大天使サンダルフォンからのメッセージ 2017.04.25

 

 

 

 

真の自由とは、

 

自分の選択を信じることの先に、

 

選択を超えて

 

すべてを委ねることの中にあります。

 

 

 

大天使サンダルフォン

2017.04.25 自動書記

眞穂乃-MAHONO-

 

 

 

 

🔯・🔯・🔯・🔯・🔯・🔯・🔯・🔯・🔯・🔯

 

 

 

 

ご依頼をいただいて聖なる存在からのメッセージを受け取った中で、大天使サンダルフォンから受け取ったメッセージの一部にこの文言がありました。

 

 

 

昨日は3人の方に向けてメッセージを受け取り、お一人に向けてスピリチュアルアートを描かせていただきました。

 

受け取ったメッセージは基本はほとんど覚えていません。

 

ただ、私の場合、メッセージは自動書記で受け取るので、後で読み返すことで内容を把握することはできます。

 

 

 

今回、大天使サンダルフォンからのメッセージを読み返している中で、この言葉が私自身にも染み入る様な感じがして、とても印象に残りました。

 

で、何だかシェアした方がいいと感じたので、一部だけになりますがシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp