ディズニー映画 『プーと大人になった僕』

 

 

 

 

 

 


 

ディズニー映画
プーと大人になった僕 

 

 

f:id:LSM:20181010230328j:plain


 
 
プーさんの実写版って~

イメージ湧かなかったけど

あえて調べずに

先入観なく観てきました。
 
 
パッと見は

何だかもんや~り

した感じの雰囲氣の

実写のプーさん。
 
 
これが見ているうちに

だんだんと可愛くなってくる感じ。
 
 
ユアン・マクレガー

クリストファー・ロビンの役だった。
 
 
そして、吹き替えを見たのだけど

クリストファー・ロビンの吹き替えを

堺雅人さんがやっていた。

 

やさしい声がとてもよかった^^
 
 
人生に行き詰まった

大人になった

クリストファー・ロビン

プーさんと再び出逢うことで、

かつては持っていた

心のスペースを、

すき間を、ゆとりを、

本当に大切なものを

思い出して取り戻してゆく物語。
 
 
ちょうど前の日の

セッションでお話ししたことと

リンクしている内容でもありました。
 
 
本当に人生っておもしろい。
 
 
『何もしないことをする』
 
大切な言葉だなって思う。

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね