音魂の旅~あなたの人生を読み解くコンサート~ ご感想

 

 

 

 

先日の有本紀さんとのコラボコンサート


『音魂の旅』

~あなたの人生を読み解くコンサート~

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

参加されていた方からメッセージをいただきました。

 

ご本人にご了承をいただきましたので、こちらでシェアいたしますね。

 



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 


 

こんにちは。 

○○○○○です。 


先日は「音魂の旅」に参加させていただきありがとうございました。



もう一週間が経つんですね。 


もう一度あらためてお礼を申し上げたいと思いつつ、あの時のことをどう言葉にしたらいいかと考えているうちに日にちが経ってしまいました。



本当に、まほのさんとトシさんの音で魔法にかかったような豊かで幸せな幸せな時間でした。 

行く前からとても楽しみにしていたのですが、あんな時間が過ごせる、自分にあんなことが起こるとは思いませんでした。



私は「心を開く」ということがどうしてもわからなかったのですが、あの時初めてわかりました。
 
守られたあの『しんらい』の空間でお二人の音に導かれて、心を開いている自分がいました。



私を知っている人があの時の私をみたら驚くと思います。 

私自身、自分に驚きました。 

自分があんなふうに言うなんて。



あの時あの場にいらした皆さんと心を開いて触れあえたことは私にとって宝物のような大切な体験です。



これから、いつもあの時まほのさんとトシさんの音に導かれてたどり着いた所にいたい、いることができたらと思います。



やはり言葉にできないこともたくさんあってちゃんとお伝えできないのですが、とにかくお礼を申し上げたくてメールさせていただきました。



本当にありがとうございました。 

心からの感謝をこめて。  

読んでくださってありがとうございます。

 

f:id:LSM:20170605063106j:plain

 
 
 
会場が私たちのHOLISTIC SPACE Shin-Raiで、文中の『しんらい』はうちのサロンのこと。
 
8畳と4.5畳の続き間で広くはないのだけど・・・・・・その空間だからこそ、開いたものもあったのかもしれませんね。
 
大きな会場には大きな会場の、小さな会場には小さな会場のよさがあり、役割がある。
 
うちのサロンのスペースはとても小さいけれど濃密な空間。
 
お越しになられた方は、それをお感じになるようです。。。
 
 
 
それにしても、ここまで心がパカーーーンと開いた瞬間に立ち会えるなんて、何と光栄なことなんでしょう^^
 
心の扉が開かれて、お顔がとてもイキイキとされていて、見ていた私がとても嬉しくなりました♡



今回、おもしろかったのが、紀さんとコラボで演奏会を開催して欲しい!絶対に行くので!とリクエストしてくれた方が来れなくなって、結果、別の人が集まったこと。

その方がきっかけを作ってくれなかったら実現しなかったことなんですよね。。。

ディバインの働きは計り知れず、おもしろいですね~( 〃▽〃)

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね