シルバーバイオレットフレイム講座 フォローアップ

 

 

 

f:id:LSM:20171013220722j:plain

 

 

10月9日と11日は

シルバーバイオレットフレイム講座の

フォローアップでした。

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

こちらの講座は1回のアチューンメントと

2回のフォローアップが付いてくる

とってもお得な講座となっています。

 

講座だけでなく、

その後のプロセスをフォローすることは

とても大切なことだと感じています。

 

実際、

エネルギーのワークや講座を受けると、

その後にこれまでに蓋をしていたことが

開いて色々なことが起こるので、

それをどの様に捉えて進んでゆくのかが

とても大切になると感じるからです。
 

 

 

 

 

フォローアップで起こることは 

その人によって異なりますが

フェーズチェンジは必ず起こります。

 

フェーズチェンジとは

人生のプロセスが

新たな段階へと進むことです。

 

これまでの認識の枠から離れ

新たな視点から

現実を認識するようになるのです。

 

認識の中で限定され続けてきた

これまでの人生を終えて

セルフと宇宙の親和性が高まり

すべてとのユニティを感じる方向へと

意識がシフトしてゆくのです。

 

 

 

どちらの方も

2回のフォローアップの内の

1回目のフォローアップでした。

 

1回目、2回目のフォローアップは

初回の講座からそれぞれ

1~2ヶ月ほど間を空けて行います。

 

フォローアップまでの間に

自分の中で起こったことを

お話ししていただきます。

 

そして今

内側で何が起こっているのかが

お話をする中で

徐々に紐解いてゆかれるのです。

 

 

 

その内容は人それぞれ

人生が異なるのと同じで

まったく違ったものとなります。

 

インナーチャイルドの癒しのための

解放が起こっていて

その解説が必要な方もいらっしゃいますし、

今、躓いているように見えること

起こっていることについて

解説してゆくこともあります。

 

 

 

毎回、お話をはじめると

エネルギーが明らかに変わります。

 

それはチャネリングメッセージを

自動書記している時も同じです。

 

話していると場がね・・・・・・

空間が歪むというのか

異次元になっている感覚が

自分でもありました。

 

それを先日のフォローアップで

はじめて指摘されました。

 

その方から見ていて・・・・・・

私の周りの空間が何だか

ぐにゃぐにゃしているというのか。

 

明らかに私が私だった時と

違っていると感じられたそうです。

 

その時に私が感じていたのが

大天使ザドキエルのエネルギーが

ピッタリと私に重なっていて

とってもユニティな感覚でした。

 

最近はかなり慣れましたが・・・・・・

一番最初にそうなった時は

長時間になるとぶっ倒れるかと

思うほどにぐったりとなりました。

 

私はエネルギーの導管が

人よりもかなり大容量なようで

余程のことがなければ

フラフラしたりしないのですが、

 

シルバーバイオレットフレイムを司る

大天使ザドキエルと聖ジャーメイン

程のレベルの高氣密なエネルギーを

3時間以上繋ぎっぱなしにしていると

さすがにぐったりとなります。

 

しかし今は、

以前よりエネルギーを受け止める器が

しっかりとしてきたのか

ぐったりとはならなくなりました。

 

けれど、

ものすごい高氣密のエネルギーと

ユニティ状態となるので、

身体がものすごく熱くなるんですよね。

 

ものすごく温まる温泉に

長時間入っているような感じ・・・・・・

 

すこく心地いいのです^^

 

 

 

フォローアップの時は、

私という感覚が出てきてしまうと

どうお答えするのがいいのか?

と頭で考えて答えようとします。

 

しかし、

こうしたセッションでは

私のことを信頼して

これまでは誰にも開示しなかったような

人生の深遠を明け渡していただく

訳なので・・・・・・

 

私という感覚に翻弄されている

場合ではないのです。

 

なので、

私という感覚を手放して

聖なる存在にすべてを委ねて

お任せすることになっています。

 

今は自然とそうなります。

 

そうしなければ、

人生の根底にあって

長年手放せずにいる怖れが

無条件に受け入れられて

解放されることはありません。

 

聖なる存在に

すべてを委ねてお任せして

その方の内面を映し出す

美しく澄んだ鏡となるからこそ

真の解放が起きます。

 

私の内側が私という感覚から

解放されて揺らぎのない

明鏡止水の心となっているからこそ

フェーズチェンジが起こるのです。

 

なので”私”という存在は

まったく何もしていません。

 

その場でただ解放が起こるのです。

 

 

 

何のことだか

いまいち伝わらないかも

しれないですが・・・・・・

 

今までもずっと

行っていたことではありますが

ある意味無意識にやっていたことを

ハッキリと明確に感じられたことは

とてもとても大きなことでした。

 

 

 

まだそれほど多く

アチューンメントを行っている

訳ではないのですが、

 

このエネルギーを

本当に必要とする人に

お届けしたいという思いは

これまで以上に強くなりました。

 

人生を自らの手でクリエイト

してゆく助けになり、

 

誰もが自らの人生の

主役であることを思い出すために。

 

自らの人生のフェーズチェンジを

受け入れて進んでゆきたい方に

とってもおススメの講座です。

 

 

 

・・・・・・必要な方に届きますように。

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね