深刻さから離れ、人生を楽しもう♪♪♪

 

 

 

 

もっともっと

ただだた純粋に人生を楽しもう♪♪♪

 

慎重に物事を見て判断するのは

大切なことかもしれないけど

 

心に宿る熱い想いは

氣づいてくれるのを

ずっと待っているのかも

しれないよ

 

時には直感に委ねて

どこに続いているのか

わからない道へと

迷い込んでみるのも

いいかもしれないね

 

直感は

自分では到底考えつかない

新しい世界へと導く

ガイドなのかもしれないよ

 

意識の大幅な転換・・・・・・

クォンタムジャンプには

頭の考えを超越した領域の

エネルギーをキャッチし

魂の声を聴き取ることが

必要だから

 

マインドの騒がしい声を鎮め

魂の声を聴き取るんだよ

 

どうしてそれをしたいのか

どんな意味があるのか

今はまったくわからなくても

 

自らの心に宿る

ワクワクの感覚を信じて

チャレンジしてみよう

 

失敗だと感じることも

成功だと感じることも

すべて体験なんだから

 

幾度もこの星で転生していても

宇宙での転生があっても

この身体で生きる体験は

この1度限りなのだから

 

 

f:id:LSM:20170308140442j:plain

 

 

 

自分が何を決めて

どういうことをするために

生まれて来たのかが

まったくわからなくても・・・・・・

 

今、目の前にある

与えられた状況の中で

できることをやってみたら

見えてくることがあるね

 

考えてばかりで

立ち止まっていたら

同じ風景しか見えないよね

 

けれど

少しでも歩を進めたら

目の前にまったく違う風景が

拡がる瞬間が来るかもしれない

 

歩を進めなければ

その可能性は見えないから

今この時に生かされている

自分を信じて歩いてほしい

 

深刻さから離れて

もっともっと

人生を楽しもうと決めれば

自ずと可能性は

開いてゆくものだから

 

あなたを見守る

数多の存在を感じ

 

考え続けるより

行動し体験することを

 

あなたが為す選択が

例外なく最高最善だと

信じる心を養いながら

 

もっと身体の力を抜いて

リラックスしよう

 

深刻さからは

問題しか生み出されないけれど

 

リラックスし

人生を楽しむ姿勢からは

クリエイティブな発想が

生まれるから 

 

あなたの可能性

私の可能性

 

たくさんの可能性が

つながり合いながら

クリエイティブに

これからを開いてゆくから

 

自分を信じて

周りを信じて

起こる現象を信じて

すべてが最高最善だと

笑い飛ばしてやろう!

 

深刻さが逃げてゆく位に

笑い飛ばしてやればいい 

 

深刻さからは

何も生まれないけれど

 

あなたの笑顔は

素敵なご縁につながり

たくさんの応援を集めて

人を励ましてゆくのだから

 

それが知らない間に

貢献となってゆくのだから

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp