ヴィジョンを言語化☆

 

 

 

 

もう3月末。

 

急に暖かくなりましたね~~~( *・ω・)

 

 

 

写真は近所に咲いていたお花。

 

 

 

f:id:LSM:20170330134513j:plain

 

 

 

春が来て

 

たくさんのお花が咲いて~~~

 

桜の蕾もかなり膨らんで来ていますね。

 

 

 

日々があっという間に過ぎ去ってゆく

 

ような感覚で過ごしています。

 

 

 

お忙しそうだから・・・・・・

 

とお気遣いいただいて

 

連絡するのを遠慮していると

 

いう方がいらっしゃいましたが・・・・・・

 

忙=心+亡

 

心が亡くなっている・・・・・・

 

っていうことはありませんので、

 

そこは遠慮なくご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

色々と新たに見えてきたことや

 

わかったことがありまして、

 

シェアしたいのですが・・・・・・

 

 

 

内容的には当たり前といえば

 

当たり前のことなのですが・・・・・・

 

ヴィジョンで見せてもらったことなので、

 

言語化するのがね・・・・・・ 

 

 

 

内容を伝わるように書けるのか???

 

ちょっとわかりませんが~~~

 

それも自分の整理も兼ねて

 

チャレンジしたいと思います。

 

 

 

後もう少しで

 

ご依頼いただいている

 

聖なる存在からのチャネリングメッセージ

 

ようやく完了します。

 

 

 

お待たせしている方・・・・・・

 

申し訳ありませんが

 

もう少しだけお待ちくださいね。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp