天然石 オーダーメイドブレスレットを久し振りに作りました①

 

 

 

 

ご依頼いただいて、久し振りに天然石ブレスレットを作製しました。

 

×2つ

 

まずはひとつ目のご紹介。

 

 ※写真はスマホで撮影 

 

 

f:id:LSM:20180430214603j:plain

  

 

f:id:LSM:20180430214627j:plain

 

 

◆使用した天然石◆

 ゴールドルチルクォーツ(丸玉)10mm×4個

 グリーンアメジスト(丸玉)10mm×4個

 水晶(カット)6mm×16個

 

 

ゴールドルチルクォーツは、金運を運ぶ石と言われます。

それは、良縁を結び循環するから運ばれてくるものです。

また、心をポジティブにしてくれる効果もあります。

向上心を育み、前向きに物事にあたることができるようになるので、新しいことへのチャレンジ精神や勇氣を与えてくれる石でもあります。

 

グリーンアメジストは、別名プラジオライトと呼ばれます。

対人関係に愛と癒しをもたらす石で、持ち主の想像力、感受性、表現力など五感で感じる感覚を高めることで、あらゆる人間関係のトラブルを円満に解決の方向へと導いてくれます。

 

水晶はエネルギーの活性化や浄化をしてくれるオールラウンドプレイヤーな天然石です。

古い時代から使われてきた水晶は、大切な祈祷や儀式など神聖な場所でも用いられたり、病氣の治療などにも使われていたと伝えられています。

他の天然石のエネルギーを調和し統合的に働くようにまとめてくれます。

また、自己浄化力が抜群に高いので、ネガティブなエネルギーを受けたとしても浄化してくれる頼りになる存在です。

 

 

◆ブレスレットの意味◆

 

自分自身の内面的な感情の滞り、思考の癖に氣づきやすくなります。

その結果、蓋をしてきた過去の感情の問題が解放され癒されてゆくでしょう。

自分自身の内側の変容が顕著に見えるようになるにつれて、外側の人間関係、ご縁、つながりがさらに拡がり豊かなものとなってゆきます。

そして、ご自分の望んでいることが現実となってゆくことが信じられるようになってゆきます。

また、ご自分の心が平安となることで、周りにも素晴らしい影響を与えることができるのだと心から信じられるようになるでしょう。

 

 

 

以前に私が作ったブレスレットをしている方のブレスレットを見た方が、私にもつくってほしいとご依頼をくださいました。

 

とても輝いて見えたのだそうです。

 

私にすべておまかせで作らせていただけることは、とても幸せで有り難いことです。

 

 

 

ブレスレット作るの楽しい♡

 

しかし、私は誰かのために作るのが好きらしく、オーダーいただいてその方をイメージしながら作るのが好き。

 

なので、企画してこういうイメージで・・・・・・という作り方がなかなか出来ないのですよρ(・・、)

 

 

 

本当は天使のシリーズとか作ったらいいのだろうけど(*^^*)

 

 

f:id:LSM:20180507134904g:plain

 

 

透明感がある天然石で作ったら~すごく綺麗だろうなぁ♡という妄想(*^〇^*)

 

考えるだけで幸せ(*^^*)

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね