【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2019年3月の放送♪♪♪ 3月前半 ゲスト:招福屋CHISEYさん♡*゚ 後半 眞穂乃のひとり語り♡*゚

 

 

 

 

 

いよいよゆめのたね放送局パーソナリティとしてのラストの月を迎えました (*^^*)

 

 

f:id:LSM:20180319201259j:plain

 

 

ゆめのたね放送局

関西チャンネル

 

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

〔シャイニングスター☆ブロッサム〕

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね

 

第1~第4木曜日 20:00~20:30 放送中

(2019年3月末迄)

 

f:id:LSM:20170301141231p:plain

 

 

 

2019年3月前半の放送 

 

 

2019年3月前半の放送は、ゲストをお迎えしてお届けいたします♡*゚

 

3月前半放送のゲストは、ゆめのたね放送局パーソナリティで、占い師の招福屋 CHISEY(チセイ)さんをお迎えしてお届けいたします。

 

 

 

f:id:LSM:20190301232422j:plain

左)眞穂乃 右)招福屋CHISEYさん



 

 

⚛️招福屋CHISEYさん⚛️


m.facebook.com


 

 

今回、私の番組なのですが、招福屋CHISEYさんが番組ジャック!?

 

招福屋CHISEYさんのご提案で、番組では私のことをインタビューしてくださっています♡

 

自分の番組なのですが、パーソナリティ同士ということで、安心して招福屋CHISEYさんの進行に委ねてしまいました(*^^*)

 

ありがとうございました♡

 

 

 

CHISEYさんとはカモワンタロットリーダーという共通点もあります♡

 

数あるタロットの中でカモワンタロットを選んでいるというのも、ある意味で不思議なご縁です☆(≧∇≦)☆

 

CHISEYさんはミセス・インターナショナルに挑戦されています!凄い☆☆☆

 

今から来年に向けて磨いてゆくそうですよ~~~尊敬します!

 

そして、人脈が凄い!

 

招福屋CHISEYさんのラジオの出演者、お名前を聞いてビックリ!な方がたくさん・・・・・・東京にも頻繁に収録しに行かれているとのことです。

 

その豊富な人脈は、パーソナリティになってから自ら色々と動かれて切り開いてきたのだそうですよぉ~~~凄い☆゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚☆

 

その結果、新たな方面へのオファーも来ているそうです!

 

行動し続けたからこその結果ですよね~~~素晴らしいですね。

 

考えるな、行動せよ!!!

 

チャレンジ精神、行動する姿勢は見倣わないと~~~って心から思います♡
 
 

 

⭐️⭐️⭐️ 招福屋CHISEYさんの番組 ⭐️⭐️⭐️


∞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∞

 招福屋CHISEY 【開運ないしょ話】

 ゆめのたね放送局 関西チャンネル
 第1~第4金曜日 7時30分~8時 放送中
 https://www.yumenotane.jp/kansai-fri

∞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∞
 

 

 

 

招福屋CHISEYさんはゆめのたね大学(パーソナリティになるために受ける研修)の同期生で、私がゆめのたね放送局でパーソナリティになるきっかけを作ってくださった方です。

 

もし、あの時に招福屋CHISEYさんのお話をお聞きしていなかったら、パーソナリティを自分がやろうとは思わなかったかもしれません・・・・・・いや、恐らくはやらなかったと思います。

 

それ位、ラジオパーソナリティが出来ること、ラジオパーソナリティの楽しさを語るワクワクのお話に心を動かされたのです♡(〃∇〃)♡

 

ワクワクの波動は人の心を揺り動かすのです♪♪♪

 

 

 

f:id:LSM:20190302003937j:plain

左)眞穂乃 右)招福屋CHISEYさん

 

 

 

もし、パーソナリティを経験していなかったら、私は未だ自分の声にコンプレックスを抱えたままだったかもしれません。

 

ラジオ番組を通して伝える声をお褒めいただくことも多くて、それが本当に私の中の自信を高めてくれましたし、人前で話したり伝えることが好きなんだということを再確認させてくれました。

 

こう見えて、会社員時代にも100人以上の会場で社内講師したり、プレゼンすることもありましたので、人前で話すことに対しては苦手意識はそんなにありません。

 

しかし、ラジオという不特定多数の人の耳に入る放送をする経験はさすがになかったので、とても得難い貴重な経験をさせていただけました。

 

度胸もつきましたし、時間をキッチリ意識しながら時間内にお話を収めること、お相手ファーストでお話をお伺いすること、話し方、伝え方、在り方・・・・・・あらゆる面で成長させていただいたと思います。

 

2年2ヶ月の間でしたが、ゆめのたね放送局にご縁出来て本当によかったです。

 

素晴らしい同期生にも恵まれ、色々なジャンルの方にご出演いただいたりして、様々な形で番組を支えていただきました。

 

自分ひとりではとても続けてこれなかったと思います。

 

本当にありがとうございました♡♡♡

 

 

 

番組、ぜひぜひお聴きください~~~♪♪♪

 

 

 

f:id:LSM:20190302005330j:plain

左)招福屋CHISEYさん 右)眞穂乃

 

 

服の色かモロ被り・・・・・・(*ov.v)o♡

 

それもご愛嬌かな(笑)

 

 

 

 

 

 

2019年3月後半の放送 

  

 

f:id:LSM:20190302012711j:plain

 

 

 

3月後半の放送は最終回です。

 

最終回は眞穂乃のひとり語りをお届けいたします。

 

今回も、本当にぶっつけ本番で収録しています。

 

もう、本当にグダクダで、感極まりまくりで・・・・・・ヤバかったです。

 

こんなにクルものなのかと自分でも驚いてしまいました。

 

話もその時に思いついたお話をしていて、同じことを何度もループして言っていたりして、まったく上手くまとまっていないです・・・・・・。

 

最後はちゃんと綺麗にスッキリと終わらせたかったけれど、そういう訳にはいかなかったです。

 

それもご愛嬌ということで、大変お聴き苦しい内容となっておりますが、もしよかったら聴いてみてください♡ 

 

 

 

 

放送は

 

 2019年3月前半の放送日

  3月 7日(木) 20:00~20:30 

  3月14日(木) 20:00~20:30 

 

 2019年3月後半の放送日

  3月21日(木) 20:00~20:30

  3月28日(木) 20:00~20:30

 

です。

 

 

 

2017年2月~2019年3月迄の2年2ヶ月、放送にお付き合いくださり誠にありがとうございました♡m(_ _)m♡

 

また、新たな形でお逢いできることを祈念しています。

 

 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃-MAHONO-

 

 

 

☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*☆
 
 
  ✨🌼✨ゆめのたね放送局とは???✨🌼✨
 
  ✨💫 ご縁・応援・貢献 💫✨

  をテーマに、夢ある番組をお届けする

  インターネットラジオ放送局です。

  大阪本社スタジオをはじめ、

  東京、名古屋、岡山、広島、愛媛、沖縄の

  全国7拠点から夢ある番組を

  世界に向けてお届けしています✨✨✨
 
  https://www.yumenotane.jp
 
 
☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*☆
 
 
 
☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*☆
 
 
 Soul Creation Artist

 眞穂乃-MAHONO-
 
 HP🖥️📱

divineworksmahono.wixsite.com


 http://divineworksmahono.wixsite.com/mahono


 
 ブログ🗒️

lsm.hateblo.jp


 http://lsm.hateblo.jp


 
 インターネットラジオ ゆめのたね放送局

 パーソナリティ番組🖥️📻

 まほのPresents! Shining Star☆Blossom
 〔シャイニングスターブロッサム〕

 https://www.yumenotane.jp/s-s-b

 関西チャンネル 第1~第4木曜日
 20:00~20:30 放送中🌼
 
 
☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*☆

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね