f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

【シルバーバイオレットフレイム】アチューンメント講座+フォローアップを終えて

 

 

 

 

 

 

  ポチッとしていただけると喜びます♪♪♪

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20170618011500j:plain

 

 

先日の日曜日のことになりますが、大天使ザドキエルのエネルギー、【シルバーバイオレットフレイム】のアチューンメントを受けてくださった方のフォローアップ最終回を迎えました。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

何のフォローアップをしているのかというと、エネルギーのアチューンメントをした後の内面的、外面的なメタモルフォーゼ(変容)についてのフォローアップです。

 

シルバーバイオレットフレイムのエネルギーをアチューンメントしたことによってどれだけ内面と現実が動いているか?のチェックと、さらに現実を動かしてゆくために何が必要なのか?起きていることをとう捉えればいいのか?などをフォローアップの際にお話ししてゆきます。

 

ただアチューンメントを受けて終わり・・・・・・では、せっかくアチューンメントしたエネルギーを活かし切れなかったり、そのまま使わなくなったりしてもったいないからです。

 

アチューンメントしたエネルギーをたっぷり活用していただいて、自らの人生のプロセスをより豊かに彩りのあるものとしていただくため、そして潜在的な可能性を開花してゆくためのフォローアップです。

 

変化の度合いに応じて今後どうして行けばいいかの展望や、もし問題があるなら問題を問題と見ている状態から解放されてゆく様に促してゆきます。

 

最初のアチューンメントの日は簡単なマニュアルがあり、その内容に基づいて進めてゆきますが、後のフォローについてはその時その人によって内容が変わってきます。

 

 

 

先日、最終回を迎えた方は、最初に受けにいらした時、袋小路に入り込んだかのように同じ場所をグルグルしているような感じでいらっしゃいました・・・・・・(◎-◎;)

 

自分でも早くこの無限ループから抜けた方がいいことは重々わかっているけれど、そこからどうやって抜けてゆけばいいのかがわからない・・・・・・そういうことってありますよね。

 

そういった感じで最初は視野がとても狭まっていました。

 

アチューンメントから次のフォローアップまでの1ヶ月半ほどの間、様々な浄化が起こり、ご自身の考え方のパターンがご自分で見えるようになられて、それに伴い、これまで反応していたことに対する感覚が大きく変わってゆかれたそうです。

 

そういうことも踏まえて、1回目のフォローアップの際は、ご自身の働き方や今行っていることに関する取り組み方のコンサル的な内容となりました。

 

それがチャネリング状態で行われます。

 

そこで目から鱗的に、ご自分では見ていなかった、見えていなかった可能性についての氣づきがあり、新たな感覚で前へと進むお氣持ちへと大きくシフトされました。

 

 

 

そして先日のフォローアップ最終回までの間に、これから動いてゆくことをしっかりと見据えてそちらに向けて動く覚悟が決まっていらっしゃいました。

 

なので、フォローアップでは実際に動いてゆくために必要なことや心構え、また新たな展望や可能性についてのお話となりました。

 

お話が進むたびに可能性の扉が開いてゆくような感じで、これからがとても明るく照らされてゆくように感じる内容でした。

 

ご本人もこれからをとても楽しみに感じていらっしゃるご様子でした。

 

フォローアップの時にさせていただいたペンデュラム講座で習得したペンデュラムもしっかりと活用されているとのことでした。

 

今年のはじめにアチューンメントをして、1ヶ月半後のフォローアップを経て、最終回は最初のアチューンメントから約半年が経過していました。

 
 
 
この半年の間、たくさん自分自身と向き合われて来たことと思います。
 
エネルギーが働いていることはありますが、それでもご本人が受け入れて前向きに自分自身と向き合ってゆこうと思わなければ、変容はスムーズには行かないでしょう。
 
聖なる存在たちの後押しがあったとしても、現実を動かしてゆけるのは生きている人間の認識であり、与えられているメタモルフォーゼのエネルギーを人間の側が受け取ろうとしなければ変容の方向にはなかなか向かってゆかないからです。
 
なので、やはりどんなことでもそうですが、きっかけはお渡しすることはできますが、後はその人次第なのです。
 
 
 
 
 

f:id:LSM:20170616162105p:plain

 
 
 
今回、アチューンメント、フォローアップを通じてとてもよかったと仰ってくださいました。
 
ちょうどご自身の人生の方向性について考える時期と重なったこともあり、フォローアップでもそういったことについてのお話を重点的にすることができました。
 
最終的に道を決めるのはご自分自身なのですが、エネルギーアチューンメントとフォローアップが潜在的な可能性の開花の一助となればとても嬉しいです。
 
 
 
誰もが潜在的に可能性を有していますが、自分にとってはあまりにも当たり前であるが故に、スルーしていたり氣づいていないことも多々あります。
 
今回のお話の中で言及された内容も、ご自身ではそういう観点で見たことがなかったことなのだけど、確かにそういうことは好きだし、そちらの方向に意識を向けるとワクワクや楽しみが溢れてくるご様子でした。
 
これまではそんなふうに考えたこともなかったとしても、一旦そちらに目が開かれれば、本当にご自分の適性にかなうものならば、ドンドンとそちらの方面への扉が開いてゆきます。
 
潜在的な可能性が開花してゆきます♡
 
 
 
これからがとても楽しみです(*^〇^*)
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
メタモルフォーゼを楽しみながら
進めてゆきたいあなたにおススメ!
シルバーバイオレットフレイム
プラクティショナー養成講座

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね