シルバーバイオレットフレイム プラクティショナー養成講座 フォローアップ ご感想

 

 

 

 

シルバーバイオレットフレイム プラクティショナー養成講座のフォローアップを受講していただいた方からご感想をお寄せいただきました。

 

ありがとうございます( 〃▽〃)

 

 

+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+

 

 

受講直後

 

土曜日はありがとう😊


お陰様で気持ちが切り替わって、今日は会社でしたが、穏やかに過ごせました👩‍🏫

 

フォローアップの感想です。


気持ちの変化も、現実の変化もいっぱい‼️


今回は前回出来なかったペンデュラムの講座の筈だったのが、ペンデュラムはすぐに終わって、あとはすごく内容の深い、講義のようなお話をしてもくださいましたよね〜💖


本当に、私の躓いてる点、考え方の癖、何故、こんな望まない現実になってるのか?すごく、分かりやすくお話ししてもらえて、更に自分について理解が深まった感じです。

 

特別に何か問題を感じてたりして受けた訳じゃなかったんですが、自分がびっくりするような、私にとってどんぴしゃなお話しでした。

 

 


本当にずっと、私は怒りを抱えていて、ここ数年はそれが極まって、会社で八つ当たりしたり意地悪になったりしてしまっていました。


どうやって怒りを消せるのか?どうすれば良いのか、わからなくて、今思い返せば、考えてもわからないことは考えないでおこう…と、その場しのぎをしていたようで、気に留めないようにしていました。


その私に1番響いたのが、我慢、抑圧してると怒りが湧いてきて、人は追い込まれて意地悪になったり、周りに怒りの矛先が向いてしまうものなんだよ。


って言葉でした。

 

こんな苦しい思いをしてたのは、我慢してたから?


我慢なんかしてたっけ?

 

て一瞬頭ではわからなかっんですが、

 

体は正直で、

 

我慢してたんや〜て言葉で涙がポロポロ出てきてしまいました。

 

やっと解ってもらえた〜(人にと言うより、自分自身に)💖って思うと同時に、心が解放されました。

 

それから、話を聞いてる間に、もっと柔軟な考え方が出来てきているのを感じられました。

 

柔軟な…例えば、嫌だから会社は辞めなければ!

 

→やりたい事できる時間を作るためにバイトにしては?などなど。

 

フォローアップだと言うのに、新たなワークを受けている感じでした。

 

受ける方からすると、とてもとてもお得なフォローアップでした。

 

まだまだいっぱいありますが、あまりにも長くなるのでこの辺りで失礼します。

 

また、よろしくお願いしたいです。

 

 

f:id:LSM:20170315204526g:plain

 

 

+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+

 

 

 6日後

 

感想の続きもなんですが、習ったペンデュラムやってみて、自分の内側に気づけたことがあったので、シェアしたいと思います。

 

またまた会社を辞めたい、辞められないで葛藤が起こってきたので、本当は自分はどっちにしたいと思っているのか、ペンデュラムで確認してみようと思いました。


で、潜在意識と顕在意識がそれぞれどう思ってるんだろう?とやってみました。


やる前の予想では、

 

顕在意識→辞めたい

潜在意識→続けたい

 

だとおもっていましたが、ペンデュラムの結果は、真逆でした。

 

辞めたい→潜在意識

続けなければ→顕在意識

 

潜在意識が顕在意識と反対の方向になるから葛藤がおきるのだから、考えてみれば当たり前の結果だったんですが、頭で考えていた事とペンデュラムで体(感覚)が示してくれた事が真逆だった事に衝撃を受けました。

 

そして、「あ、そうやったんや」とビックリしたと同時に、何故かすんなりと自分の中に入ってきて、それだけで内側が解放された感覚になりました。

 

潜在意識がそう思ってるんだったら、仕方ないよな〜と、積極的に諦められて、とてもスッキリした感覚になれました。

 

これで辞めるにしても何にしても、焦ったり、葛藤したりする事が、グンと減るわと、何故だかしっかり思えました。

 

そして翌日の今日は朝からスッキリ気分で仕事に行けます。

 

ペンデュラムって、使い方次第ですごい気づきをもたらしてくれるんですね。

 

教えてくれてありがとうございました

 

 

f:id:LSM:20170315203546g:plain

 

 

+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+・-・+

 

 

 

今回ご受講くださった方は、受けようと思われた時点では、ご自分が無意識に我慢して感情を抑圧していることに氣づいていませんでした。

 

そんなこと・・・・・・と思われるかもしれませんが、無意識に抑え込んでいる場合にはなかなか氣づかないものですよ。

 

無意識にやっていることなので、自分自身で原因系を探していたとしても、真因に氣づけなかったりします。

 

自分が認識できていないことをどうにかすることはできません。

 

ですが、何かのきっかけがあって氣づくことで、対処方法が明確になったり、お氣持ちが楽になったりします。

 

今回、シルバーバイオレットフレイムのプラクティショナー養成講座を受講してくださった方にとって、そのきっかけがこの講座でありフォローアップだったということになりますね。

 

 

 

人によってフィットするものはそれぞれだと思います。

 

そのひとつの選択肢としてシルバーバイオレットフレイムのエネルギーがお役に立つこともあると思っています。

 

もし、ピンと来られた方はぜひご連絡くださいね。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp