マリア様が見護ってくれている♪

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20180825021913j:plain

 

f:id:LSM:20180826211951j:plain

 

 

 

アメリカにお住まいで毎年帰国される時に旦那さんの整体の施術を受けに来てくださるクライアント様が、聖母マリアのお絵とブレッシングされたメダイ、そしてエルダーベリーのエキスを送ってくださいました。

 

といっても、うちに直接ではなくて、日本国内の身内の方に私たちに逢う時に渡してほしいと託してくださっていました。

 

お身内の方が次にサロンにお越しになられる時にご持参くださることになっていたのですが、私の腰の調子がおかしいということを知るとすぐにお送りくださいました。

 

 

 

到着直後、不思議なことが起こりました。

 

メダイが届いてすぐに台所に行きましたら、今している大天使ミカエルのメダイが何故か手に引っ掛かったかのようにパン!!!とあり得ない形でチェーンから外れて飛びました。
 
今までその様な外れ方をしたことがありませんでしたし、そんなに簡単に外れるものではないのですが・・・・・・。
 
それで、もしかしたらこれは引きちぎるような形になってしまってチェーンが壊れているかもしれない・・・・・・と思いましたので確認をしてみました。
 
しかし、確認してもチェーンはまったくどこも壊れていないんです・・・・・・。
 
どうしてそんな形でメダイが外れたのか・・・・・・とても不思議な外れ方でしたので、何かの力が働いたとしか思えないような外れ方でした。
 
 
 
飛んでいった大天使ミカエルのメダイは今まで本当によく働いてくれていました。
 
しかし、落ちた時にそういうことかと思いエネルギーチェックをしますと、ほぼエネルギー切れでダメになっていたのです。。。
 
ある意味で戦い抜いて散っていった・・・・・・そんな感じでした。
 
 
 
それにしても何てタイミングで・・・・・・。
 
大天使ミカエルのメダイがダメになった時にマリア様のメダイが届く・・・・・・タイミングが凄すぎて驚きを隠せません。。。
 
マ、マリア様・・・・・・大天使ミカエル・・・・・・ρ(・・、)
 
ありがとうございます!
 
 
 
マリア様に見護っていただいていることを改めて実感した出来事でした。
 
そして、このメダイの件がエネルギーの変遷とシフトに密接に関係していることをとても明確に感じました。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね