SS健康法伝授会に参加してきました! - 2 -

 

 

 

f:id:LSM:20170923013228j:plain

  

   

lsm.hateblo.jp

 

 

 

SS健康法

 

やはり関心が高いのか、昨日のブログのアクセスがいつもの2.5倍位になってました・・・・・・ビックリ!

 

全国各地で急速に拡がっているSS健康法は、胃を折りたたんで元の収まるべき場所に戻すことにより、身体を整える健康法です。

 

誰でも簡単にでき、伝授を受けるとすぐに実践でき、人にも伝えることができます。

 

10分程度で実践できるという、簡単でズボラな人にもやさしくいいことずくめの健康法です^^

 

組織も何もなくて、バックマージンとかそういった元締めが利潤を追求するシステムもない、というのが今の時代にハマったやり方なのではないかと思います。

 

 

 

下野氏に確認すると、伝授会については価格も伝授する方が決めていいということらしいです。

 

ん~~~フリーダムですね。

 

でも、受ける前に少し調べている時に見たところ、概ねご自身が伝授を受けた時の価格をそのまま踏襲している印象でした。

 

施術を受けるのであれば、伝授を受けられたらいいでしょう?という感じの価格設定なのは、誰もが自分で行えるようになってくれることを意図しているからだそうです。

 

なので、そのまま同じ価格を踏襲している方が多いという感じですね。

 

伝授会の価格は概ね6,000~10,000円で、下野さんの伝授会は10,000円でした。

 

 

 

伝授の日、もうかなり久し振りに下野さんにお逢いしました。

 

会場に入っていらした下野さんが私たちの方を見て、いつ振りですかね?と声をかけてくださいました。

 

かなり久し振り過ぎるので、私たちは憶えているけれど、下野さんはきっと憶えていらっしゃらないと思っていました。

 

10年まではいかないまでも、それに近い位お逢いしていないと思うのだけど・・・・・・と記憶を辿ると、2、3年前にとある方の講演会でお逢いしていました。

 

といっても、その時もかなり久し振りにお逢いして、ほんの少し会話を交わした程度だったと思います。

 

私なんて人の顔とか憶えるの苦手で全然ダメなんですが、私たち以上にたくさんの方と出逢っていらっしゃるはずなのにその記憶力はさすがです。

 

 

 

SS健康法の内容というかやり方についてはとてもシンプルで簡単なので、確かに誰でもできます。

 

教えることも、どちらかというと反復して実践していただくことで体得していただくことが主なので、難しいということはありません。

 

ただ、教えるにあたってはやはり身体の知識がある程度あった方がいい様には思いました。

 

その方がより深く健康法を行っている時に起こっていることについてお伝えできるかなと思いました。

 

なので、旦那さんに一緒に来てもらってよかったと思いました。

 

私も旦那さんと一緒にやっているしヒーリングを行いますので、身体のことについて一般の方よりは知識もありますが、やはり旦那さんの知識と数多くの実践から得た理解には到底及びません。

 

でも、SS健康法を実践すること自体はとても簡単ですので、誰でもご受講していただいて損はないと思います。

 

基本は自分使いとしてもっと検証して行こうと思っていますが、とてもいいものだと思いますので必要な方がいらっしゃればお伝えできればと思います。

 

 

 

 

 

伝授会でお伝えする内容なので、ここでは詳細を書くことはできないですが、驚いたのは・・・・・・この健康法のエネルギーについての説明でした。

 

お話をお伺いした時、私の場合はこのエネルギーの説明を聞くために受けたのだと直観的に確信しました。

 

そして、その流れを意識してヒーリングを行ってみましたが、これがとてもいいです!

 

下野さんがその時にお話しされていた様なことが実際に起こりました。

 

これは本当によかったです^^

 

 

 

伝授会は主に実践することに重点が置かれていました。

 

動画を撮ることもOKなんですが、動画を撮ることに集中し過ぎると、結局はやり方が身に付かずに終わってしまうということがあったそうで、実践して実践して最後に動画撮影~という流れでした。

 

伝授会での3時間ですべて覚えられるものなの?と思われるかもしれないですが、その点については大丈夫です。

 

繰り返し実践することでちゃんと身に付きます。

 

下野さんは

 

『これだけやって覚えられなければ諦めて』

 

とおっしゃっていました^^

 

そう、それ位、手順も難しくないということです。

 

本当~に簡単です。

 

もし覚えられるか心配でも、繰り返せば必ず覚えられるものです。

 

 

 

一通りするのに10分位です。

 

ヒーリングと同じく、させていただく側も癒される感じですよ。

 

おもしろいです。

 

していただいている時には、本当に胃が動いて肋骨の中に上がってキュッと収まる感覚があるんですよね~~~

 

おぉ!

 

何というのか、本来あるべき位置に臓器が収まってくれて、身体の力点が変わったような感覚がありました。

 

骨盤にも働きかけてゼロリセットするので、骨盤の歪みや開きが整いやすくなりますね。

 

 

 

後は私の身体で人体実験して行きます。

 

SS健康法を拡められた沖縄の中川さんも痩せられて、下野さんも7キロ位痩せたそうです。

 

痩せるというよりは身体が整えられることによって、その人にとって適正な体重に落ち着くということですが。

 

どうなるか楽しみです♡

 

 

 

f:id:LSM:20170924161456j:plain

 

 

最後に下野さんと写真を一緒に撮っていただきました。

 

あっという間の3時間でしたけど、楽しかったです。

 

 

 

 

SS健康法、どんなものか知りたいとか、実際に受けてみないと伝授会に参加するかどうか決められないな・・・・・・と思う方のために、もしニーズがあれば体験会をさせていただきます。

 

実際に一度受けてみれば、どういうものかすぐにわかると思います。

 

もし、体験してみたいな~と思う方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

 

ご希望される方がいらっしゃれば、伝授会も開催可能です^^

 

 

 

luce.solare.divine.love@gmail.com

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね