インドへの道程②

 

 

 

眞穂乃のブログにお越しくださり、
ありがとうございます✨💖✨

 

 

行かれたことのある方はわかるかと思いますが、

行くまでにも色々現象として現れて来るのがインド行きです。

 

本当に色々なことが現れてきました。

 

それらがすべてつながっていることが見えたので、

やはりおもしろいな~と。

 

 

今回のインド行きが突然浮上して来たのは、

仲良くしている方がインドに行かれたことがきっかけでした。

 

その方は鳥取在住の方なのですが、

関空から出発して帰国も遅い時間なのに

そこから鳥取に帰るのはしんどいだろうということで、

帰りにうちに1泊してから帰るようにすればということで

話がまとまりました。

 

そして、以前から鞍馬山に行きたいと言っていたので、

翌日に鞍馬山に一緒に行くことになりました。

 

その方が行かれたのがゴールデンオーブディクシャの

イニシエートが為されるコース『現象と賜り物』の

6月のコースでした。

 

 

 

帰国されてうちにいらした時に、

色々とお話を聞かせていただだき、

ゴールデンオーブディクシャを実際にしていただきました。

 

本当に驚いたのですが…

私は視覚的に何かを捉える人ではありません。

 

なんですが…その時、その方がしてくださったGOD

(ゴールデンオーブディクシャの略)は、

物理的な目でエネルギーの動きが見えました。

 

そして、ハートがとても暖かく何とも言えない

安心感…内なる平和がやってきました。

 

驚きました。

 

正直、ここまで体感があるとは思っていませんでした。

 

そんなに期待していないというか…

無心で受けたのがよかったのかもしれませんが、

この時に受けたGODで私はインドに行くんだと確信しました。

 

どういう方法でそれが為されるのかはわかりませんが…

ともかく何の疑いもなく行くことになっていました。

 

それで旦那さんにそのことを話すと、

旦那さんも同じように感じていました。

 

これは絶対に行くだろう、いや行くのだな…

と何の確証もないのにそう強く感じました。

 

この時点ではまだ資金の目処は一切ついていませんでした。

 

 

 

GODをしてくださった方は一緒に鞍馬山に行き、

もう1泊してから鳥取に帰ることにしていました。

 

そこで旦那さんがその方にお願いして

3日間チャレンジをすることになりました。

 

3日間チャレンジ…それは何かというと、

【旦那さんの難聴の耳にGODを3日間送って貰う】

というものでした。

 

旦那さんの耳は

子供の頃の扁桃腺の腫れを除去する手術により

難聴となっていました。

 

手術による後遺症でそうなるだろうと言われていましたが、

扁桃腺が氣道を塞いでいる状態だったので、

手術をしない選択肢を選ぶことが出来なかったのです。

 

もう40年以上のお付き合いの難聴です。

 

耳にGODのエネルギーを送って貰うことになりました。

 

鞍馬山の翌日に旦那さんも鳥取に出張に行く予定だったので、

その方を鳥取まで送ってゆくことになりました。

 

なので、帰国した日から3日間かけて

GODをしていただけたのです。

 

一番最初にGODを耳に受けた時、

耳にエネルギーを感じるのですが

その後に喉が痛くなったそうです。

 

そして次に、

その痛い場所…喉にGODを受けました。

 

すると…今度は甲状腺の辺りが痛くなりました。

 

さらに次に、

甲状腺の辺りにGODを受けました。

 

すると…次はハートが痛くなりました。

 

なのでさらに次に、

ハートにGODをしていただきました。

 

左右両方をこのセットで…

つまり1回のセットで6箇所に

GODを送り続けていただいたそうです。

 

 

 

その後、すぐに旦那さんの実家での整体施術だったので

旦那さんだけ実家に戻りました。

 

うちにはテレビがないので氣がつかなかったのですが、

実家でテレビをつけていると

いつもならば21のボリュームで聞いている所、

14のボリュームで聞いていたそうです。

 

すると義母が「それで聞こえるの?」と驚いていたそうです。

 

そして、どうして急にそんなに変わったのかを聞かれ、

正直に起こったこと、GODのことを伝えたのだそうです。

 

そして、ふたりでインドに行きたいと伝えました。

 

そうしたら、義母の方から旅行代金を出してあげると

言ってくれたのだそうです。

 

帰って来てからそのことを旦那さんから聞いたのですが、

本当に驚きました。

 

今まで実家に詳しい話はしていなかったのですが、

まさか向こうからそういう提案をしてくれるなんて、

考えたことがなかったからです。

 

しかも旦那さんの分だけでなく私の分まで…

 

しかもそれが起こったのがGODを受けて行くと

心が定まってからたった5日後のことでした。

 

…恩寵としか考えられないスピード感です。

 

 

 

そこからインド行きの手続きに入り、

あれよあれよという間にインドに行くことになりました。

 

決めれば現実が動くと言いますが、

今回のことで本当にそれを体験しました。

 

…何だか凄かったです。

 

行く時というのはこういうものなのでしょうね。

 

 

 

私は作品展の準備などがあったので、

旦那さんがすべての準備をしてくれました。

 

なので一層自動的に感じるのですが…

本当にありがたかったです。

 

そうして決めてから行くまでの1ヶ月半は

本当にあっという間に過ぎて行きました。

 

行く前に何かあるだろうな…という氣配を感じていると、

やはりありました。

 

そのことはまた次回に。

 

 

 

 

lsm.hateblo.jp

 につづく

 

 

 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)