ゆめのたね放送局に4月後半放送分の収録に行ってきました♡ 2018.03.23

 

 

 

 

f:id:LSM:20180322042021j:plain

 

 

おはようございます。

 

春ですねぇ。

 

 

 

昨日は今月2回目のゆめのたね放送局へ~

 

4月後半放送分の収録でした。

 

 

f:id:LSM:20180319201259j:plain

 

 

昨日は1時間の収録枠に15分遅刻で大阪スタジオに到着!

 

収録枠終了5分前に収録終了。

 

何とかギリギリ録れました。。。(◎-◎;)ス,スミマセン

 

ほぼスタジオ入りしてすぐに収録・・・・・・

 

収録モードへの切り替えの早さには我ながら驚き!

 

 

 

今回も眞穂乃のひとり語りでお届けいたします。

 

中程でシンギングボウルの演奏をしています。

 

f:id:LSM:20170222142008j:plain

 

シンギングボウル浴の後に聖なる存在からのメッセージをお届けしております。

 

言葉って頭で聴こうとすると理解しようという方向で働きます。

 

本当は右脳的な感覚と左脳的な理性、この両方を使ってお聴きいただくのがベストな状態なのですが、そうしてくださいと言ってもそうすることはなかなか難しいものです。

 

シンギングボウルの響きでマインドの働きを緩めてからメッセージをお聴きいただけば、自然と左脳的な理性と右脳的な感性とが同時に働く状態へと誘われやすくなります。

 

 

f:id:LSM:20180324060825j:plain

 

今、演奏に使っているシンギングボウルがこちらの12個。

 

これをすべて運ぶとめちゃくちゃ重たいので、この内の5個をピックアップしてリュックに入れて持って行きました。

 

今回はこの中の大きさの小さい方のゴールドカラーのシンギングボウルです。

 

前回のシンギングボウル演奏の時は、ユニバーサル・シンギングボウルのみでしたが、今回は3個のシンギングボウル(ユニバーサル・シンギングボウル+アンティークシンギングボウル+メイドインジャパンのおりん)を使って演奏させていただきました。

 

PA(音響担当)は山田朋宏さんでした。

 

遅刻して時間ギリギリの所、阿吽でササッと神対応してくださいました。


 
ありがとうございました。

 

 

 

時間の都合でスタジオでシンギングボウルの写真は撮れなくて~収録の後の写真撮影もカット・・・・・・自業自得★(-∀-;)ハハハッ...

 

今日は写真はいいや・・・・・・と諦めていたら、偶然にもゆめのたね大学同期のはるみん(多田晴美さん)と遭遇!写真撮影を頼まれました(笑)

 

はるみんの写真撮影の後に写真を撮っていただきました~(*^〇^*)アリガトウ♡

 

 

f:id:LSM:20180323222010j:plain

 

今回の収録分の放送は、4月の後半になります。

 

 

 4月19日(木) & 4月26日(木)

 20:00 ~ 20:30  放送

 

 

 

告知はまた改めて♡♡♡

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね