2日連続でイベント♪♪♪ ~今日は癒し隊 占い部~

 

 

 

 

f:id:LSM:20170828162435j:plain

 

今日は

昨日の毎月恒例のイベント

『癒し隊』に引き続き~~~

 

夙川ベースカフェさんで

クローズドのイベントで

タロット占いをしています🎵

 

 

 

f:id:LSM:20170828162414j:plain

 

私はカモワンタロットで占ってます✨

 

 

 

f:id:LSM:20170828162339j:plain

 

『癒し隊』占い部のふたり💝

 

自撮りに慣れてなくて

顔がドアップ過ぎる💦💦💦

 

 

 

f:id:LSM:20170828170728j:plain

 

今日はお昼の部と夜の部があり、

 

お昼の部が終わった後に

自撮りの練習をしてみました💞

 

ドすっぴんなので

ま、眉毛が薄い・・・・・・💧

 

いつもどこを見たらいいのか

迷う~🌀

 

でも、

顔面神経麻痺はすっかり完治🍀

 

 

 

 

f:id:LSM:20170828170752j:plain

 

お昼の部と夜の部の間の

休憩時間にいただいたおやつ😍💕

 

私は

ホワイトチョコの入った

チーズケーキとアメリカーナ

 

公子さんは

氷コーヒーという

コーヒーの氷とアイスクリームが

盛り合わさっているのを注文

 

チーズケーキとアメリカーナ

の組合わせ~最高です😌🌸💓

 

 

 

これから夜の部🌃

 

こういうクローズドのイベント

での占いははじめてなので、

とても新鮮です💫💫💫

 

タロットはじめて🔰

ヒーリング知らない💓

ミディアムって???

な世界なので、

いつもと勝手がかなり違いますが

とても勉強になります。

 

自分の身を置いている世界が

当たり前な訳ではなくて、

色んな世界で人は生きている

ということを改めて見ています。

 

 

 

これまでは

自分の波長と同調する人と係わる

ことがほとんどでした。

 

自分の世界を拡げる上では

これまで以上に色んな人と係わることが

大切になって来るのだろうと思います。

 

これまでとはまったく違う環境に

身を置いている人たちとの出逢いの中に

共通するモノを感じる・・・・・・とか。

 

 

 

ちょっとご無沙汰になっていたので、

久し振りに

カモワンタロットに触れることも、

今の私にはとてもよかったです。

 

普段はカードを使っていないですが、

カモワンタロットの大アルカナが

確実に私の中に生きているのを

身をもって感じられたから。

 

いつもハートにあって

私を助けてくれていたのだなぁ~

と感じています。

 

私の元より持っていた

スピリチュアルな感性を

開くキッカケとなったのは

カモワンタロットだったので。。。

 

カードって本当に奥深いなぁ~~~

と改めて思います。

 

色んなことを教えてくれます。

 

 

 

さて!

夜の部も頑張ります💫✨☺✨💫

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね