ゆめのたね放送局 番組放送に向けて準備中

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

2017年2月より

ゆめのたね放送局にて

インターネットラジオ番組

パーソナリティデビュー致します!

 

f:id:LSM:20170119205946p:plain

 

番組名が正式に決まりました♪♪♪

  

眞穂乃-MAHONO-Presents!

Shining StarBlossom

〔シャイニングスターブロッサム〕

  

になりました!

どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

 

放送日時は、

第1~第4木曜日 

20:00~20:30

の予定です。

 

放送日時については、今はまだ(仮)の状態です。

他のパーソナリティさんの希望もありますので、

月末までに調整して決まるそうです。

 

他の方と被っていなかったら

そのままその枠に決まります。

 

被っていたら調整が必要になります。

 

また正式に決まりましたら

お知らせいたしますね!

 

 

Facebook ページの名前も

早速番組名に移行いたしました。

眞穂乃~mahono~  

 

 

ブログのトップに

アクセス方法を追加しました!

f:id:LSM:20170119174510p:plain

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

 

 

 

 

lsm.hateblo.jp

 

はじめての収録から

早1週間が経ちました。

 

この時にAG大輔さんと収録した回は、

2月に1回本放送と3回再放送があり、

合計4回放送されます。

 

ちょっと?噛み噛みですし、

ぎこちないかもしれませんが、

ぜひお聴きいただければと思います。

 

 

 

3月からいよいよひとりだち・・・・・・

ということになります。

 

私の番組は、

月2回隔週の放送とする予定です。

 

記念すべき独り立ちの

2月収録3月放送は、

ゲストをお迎えして前・後編で

たっぷりとお話をお伺いする

予定にしております。

 

ゲスト紹介はまた改めていたしますね♪♪♪

 

 

 

ゲストをお迎えして

インタビューをしている番組の人って

すごいですね。

 

私にとってはゲストさんに

お話をお伺いするのは、

その人の素敵な部分をご紹介したい

という思いがあってのことです。

 

でも個人的に話していると、

その方の魅力も然ることながら、

私の追求癖が発揮されて

どこまでも深い話になって

しまうのです・・・・・・

 

セラピストとしてなら、

それはとてもいいことかもしれません。

 

でも、それではリスナーさんに

ゲストの素敵さが伝わらないので、

リスナー側を強く意識しながら、

リスナーにその方の魅力、素敵さを

余すことなくお話をお伺いしないと

いけない訳です・・・・・・。

 

双方の共感、共振だけで

話していたのではおそらく駄目で、

f:id:LSM:20170118220700p:plain

その両方を包括する観点が

必要なのですよね・・・・・・って話を、

今度お越しいただくゲストの方と

お話していました。

 

私にとってはひとり語りの方が

まだハードルが低いのではないか

思う今日この頃ですが・・・・・・

 

せっかくゲストとして

出演していただくので、

お聴きいただく方にゲストの方の

お人柄や活動の素敵さが

少しでも伝わるように、

これからどういう構成がいいのかを

検討してゆきます。

 

・・・・・・一応は考えていたのだけど、

色々と参考にしながら

さらに検討してゆきます。

 

 

 

放送曜日と時間が

正式決定しましたら

お知らせいたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)