アレクサンデル・ガジェヴ ピアノ・リサイタル〔名古屋〕を聴きに行きます♪♪♪

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

超個人的なことなのですが~~~  

 

 

lsm.hateblo.jp

 

先日、父と旦那さんと3人で聴いた

アレクサンデル・ガジェヴ氏のピアノ🎹

 

やっぱり忘れられなくて・・・

12/1の名古屋でのリサイタルに

行くことにしました

 

名古屋なら日帰りができますし、

ちょうど予定が空くことになって♪♪♪

 

う、嬉しすぎる~

 

行きたいなぁ~と思いながら

私がうじうじしていたら、

旦那さんがテキパキと調べてくれて、

手配までしてくれて・・・

 

何てこった!

超やさしい旦那さん

 

ということで

一人で名古屋に行ってきます♪♪♪

 

 

 

夜に毎週の集合の祈りがあるので、

とんぼ返りの日帰りになりますけど~

彼のピュアな演奏をもう一度

生で聴けて本当に嬉しい

 

 

11時30分位に名古屋駅に到着して

13時30分開演なので、

はじまるまでの時間も余裕がないのね~

 

迷わないように早めに近くまで行って

お茶でもしてようっと

 

 

 

 

  

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~