アレクサンデル・ガジェヴ ピアノコンサート〔名古屋〕

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

ピアニストのアレクサンデル・ガジェブ氏のリサイタルを聴くために、日帰りで名古屋に来ています。

 

f:id:LSM:20161201162709j:plain

 

栄駅から宗次ホールに向かう時にテレビ塔が見えました♡

 

 

f:id:LSM:20161201162901j:plain

 

宗次ホールは名古屋の繁華街 栄のど真ん中にあるホールで、CoCo壱番屋の創業者の方が造られたホールです。

 

宗次ホール〔名古屋・栄〕

http://www.munetsuguhall.com

 

 

外観の写真を撮るのを忘れた・・・

ホールの規模的には300席あまりなので、小規模でした。

そのお陰で、自由席ながら前から3列目で聴くことができました!

 

 

 

f:id:LSM:20161201163420j:plain

 

 

f:id:LSM:20161201163458j:plain

 

この間の明石でのリサイタルもよかったですが、今回もとても素晴らしかったです。

 

曲の構成がまったく違っていたので、また違った雰囲氣で聴けましたし、パワフルさのある演奏でした。

近かったのでより迫力を体感しましたし、美しい繊細さと迫力が同居していました。

ピアノと、音と対話しているようなんですよね・・・本当に素敵でした。

 

その上、アンコールを3曲も演奏してくださいました!

 

実は彼の演奏を聴くと、身体の不要になったエネルギーが抜けてゆくんです。

私とアレクサンデル・ガジェブ氏の相性がいいのか?と思ったのですが、どうやら旦那さんもそう感じたようです。

ピュアなクリスタルのような音です。 

 

今日も演奏開始早々、左手の薬指から手首にかけて激痛が走り、すぐにすっと何かが抜けてゆきました。

・・・・・・本当に不思議なのですが、前回も終わると視界が明るくなっていて、中の不要なものが自然に解放されていました。

 

日帰り弾丸でも、名古屋まで来て本当によかったです(≧∇≦)

 

 

まだまだお若いので、これからまた日本にいらっしゃることもあると思います。

アレクサンデル・ガジェブ氏のピアノはおすすめです。

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~