2018.10.19-20のイベント①

 

 

 

 

 10月19日(金)20日(土)に東京の高橋紅美子さん(くみちゃん)をお招きして、シュリバカヴァンからの新たなエネルギー【ゴールデンエイジコンシャスネスイニシエーション】【ゴールデンエイジコンシャスネスメディテーション】を行っていただきました。

 

このお話の打診をいただいた時点では、私自身どういうものなのかわかっていなかったのですが、ちょうどくみちゃんが大阪にお越しになって出来る日がそこだったことと、うちがその日がちょうど空いていたことで、今回のイベントをさせていただくことになりました。

 

 

 

f:id:LSM:20181021171823j:plain

左)眞穂乃 中央)高橋紅美子さん(くみちゃん) 右)旦那さん


 

主催者としてどうかと思いますが・・・・・・開催中の写真を両日共に撮り忘れるという・・・・・・1枚だけ参加者の方が撮って送ってくださいました。

 

 

 

 

 

【ゴールデンエイジコンシャスネスイニシエーション】【ゴールデンエイジコンシャスネスメディテーション】がどういうエネルギーなのか・・・・・・少し説明すると、新たな意識の時代を迎えるにあたり、その意識状態の移行をスムーズにする、助けてくれるエネルギーです。

 

ゴールデンエイジというのは【黄金時代・金の時代】という意味です。

 

人間の意識は【金の時代】⇒【銀の時代】⇒【銅の時代】⇒【鉄の時代】の順に、ディバインとの距離感の異なる4つの時代をらせん状に体験しながら進んでいます。

 

ディバインとのつながりは【金の時代】⇒【銀の時代】⇒【銅の時代】⇒【鉄の時代】の順で薄くなってゆきます。

 

たとえば、金の時代のディバインと人間の関係が100%だとしたら、その%が次第に少なくなってゆきます。

 

【金の時代:100%】⇒【銀の時代:75%】⇒【銅の時代:50%】⇒【鉄の時代:25%】と、だいたいこの様な割合です。

 

金 ⇒ 銀 ⇒ 銅 ⇒ 鉄 とディバインと人間の関係が薄まった後、【鉄の時代】から【金の時代】に移行するタイミングは、信頼関係がものすごく薄くなった状態から100%の状態へ移行してゆく大きなスパイラルアップの時期なので、ある意味で時代の移行のタイミングの中でも一際ダイナミックな時期になります。

 

今の地球は【鉄の時代】から【金の時代】に移行したばかりです。

 

この各時代は26400年の周期で移行しますので、移行してすぐは過渡期であり、その時代に突入したからといってすぐにそういう状態になるのではなく、順次移行してゆく・・・・・・ということのようです。

 

時代の変わり目の過渡期の今、ゴールデンエイジと呼ばれる【金の時代】の意識状態への移行が急務な訳ですが、それがスムーズに進んでいないのが現状の地球です。

 

そのため、人の心を映す様に、地球も氣候が乱れ自然災害も多く起こり、人心も乱れがちの状態です。

 

その様な中、ゴールデンエイジ意識への移行をスムーズにする、強力に推進するエネルギーとして、シュリバカヴァンが復活し【ゴールデンエイジコンシャスネスイニシエーション】【ゴールデンエイジコンシャスネスメディテーション】【ゴールデンエイジコンシャスネスチェンバー】を始められた・・・・・・ということのようです。

 

 

 

 東京のアドバンストレーナー、ワンコンシャスネストレーナーの高橋紅美子さん(くみちゃん)が8月末に【ゴールデンエイジコンシャスネスイニシエーション】【ゴールデンエイジコンシャスネスメディテーション】【ゴールデンエイジコンシャスネスチェンバーファシリテーター】を拝命されて、その時に他にも拝命された方はいらっしゃるそうですが、関西では拝命された方がいらっしゃるのかどうかも不明です。

 

これからはもっと増えてくるというイメージらしいですが、現状では東京の寺田さんのグループにつながっていないと、そもそも案内もされないし、詳細は知らされないみたいです。

 

何が起こっているのか・・・・・・よくわからない部分が多いですね。

 

 

 

私たちは、積極的に活動されている方からしたら、かなり不良な方かなと思いますが、どっぷりということでもなく薄く長くつながっている・・・・・・という感じなので、集客に関しては正直貢献できないかもしれません、と正直に伝えました。

 

くみちゃんから『お友達や周りの人 数人でもせっかく行く関西なのでさせていただけたら』というお答えでした。

 

かつてのご縁でお声掛けしていただいたことも、とても嬉しくありがたいことだと思いましたし、まだ関西でされている方をお見かけしないのなら、せっかくの機会にお越しいただいてご興味のある方に体験をしていただこうということになりました。

 

 

 

今回は

 

10月19日(金)

【ゴールデンエイジコンシャスネスイニシエーション&記憶解放】×3回

 

 

10月20日(土)

【4つのバスケットと再誕生】

【記憶解放】

【ゴールデンエイジコンシャスネスメディテーション】×2回

 

という構成で行っていただきました。

 

 

 

疑問なのはハンズオン(頭の上に手をかざしてエネルギーを送る)のイニシエーションと、目からエネルギーを送るメディテーションの違いです。

 

どちらを受けるのがいいのか・・・・・・というのはよくわかりませんが、どちらもゴールデンエイジ意識への移行を助けてくれるものには違いはありません。

 

 

くみちゃんに質問して聞きましたが、そこの違いについては聞いていないとおっしゃっていました。

 

両日に参加されていた方、そして両日受けた私たちが感じるところによると、イニシエーションはハンズオンで頭にエネルギーを送る形なので頭に作用している感があり、メディテーションはハートに作用している感覚が強かったです。

 

あくまで受けた人の感覚ベースでのお話ですが。

 

どこに感じるか、作用しているかはおそらくはその人の状態によって異なるのだと思います。

 

必要なところ、必要な状況に働くというものなのではないかと思います。

 

 

 

 

長くなってきたので、続きます。

 

 

 

 に続く~

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね