2018.11.23 夕焼け空と双子座の満月with オーブ〔写真〕

 

 

 

 

f:id:LSM:20181123222826j:plain

 

f:id:LSM:20181123222809j:plain

 

2018.11.23(Friday)

 

夕焼け空

 

夕焼けは刻々と変わるので、

 

この情景もすぐに変化してゆきました。

 

 

 

f:id:LSM:20181123222821j:plain

 

f:id:LSM:20181123222827j:plain

 

 2018.11.23(Friday)

 

双子座の満月

 

この写真では色が薄いので

 

少々わかりにくいですが、

 

ブルーのオーブでした。 

 

少しですが移動しています。

 

 

 

今日、さとうみつろうさんの新嘗祭についての投稿を見て、新嘗祭の夕の儀(18:00-20:00)と暁の儀(23:00-翌1:00)の時間に意識を合わせてお祈りをしました。

 

お祈りしてよかったです。


とても言葉にし難いですが、ものすごいエネルギーでした。


愛ですね・・・・・・。


こう言ってしまうととても陳腐な感じがしてしまうのですが、圧倒的な愛と有り難いという感謝の思いにうち震えました。

 

 

 

私たちは日常の中では生かされている、すべてのことが当たり前でないことを忘れて生きています。

 

感謝しよう!と殊更に思わなくても、そういったこと・・・・・・日頃氣づいていないけれど、日常の中にたくさんある愛を感じ見つけた時、人は内側から感謝が溢れてくるのだと思います。

 

 

 

24日(土)は京都・伏見でシンギングボウル演奏会です。

 

 

f:id:LSM:20181124093203j:plain

 

 

お越しになられるほとんどの方が、場所を管理されている方がお声掛けしてくださった方々で、私は面識のない方です。

 

お集まりいただけることがとても有り難いです。

 

満月の前後1日は満月のエネルギーの影響の中にあります。

 

心地のよい会になることと思います。

 

楽しみです♡*゚

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね