2019年 あけましておめでとうございます♡

 

 

 

 

f:id:LSM:20181231015134j:plain



2019年

あけましておめでとうございます

 

 

 

清々しい新たな年を

 

お迎えのことと思います。

 

 

 

旧年中より

 

当ブログをご覧くださる方、

 

はじめましての方も、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

年を経ることに知る

 

数多の喜びを噛み締めながら、

 

今年も惟神(かんながら)に

 

人としての体験を大切に

 

日々を過ごして行きたいと思います。

 

 

 

夫婦和合の状態が

 

私たち夫婦にとっての自然体で

 

ありのままなので、

 

そういう自分としては

 

至極当たり前過ぎることも

 

シェアできたらと思います。

 

 

 

私たちと縁する人々が

 

それぞれの人生に於いて

 

物心両面が満たされて

 

無用に不安に囚われない生き方へと、

 

氣づくべきことに氣づき、

 

導かれますようにと、

 

心より祈念しております。

 

 

 

現象を0ポイントから

 

フラットな意識で見つめ、

 

インテリジェンスを以て

 

明るい側面、兆しを感じるための

 

お手伝いが出来るように、

 

より研ぎ澄ましてゆきます。

 

 

 

私の人生の不可思議ワールドを

 

満喫したいと思います☆

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20190101122711j:plain

新年水行 2019年0時~

 

 

お正月から水行してきました。

 

水行は流れる水だと

 

水温がそれ程低くなりませんが、

 

溜めて張ってある水はものすご~く

 

冷たくなります・・・・・・。

 

 

 

かつて母の施餓鬼供養のために

 

毎月通っていた丹後のお寺。

 

 

 

今は熱心な方々のように

 

頻繁に訪れることはありませんが、

 

お正月だけは必ず訪れて

 

水行にも参加させていただいています。

 

 

 

f:id:LSM:20190101123819j:plain

主人との結婚の時に植樹した松

 

 

旦那さんとの結婚式は仏前式。

 

 

 

結婚式をこちらのお寺でお世話になり、

 

その時に観音様の真後ろに

 

松の苗を植樹させていただきました。

 

 

 

植樹した時には

 

まだほんの10数センチほどだったのが

 

今や観音様の背丈を追い越して

 

立派な樹に成長していました。

 

 

 

短期的なスパンでは見えないものも

 

時を経ることで変化・変容が見え

 

少しずつの積み重ねが

 

やがて大きな形となる・・・・・・。

 

 

 

これだけの樹になりますと

 

それだけしっかりとした

 

根が張っていなければ

 

やがては倒れてしまいます。

 

 

 

人の歩みも同じ。

 

 

 

表のことばかり氣にするのではなく、

 

しっかりとした根を張ることを

 

意識して行こうと改めて思いました。

 

 

 

 

 

2019年が

 

皆様にとりまして

 

より一層、なお一層

 

幸多き年となりますように♡

 

 

 

本年もどうぞよろしく

 

お願いいたします☆<(_ _*)>☆

 

 

 

f:id:LSM:20181231014944j:plain

 

 

2019年 元旦

 

Soul Creation Artist

眞穂乃-MAHONO-

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね