2017.04.19収録! ゆめのたね放送局 番組【まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2017年5月放送 ゲスト:YUU TSUKINAGAさん

 

 

 

 

昨日、4月19日はゆめのたね放送局で収録でした♪♪♪

 

 

f:id:LSM:20170419161338j:plain

 

 

◇ゆめのたね放送局とは?◇

 

ゆめのたね放送局は全国6拠点(大阪・東京・愛知・広島・岡山・愛媛)より【ご縁・応援・貢献】をテーマに夢ある放送をお届けするインターネットラジオ放送局です♪♪♪

 

f:id:LSM:20170420153823j:plain

左:佐藤大輔  共同代表 真ん中:眞穂乃 右:岡田尚起 共同代表

 

www.yumenotane.jp

 

♪ ゆめのたね放送局 佐藤・岡田両代表 ゆめのたね放送局紹介VTR ♪

 


 

 

 

 

ゆめのたね放送局の眞穂乃の番組、

 

関西チャンネル

第1~第4木曜日 20:00~20:30放送

 

まほのPresents!

Shinging Star ☆ Blossom

〔シャイニングスター☆ブロッサム〕

 

5月放送分の収録です♡

 

 

 

5月の放送はゲストをお迎えし、前後編でお送りします。

 

5月放送のゲストは、仏画歌手、ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティ同期のYUU TSUKINAGAさんです♡

 

 

f:id:LSM:20170420133158j:plain

 

 

◇YUUちゃんのご紹介ページ◇

shinrai556.com

 

YUUちゃんの作品の一部をご覧いただけるようにしていますし、YUUちゃんの情報とつながるリンク先も掲載していますので、ぜひご覧になってください♪♪♪

 

 

 

YUUちゃんとは、ゆめのたね放送局のパーソナリティ研修3回中2回一緒になり、その上に模擬収録も2回ご一緒させていただきました。

 

各回に本講と補講2回、合計3回の講習があり、私はお仕事の都合ですべて補講にしか出れませんでした。

 

補講にお越しになられている方はいつも少数で、補講にしか出ていなかった私は同期の方でもお会いしたことのない方がたくさんいらっしゃいます。

 

そんな中で2回ご一緒するというのもご縁ですよね。

 

 

 

人生のストーリーって、誰の人生もそれぞれにバラエティーに富んでいて素敵です。

 

講習の中でYUUちゃんの人生のお話をお聞きしていると、えぇ!?と驚くことが満載で・・・・・・最初に受ける印象と行動がことごとく違っていて、いい意味でとっても裏切られる(笑)

 

 

 

YUUちゃんは第一印象は芯がすっと通っているけれど柳のようなしなやかさを内包する美人さん!

 

物腰も柔らかだし物静かな印象の方なのですが、直感へのリスペクト具合がともかく凄い!

 

そして直感を行動に移す行動力がとても潔く、ご自分の想いに真っ直ぐで正直な凄い人です。

 

腹の括り方が武士道的な感じ。

 

女性としてのしなやかな女神的な美しさと、男性的な直線的な潔さ・・・・・・柔と剛がいい感じで同居していて、限りなくフラットで中庸というのが私の中のYUUちゃんのイメージです。

 

 

 

パーソナリティ研修の時にYUUちゃんの人生のお話をお聞きしていて、番組を始めたらぜひ話をお伺いしたい!って即座に思ったのです。

 

その想いが半年越しで実現しました!

 

 

f:id:LSM:20170419163103j:plain

 

 

f:id:LSM:20170419163254j:plain

 

 

PAは和芸 澄川流一門のラップ落語家、澄川白ボーさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

作品を創作するにあたり、導管となるためにいつもご自分の心と向き合っているというYUUちゃん。

 

お話をお聞きしていて、YUUちゃんから受ける印象は、常日頃からの在り方から滲み出ているものなんだな~と思いました。

 

無駄な力が入っていなくて、とっても自然体で天衣無縫なのです。

 

だから宇宙的なグレース、恩寵とか恩恵とか色々言い方はあるかと思いますが、そういった大きな流れに自然と乗って運ばれてゆくのだな~と。

 

日頃から作品を通してご自身と向き合われているから、そういう姿勢が自然と身に付いていらっしゃるのだと思います。

 

 

 

フランスと日本を行き来して作品を制作されているYUUちゃんですが、今年はスペインで作品展示を行うそうです。

 

ますますインターナショナルに活躍の場が拡がるYUUちゃん。

 

彼女の人生のメタモルフォーゼ(変容)ストーリーをお聴きいただいて、こんな生き方も出来るんだな~と感じていただけたらとても嬉しいです。

 

そして、YUUちゃんとつながって彼女の作品に実際に触れていただけたらいいなぁ~~~と思っています(*・∀・*)ノ♡

 

 

 

ラジオの中でもお話をさせていただいたのですが、YUUちゃんが最近、ご自身の作品を使った御守りキーホルダーをお作りになられました。

 

16の絵と4つの天然石チャームを組み合わせるので、64種類ものバリエーションが生まれます。

 

私はYUUちゃんの絵の中でも特に大好きな絵とアメシスト+水晶のチャームの組み合わせを購入しました!

 

 

 f:id:LSM:20170420132329j:plain

 

 

この絵、とっても人氣があるんだそうです。

 

私も見た瞬間から目が♡になりましたもの^^

 

 

 

◇YUU TSUKINAGA 御守キーホルダー情報◇

 ▼▼▼ ▼ ▼▼▼

yuutsukinaga.themedia.jp

 

 

 

◇5月の放送スケジュール◇

 

f:id:LSM:20170420133410p:plain

 

 

今現在の活動、これまでのメタモルフォーゼ(変容)体験、そしてこれからの展望などを前編、後編各30分でお伺いしています。

 

YUUちゃんの驚きのメタモルフォーゼ体験に触れて、彼女の在り方に触れていただきたいと思います。

 

ぜひぜひお聴きくださいね☆どうぞお楽しみに!

 

 

 

f:id:LSM:20170420151838j:plain

 

 

 

かなり色々とお話いただいたのですが、まだまだ他にもご紹介したいエピソードが満載です。

 

ちょうど放送がある頃に作品展示のためにスペインに行かれるので、スペインでの展示のお話だったり、フランスに渡る時のお話などを、別の機会に改めてお伺いしたいと思っています。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp