まだ間に合うかも!? アレクサンデル・ガジェヴ ピアノ・リサイタル♪♪♪

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

11月19日(土)14:00~

とっても素敵なピアノリサイタルを聴きに明石へ。

 

 

第9回浜松国際ピアノコンクール優勝者ツアー

アレクサンデル・ガジェヴ ピアノ・リサイタル

http://www.akashi.hall-info.jp/pdf/AttachedDocument1120160723164201.pdf

 


 

アレクサンデル・ガジェヴ氏は若干20歳で第9回浜松国際ピアノコンクールの優勝者となった方です。

 

父が音楽が好きなので、旦那さんが見つけてくれて一緒に行くことにしていました。

 

どんな演奏をされるのかもまったくわからずに、ただ日にち的に都合がいいから・・・という理由でした。

 

しかし、演奏がはじまると・・・凄かったです。

演奏の細かな技術のことなんて、私にはさっぱりわかりませんが・・・

ものすごく澄んだ音・・・ピュアでクリアで・・・

聴いていると音がキラキラしていて、光輝いてとてもとても美しかったです。

 

彼の奏でる音はキラキラ輝く透明のクリスタルから発せられるかのような音なんです!

ともかく素敵でした。

 

すっかり若きピアニストの音のファンになってしまいました

で、本当に思わず・・・CDを購入して握手していただきました♪♪♪ 

 

 

f:id:LSM:20161120192744j:plain

 

f:id:LSM:20161120192804j:plain

 

 

 

ツアーはほぼ終盤に来ていて、

 

11/22(火) 東京都中央区 ヤマハホール

11/25(金) 浜松市 アクトシティ浜松 中ホール

11/28(月) 甲府市 コラニー文化ホール

12/1(木) 名古屋市 宗次ホール

12/4(日) 高崎市 高崎シティーギャラリー

 

の5箇所の公演が残っています。

 

日程が合えば名古屋の公演にも駆けつけたい位なのですが・・・。

そう思う位、素敵な演奏でした♪

 

ピアノに興味がある方で、もし行ける方がいらっしゃれば、本当に素敵なので、ぜひお聴きいただければと思います

 

 

 

また来日公演してくれるといいなぁ・・・♪♪♪

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です♡
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~