

 

そういえば、うちの旦那さんがイニシエーションの時に、光の玉が部屋中を飛びまわっているのを見ていて、メディテーションの時にも光の玉が部屋中を飛びまわっているのを見たと言っていました。

 

旦那さんは幽霊やエネルギー体を視覚的に捉えられる(見ることができる)人なので、ディバインプレゼンスが働いている様子を視覚で捉えていたものと思われます。

 

 

 

そういえば・・・・・・前日のイニシエーションの時に、昔はじめて星田妙見宮を訪れた時に見たヴィジョンが見えました。

 

そして、メディテーションの時にも同じヴィジョンが見えました。

 

それは、宇宙空間から地球を見ているというもので、その時の自分?の姿が毎回同じ姿なのです。

 

言葉ではうまく表現できませんが、白い衣です。

 

 

赤ちゃんで地球に生まれてくるのにお空から地球を見ている・・・・・・というのとは違って、女神のような女性なのです。

 

そのヴィジョンで浮かぶ姿はひとりではなくて、もうひとり一緒にいるんですが、それが誰なのか?どういう存在なのかはわからないのです。

 

最初に星田妙見宮で見たので、織姫なのかな?と思っていたのですが、そこはわかりません。

 

でも、昔からどうしてか地球を宇宙空間から見ている映像を見ていて、その時には自分の姿はわからず、自分が地球外から地球を眺めている映像なんですよね。

 

今回、イニシエーションでもメディテーションでも同じヴィジョンが浮かんだことにどういう意味があるのかはわかりません。

 

しかし、スターシードなどのように折に触れて宇宙由来であるということが告げられたり、自分自身で感知したりしてきたのに、最近はあまり思い出さなくなっていたので、そういう魂であるということを再認識しなさいということなのかな・・・・・・と思ったりしています。

 

もっと何かハッキリとわかるかな・・・・・・と思ったのですが、このことについてはこれ以上はわかりませんでした。

 

 

 

 

今回、私たちも色々な体験をさせていただきました。

 

 

色々な情報もお伝えいただいたりして、ご参加いただいた皆様にとっても充実した2日間だったと思います。

 

関西ではGACIもCACMも開催されていないので、受ける機会がなかなかありません。

 

参加されていた方からも、またくみちゃんに逢いたい、関西に来てほしいというお声をお聞きしました。

 

くみちゃん自身もまた関西を訪れたいと仰っていましたし、多くの方のご要望があれば再びお越しいただけると思います。

 

 

 

こうしたものは、ご縁の問題、意識のチャンネルがどちらを向いているかの問題もあって、興味のない方にとっては何ら響かないものかもしれません。

 

それは、全員が同じものを感知する感性を持っている訳ではないので、当たり前のことではありますが。

 

きっとご縁のある方が集うのだと思います。

 

ソウルファミリー、魂の友、兄弟姉妹に出逢えるかも!?な、不思議だけどどこか懐かしく感じる場・・・・・・ディバイン計画。。。

 

 

 

今回、打診してくださったくみちゃん、そしてイベントにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

私としては、またお越しいただいて、たくさんの方にこのエネルギーを体験していただきたいです。

 

なので、またお呼びしてできたらいいですね~^^

 

 

 

 

~了~

  

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね