自分にとって大切なもの

 

 

 

 

f:id:LSM:20170815190528j:plain

 

 

 

はてなブログに移行してから丸1年が経ちました。

 

そのことを、はてなブログからのお知らせが来て氣づきました。

 

そして氣づけば、もう8月も半ばを折り返していて。

 

時が経つ感覚がこれまで以上に早くなっている感じがする今日この頃です。

 

 

 

もうすぐ兵庫・明石から兵庫・西宮に移って来てから丸2年になろうとしています。

 

インドに行ってからも丸1年が経ちました。

 

チャネリングメッセージのサービスをココナラに掲載してから、もうすぐ1年。

 

それに、ゆめのたね放送局の説明会に行ってパーソナリティになることを決めてから、今年の9月でちょうど丸1年を迎えます。

 

そして。

 

今年の2月にインターネットラジオ放送局『ゆめのたね放送局』のラジオパーソナリティとしてデビューしてから早くも半年が経ちました!

 

 

 

何でそれ???的な流れで新しい扉が開き続け、それと共に新たな出逢いの縁も、離れる縁もありました。

 

人生って出逢いと別れの繰り返しなんですけど・・・・・・その中でも鍵になる出逢いや別れがあるターニングポイント的な時期ってある訳で。

 

会社を辞めてからは、それまでの人生では出逢わなかった人たちに出逢う機会を得て、自分でも訳のわからないことも多々ありました。

 

多くの出逢いと別れの中で色々なことを知り、それまでとはまったく違う自分を見ることになりました。

 

その流れの中でも、特にここ1~2年はとても濃いコアな学びの時期であった様に思います。

 

 

 

人生の流れがますます自分の想像や予想を超えるものとなっています。

 

何だ?これは???的な・・・・・・一体、何に向かっているんだ???

 

人智を越えた流れの中で、何に向かっているのかは未だ不明なのですが・・・・・・それでも明るいこれからをやけにリアルに感じて、理由もなくワクワクする自分がいます。

 

 

 

人によっては、そういう先の見えない流れを怖く感じる場合もあると思います。

 

ですが、そもそも人生に絶対!とか、永遠に継続するものはないのですから、そういったイレギュラーな変化を肯定的に捉えれば人生がとても豊かで楽しいものとなるのだと思います。

 

 

 

これから先、何がどう展開して行くのか?とても楽しみではあるのですが、先ずは体調を整えることが今の第1優先事項です。

 

身体ご自愛の毎日です。

 

お顔はほとんどわからない位に動くようになっています^^

 

 

 

 

 

7月23日のしし座の新月に続いて、8月22日に迎えるしし座の新月に向けて、内なるパッションを現実レベルで推進力として行くための、今は準備の時期なのだと捉えています。

 

よりクリエイティブに、さらに自由に生きるために必要なことを追求して行きます!

 

でもね、何かをなすことよりも私にとって大切なことは、旦那さんと一緒に笑いあって、慈しみ合って暮らすことなのだな・・・・・・とつくづく思います。

 

どんなに生きてもこの世で人間として共に暮らせるのは後30~40年で、その間に何があるかなんてわからないのだから。

 

一日一日、毎日こうして一緒にいられることが奇蹟なんだよなぁ・・・・・・と、最近は折に触れて心からそう思うのです。

 

 

 

何が大切なのかって、人によって全然違っていると思います。

 

けれども、自分にとって何が大切なのか?によって、生き方も変わってくると思います。

 

これからの流れがどうなるのかはわかりませんが、私にとってはふたりで一緒に生きることが何より大切なことです。

 

血の繋がった親や兄弟以上のつながりを感じる人・・・・・・愛という言葉だけでは言い表せない深いつながり・・・・・・。

 

 

 

あなたにとって大切なものは何ですか?

 

大切なことを見失った目標を持つと、自分自身の心に副わない生き方になってしまいますからね。

 

自分にとって大切なものを見失わないでくださいね。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね