f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

【シルバーバイオレットフレイム】プラクティショナー養成講座+フォローアップ ご感想

 

 

 

 

 

 

  ポチッとしていただけると喜びます♪♪♪

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20170222154107j:plain

 



少し前のことになりますが、先週の土曜日にシルバーバイオレットフレイムのフォローアップ講座を終えました。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

シルバーバイオレットフレイムは、大天使ザドキエルと聖ジャーメインの司る、紫と銀の聖なる炎のエネルギーです。

 

聖なる浄化を促し、精神、肉体、過去のトラウマ、オーラ、空間、食べ物など、ある意味オールマイティで応用範囲がとても広いエネルギーです。

 

私の講座ではアチューンメント+2回のフォローアップ(カウンセリング/希望者)を行います。

 

ご希望される方にはアチューンメントから1ヶ月~1ヶ月半で1回目、2ヶ月~3ヶ月で2回目のフォローアップを行います。

 

 

 

受講していただいた方から、今回のアチューンメントとフォローアップ2回を通してのご感想をいただきました。

 

ご本人の承諾を得ましたのでこちらでシェアさせていただきます

 

 

 

★プラクティショナー養成講座後のご感想★

lsm.hateblo.jp

 

 

★第1回目のフォローアップの際のご感想★

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

 

*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*

 

 

土曜日は2回目のフォローアップで、たくさんのお話をありがとうございました。


2回目のフォローアップを受ける前に、1回目の時に書いたノートを見返したのですが、


「え、私、こんな所で感情的にグルグルしてたんや?」

 

と、我ながらびっくりするくらい、2回目のフォローアップを受ける時には、内面がすっかり変わってしまっていました。


1回目までは、

 

「認めてもらいたいのに、認めてもらえてない!」

 

という思いでいっぱいで苦しい状況でした。


けど、1回目の時に、やるべき事の他に、やりたい事もやって、義務でやる事と楽しくてやる事のバランスをとると良いですよ。


と言ってもらえた事が、変わるきっかけだったんじゃないかな?と思います。


自分では、確かに好きだけど、仕事と同列にはならないから…と、やる事を諦めていたんですが、それを、

 

「やっても良いんだよ」

 

と言ってもらえたように思えて、それで元気が出てきたんだと思います。


会社の仕事しかない!と、いつからか思い込んでしまったんですよねー。


潜在意識の自分は、本当はもっと違う事をやりたいと思っているのに、顕在意識の自分が、頭が硬くてなかなか動いてくれないもんだから、

 

「私のやりたい事を認めてよ〜」

 

って言ってたんだと、振り返ると、そう思えます。


会社に認めて欲しかった訳じゃなく、自分に認めて欲しかったんだ

 

 


そこから、堅苦しく考えなくても良いから、自分に楽しんでも良いんだよ、と許可を出す事と、実際に楽しいと思う事を仕事が終わってから、少しずつやってみるようになりました。


そうすると、なんと会社で協力者が現れ、少し、本気になって見ようという事になり、更に、友達まで協力してくれる事に…なんてミラクルが起こってきて、2回目のフォローアップ前に、それまでは考えもつかなかった事をちゃんと形にする事ができました

 

 


途中、車と接触するというとっても軽〜い「事故」という形で、自我が壊れるという体験もありました。


その体験で「認められたい欲求の大本が、ガラッと壊れて無くなってしまったのを感じました。


それ以来、女の子の中で私だけお菓子などを貰えない〜と、嘆くような状況が殆ど無くなったのと、そういう事があったとしても、自分の気持ちが傷つかないようになってしまいました。


気持ちとしては、貰えても貰えなくてもどちらでも良くて、どっちにしても、自分の価値は変わらない。という感じになってしまいました。

 

 


そうして2回目のフォローアップの今回は、この会社では社員を認めるというシステムが確かに無い。

 

経済的に安定して楽ではあるけれど、評価システムが無いので、お給料が上がることは無い。


気持ちの上で、楽しいのと楽しくなく、義務でやるのとどちらか好きか?と考え続けたけれど、結局、一旦、この会社は辞めよう。

 

それから、もっとエネルギーを注ぎたい方に時間をかけられるような働き方をしていきたい、と、ハッキリ言えるようになりました。


それで、これからの事を話したり、アドバイスを聞いたりしているうちに、次々と、じゃあ、あれもしたい、こういうのも良いかも…と、次々とアイデアが湧いてきて、マホノさんと2人で笑ってしまいました。


1回目のフォローアップの時は、泣いてたのに、なんという変わり様❣️


自分でも、今でも、驚いてます。

 

 


マホノさんからのアドバイスは、マスター達と繋がっているから、とは言われてますが、本当に的確で、とても愛に満ちた言葉で語ってくれます。


だから、どんなに傷ついてたとしても、必ず導きの光を感じさせてもらえると、今回、確信できました。


フォローアップも含め、とても長い時間をかけて、丁寧に対応してもらえて、嬉しかったです。


どうもありがとうございました。


シルバーバイオレットフレイムも、意識して使っていき、またレポートなどさせて貰いたいと思ってます。


本当にありがとうございました!

 

 

 

*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございました♪♪♪ 

 

 

 

回を重ねる毎にスッキリとされてきて、ご自分の方向性についても明確になってゆくのがわかりました。

 

仰るように1回目の時まではデトックス期間という感じで、これまで蓄積していたエネルギーの浄化が続いていらっしゃるようでした。

 

なので、ご本人的にはとてもしんどかったことと思います。

 

ご感想のようなことが起こったのは、シルバーバイオレットフレイムのエネルギーによる浄化や転換があったことはもちろんのことですが、それと同時にご本人が逃げずにご自分自身と向き合っていらしたから起こったことです。

 

 

 

誰もがオリジナルな可能性を秘めています。

 

けれども、私なんて・・・・・・と思っていたり、今の状況でやっても仕事にはならないから仕方ない、意味がない・・・・・・などと思い込んで、その可能性を自ら封じていることもあります。

 

最初から意味を求めて何かをすることは、心が本当に求めている喜びからは大きくかけ離れてしまいます。

 

ただ心のままに表現することに何らかの意味を求めるのは、家族や社会の中で植えつけられた価値観に無意識に閉じ込められている状態です。

 

何らか意味のあるように見えることしか社会からは認められないから。

 

そういう概念に縛られている状態も無意識なので、自分ではなかなか氣づきにくいのです。

 

そうした無意識に自ら閉ざしてしまっている可能性を開花させてゆくこと。

 

条件のある喜びから、ただ在るだけ、存在するだけで沸き上がる自然な喜びにつながってゆくことを、シルバーバイオレットフレイムは助けてくれます。

 

 

 

シルバーバイオレットフレイムを司る大天使ザドキエルは名前に「神の高潔」という意味を持つ慈悲と慈愛の大天使で、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに転換するのを助けてくださいます。

 

それはネガティブを見ないということではなく、無意識にネガティブを避けたり見ないでいようとしている状態から解放され、すべてをそのままを自然に受け入れて体験する状態へと変容してゆくということです。

 

つまり、ネガティブ・ポジティブの2つの極にとらわれることなく、フラットに事象を観照する状態へと自然に誘われてゆくということです。

 

 

 

今回のアチューンメント受講者の方にもエネルギーの影響により内なる変容が起こり、その結果として外側の現実が動きはじめました。

 

もしアチューンメントをしただけで終われば、その後に起こる変容について何が起こっているのかを理解できずにスルーしてしまったり、別の迷いが出てきたりすることもあるでしょう。

 

もちろん、そういうことをしなくてもご自身で氣づいてゆける方ならばその限りではありませんが。

 

シルバーバイオレットフレイムの講座に設けているフォローアップ2回は、アチューンメント後の変容をスムーズにしてゆくために行います。

 

改めて振り返る機会を設けることで自分の変化・変容を意識化するという目的もあります。

 

自らの変化・変容には誰もが鈍感です。

 

他人の変化はよくわかるけれど、自分は変化しているとは思えない、ということもよくあることです。

 

そのまま流してしまえば、変容していることを意識しないで流れてしまうことも、改めて立ち返ることで変容の振り幅を意識化することができるのです。

 

変容の振り幅を意識化することで少しずつでも自分自身の在り方が変わっていることを実感をもって感じると、さらに前へと進む勇氣が湧いてきます。

 

 

 

 

 

 

★大天使ザドキエル&聖ジャーメイン管轄のエネルギー★

シルバーバイオレットフレイム

プラクティショナー養成講座

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね