四国・香川県高松へ

 

 

 

8月25日(土)

 

四国・香川県高松まで車で行ってました。

 

私の母方の叔父のお見舞いです。

 

 

 

実家のある明石方面から行くのと、西宮から行くのとではやはり違います。

 

感覚的にもですが、物理的にも高速利用で1時間ほど違います。

 

1時間違うと少し遠く感じます。

 

 

 

昼前に出て、西宮に戻ったのが夜中・・・・・・

 

何でかというと、私の腰の塩梅がまだ万全ではないので、通常よりもかなりの頻度で止まって腰を伸ばしたりしていたからです。


痛みが走るというのはなくなったのですが、今はまだ長時間同じ姿勢で固まっているとまっすぐに伸ばすのに暫し時間がかかります。


かなり情けないのですが、車で座る姿勢から直立になるまでにゆっくりと伸ばしてゆかないとダメなんです。

 

ちゃんと伸びたら、歩くのも動くのもまったく問題はないんですけど、【座って同じ姿勢で長時間動かさない】というシチュエーションだけが今はネックとなっているので、初動がともかく遅いのです。

 

 

 

腰のことがなくてさーーーっと走って行けていればそれほどにも感じないのですが、今回ばかりはさすがに高松までがとても遠かった・・・・・・。

 

でも、結果的に私が原因でとても時間が掛かってしまいましたが、叔父の様子を見に逢いに行けてよかったです。

 

 


こういう時、(行きたいけれど)どうしよう・・・・・・と心の中で思っていると、いつも旦那さんの方から『行こう』とか、『僕のことはいいから行っておいで』と背中を押してくれるのです。


そんな時、いつも思うのは旦那さんの包容力はマリアナ海溝よりも深く、天の川銀河よりも広い・・・・・・ということ。

 

そういう言葉を何の裏心もなく純粋に心から言ってくれているのがわかるので、私はいつでも旦那さんの心の美しさ純粋さに心から感動します。

 

 


ふたつの勾玉が組み合わさった太極図のように、肉体はふたつだけどひとつだなぁ・・・・・・と強く感じた日でした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20180826004525j:plain

 

f:id:LSM:20180826004533j:plain

 

f:id:LSM:20180826020808j:plain

 

f:id:LSM:20180826020816j:plain

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね