黙々~♪♪♪ ∞鋭意制作中です∞

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪

♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪

 

 

 

f:id:LSM:20161109155256j:plain

 

ただ今、諸々制作中です∞

 

こちらの写真Σp[【◎】]ω・´)は、

今年の2月に東京のお店で出逢った

龍頭観音(りゅうずかんのん)と

裏に如意釣天珠の紋様が描かれている

天珠と赤メノウと水晶たち、

一番奥に薬師如来の天珠をあしらった

シンプルでやさしさが伝わってくる

ブレスレットに仕上がりました。

 

f:id:LSM:20161109164330j:plain

 

 

f:id:LSM:20161109164354j:plain

 

 

天珠の世界は奥深い…です。

 

かつて

チベットで作られていた天珠ですが、

今はチベットで作られるものはなくて、

かつてのチベットで作られたものは

レア過ぎるアイテムなので、

今ではほぼ入手不可能…。

もしあったとしても超希少なので

プレミアム価格です。

 

今現在市場に出回っている天珠は

古のチベットで作られたものではなくて、

他国で作られているモノです。

 

しかし、

天珠に織り込まれる形、図形に

古の叡智がもたらす意味があり、

持つ者のエネルギーと融合して

真価を発揮します。

 

私は天珠のブレスレットを作る時、

天珠が最も引き立つように~

ブレスレットトータルでデザインし、

天珠のエネルギーが無理なく引き出され

最善にエネルギーが循環する様に

心掛けて制作しています。

 

天珠の価格は種類にもよりますが、

品質重視、エネルギー重視で厳選して

選ぶとそれなりのお値段となります。

 

ですが、

とても素敵なヴァイブレーションの

天珠でブレスレットを制作しますと、

滅茶苦茶カッコいいんですよ。

 

私はできれば無理のない範囲でいいですが、

たとえ高額だとしてもいいものを

身に付けていただいて長く大切に着けて

いただきたいな…と願うものなので。

 

安価なものを作ってガンガン売って

またすぐに買い直させたり…

そういった薄利多売的なことは

したくありません。

 

なので、

どうしてもご提供する作品の値段が

少しお高めになってしまいますが…

ご理解いただければありがたいです。

 

 

 

昨日はお車用のサンキャッチャーを

お作りしていました。

こちらもご本人様にお渡しが完了しましてから

またお写真をアップ致しますね。

 

 

 

今から天使の羽根タイプの大型の

アーティスティックサンキャッチャーを

制作して行きます。♪♪♪

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です♡
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~