大天使ザドキエルのエネルギー『シルバーバイオレットフレイム』のご感想@NK様

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

昨年の末にはじめると告知させていただいた

 

大天使ザドキエルと聖ジャーメインのエネルギー

 

『シルバーバイオレットフレイム』

 

のアチューンメント

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

1月15日に受けてくださった方から

体験のメッセージ報告をいただきましたので、

ご本人にご了承をいただきまして

こちらに公開させていただきます。

 

 

 

翌日

 

今日は会社で仕事をしながら、ハートの中が、何だかムズムズして、途中からニヤニヤが止まりませんでした。
きっとエネルギーでいっぱいになったからだと思います。

 

2日後

 

なんかあれから2日目ですが、早速、感情的なシコリが久々に出ました❗️

本当に浄化に向けての浮上だなぁと思います。

出てきたらサクッと手放す。

それまで私を守ってくれるために在ってくれた信念であり、思い込みなのだから、ありがとうと感謝を込めて、また新しいエネルギーとしてもどって来てね〜と、トキメキを、大事にした片付けのマスター、近藤麻理恵さんの言葉に習って、やり始めました。

 

12日後

 

私は、先週初めから体調を崩しはじめ、久しぶりに熱を出して一昨日まで寝てました。

検査はしてないんやけど、恐らく浄化の為の風邪だったんだと思いました。

主に鼻🐽がダメで、蓄膿っぽくなって顔が痛かったのは、初めての体験。

念のため、スピリチュアル的にはどういう意味があるんだろう?と、調べてみたら、

鼻=自分、エゴ

蓄膿症、副鼻腔炎=人を見下してる

そういえば、待遇に不満があるから、会社の社長や経営陣の事を言ってたわ。

と、思い返した瞬間、鼻が通ったのは面白い体験でした。

これもそれも、シルバーバイオレットフレイムの影響だと思ってます💖

お陰様で、大分大掃除が出来たみたい。

ひとまず、ご報告させてもらいました。

 

 

アチューンメントを行ってからちょうど半月ほど経ちます。

シルバーバイオレットフレイムのアチューンメントは、アチューンメント1回だけではなく、その後1~2ヶ月間隔で2回のフォローアップがあります。

 

合計3回お越しいただくかスカイプなどでつながって行います。

 

 

f:id:LSM:20170130203221j:plain

 

 

浄化力がとても強いので、溜まっているものがある場合にはアチューンメント後に色々なものが浮かび上がってくることがあります。

 

それは、とても喜ばしいことなんです。

 

滞ったエネルギーが浄化され昇華したら、そこに新たなエネルギーの循環が起こりますからね。

 

お身体の施術やエネルギーワークでも起こるいわゆる好転反応的なものです。

 

これまで滞っていた毒素が抜けてゆく時、一時的に症状が噴出して大荒れになることがあります。

 

しかし、抜けた後は毒素が抜けている訳なので、すっきりとするのです。

 

一時の大荒れを怖れてずっと不調のまま過ごすのか、それとも意を決してデトックスを選ぶのか・・・・・・の違いです。

 

エネルギー的なことも同じです。

 

滞ったエネルギーをそのままにして、ずっとどうしてかわからない不調のまま過ごすのか、それとも意を決してデトックスを選ぶのか・・・・・・。

 

どちらを選ぶのも自由なのですが、するっと抜けてゆけば、後はとっても楽チンになってゆきますので。

 

 

 

あっ、誤解をされると困るのですが、皆がそういう好転反応的な状況になるとは限りません。

 

それに抵抗しなければ、今回ご感想をくださった方のように、客観的に淡々と現れるものを見て、こんなのを隠していたのか~~~と、逆に楽しめるので。

 

受け取り方次第ですね^^

 

そういうことも講座の中でお話してゆきます。

 

 

 

こちらは、八寿絵さんの受けられた感想です。

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)