すっかり春~桜が満開です♪

 

 

 

 

今日、整体を受けに茨城県からお越しくださった方がお土産として乾燥納豆を持ってきてくださいました。

 

f:id:LSM:20180327212459j:plain

 

乾燥納豆~これなら私も食べられる♪

 

(リアル納豆は苦手・・・・・・)

 

ありがとうございます。

 

 

 

桜がもう見頃かなぁ~ということで、施術の後に車で夙川の桜並木を見に行きました。

 

写真は撮ってないのですが、既に桜が満開になっていました。

 

たくさん人が訪れていましたね。

 

今週末までは満開で綺麗だと思います。

 

3月31日(土)、4月1日(日)は夙川で㈱COCOLOCKファミリーセールがありますので、よかったら桜をご覧になりがてら遊びにいらしてくださいね。

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

桜を見てすぐに家に戻り、今度は大阪・梅田まで。

 

洗濯機が壊れたので買い換えることに。

 

必要なものの手配が終わって一安心~(〃^ー^〃)

 

 

 

それにしても、暖かくなりましたね。

 

玄関に差している桜もお花が咲き始めています。

 

 

f:id:LSM:20180327212339j:plain

 

 

お花が色鮮やかに咲く様は、ただ見ているだけでも心がワクワクと躍りますね♡

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね